3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

何か納得いかない事
901: 9/17 17:44
銀行さえがねばじぇんこねんてあさってだな。
902: 9/17 19:41
お難義かけます🤔
903: 9/17 21:38
月曜日銀行休みとちゃうか
904: 9/17 22:56
>>901
コンビニにATMあるし。銀行のATMも普通に稼働してるだろ。
905: 9/18 7:5
>>903
んだった。3連休だな。👶
906: 9/18 7:56
UQ mobileって、暗証番号の変更面倒だな。ロックかがった。ドコモ簡単だったどもな〜
907: 9/24 9:9
中年直近のデブ。年下にいつまで若いつもりだとか言ってたけど…他人の年より、自分の体型と健康の心配した方がいい。
908: 9/24 14:41
仕事もろくにできない40代のデブ女、ちょっとした事に切れて
俺に、もっと若い人の手本とならないと、と罵ってきた。
909: 9/25 17:9
おらえのばさま、新しい入れ歯こしゃだどってらっけども、まま食うどぎカタカタってやがましい😁
910: 10/1 12:38
実は俺、金玉が一個しか無いんです。
911: 10/1 19:54
何ぃ?一目小僧が片玉なのか?
912: 6/19 20:24
覚醒剤680gを密輸した疑いで逮捕 イラン人を不起訴処分 名古屋

覚醒剤3.8kgを密輸した疑いで逮捕 イラン人2人、不起訴 静岡

大麻所持1gで逮捕
永山絢斗
913: 6/20 1:0
>>912
密輸と所持じゃこんなにも違うのか?
密輸だと知らなかったで押し通せるのかな日本は?
中国だと密輸でも死刑なる可能性あるのにな。
914: 6/21 6:59
消費税は預かり金ではなく事業者の人件費と利益に課税する税。低賃金と派遣社員を促進する雇用悪化の税金。
消費税制度が変わらない以上、所得は増えない。
915: 6/21 18:4
「シャボン玉飛んだ屋根まで飛んだ、屋根まで飛んで壊れて消えた」

屋根が飛ばされて木っ端微塵になるような状況でシャボン玉飛ばしているとか、狂気の沙汰としか思えない
916:秋田県人 6/21 19:24
>>915
前にも同じ事書いた人がいたな。もう少し捻りを効かせてくれ。
917: 6/21 20:4
むかしの所ジョージのネタだな。
918:秋田県人 6/22 8:11
>>916
ネタ板でやれハゲ
919:秋田県人 6/22 9:1
>>918
既出ネタだと言ったんだよ。何にあたってるんだ。
920: 6/22 10:23
屋根が木っ端微塵にるくらいの暴風なら、ストローからシャボン玉が成型されないと思います。
よってその歌詞のような状況は成り立たないと思われます。
921:秋田県人 6/22 10:54
シャボン玉が屋根に飛んだ時に、突風で屋根まで
飛んだのなら有りうることで歌詞は学術的に誤りでない。
922: 6/22 17:49
おもしろ誤読なんだから、素直に楽しもうぜ。
関係ないけど、トイレにはトイレットペーパー以外流すなよ。
923:秋田県人 6/22 19:14
水も流してくれ。
924: 7/15 3:37
百家争鳴りゅうちぇる問題
いったい何が問題なんだ?鎮魂に徹するのが人情ではないのか。
925: 7/17 18:51
新たな局面を迎えるかーー厳格化が進む「電動キックボード」各国の規制状況は? tomoruba.eiicon.net/articles/4127

日本が在庫整理の捨て場になってるなるほど。
926: 7/24 8:29
混浴に
勇んで行けば
妻一人
927: 7/26 4:12
ビッグモーター社長
「ゴルフボールを靴下に入れて振り回して水増し請求する。本当に許せません。ゴルフを愛する人への冒涜です。」

なぜ車を愛する人への冒涜じゃないのか…
928:秋田県人 7/26 18:58
>>926
「妻一人」に幾通りの意味があるのだろう。部屋に「妻一人」残したのか。
 浴場に「妻一人」がいて入浴中の連中にもみくちゃにされて「大欲情」
 なんて話かな。
929: 8/11 16:34
猛暑がニュースなのは仕方ないけど、たとえばヨーロッパも異常な猛暑なんだよね。
ハワイ山火事くらいの尺で報じられてもいいと思うんだが。
930: 9/18 14:38
神社のお祭りだどって、寄付してけれどって来るオヤジ
931:秋田県人 9/18 15:14
寄付は強制みたいなものなのにだらだら文句いって、しぶしぶ出すヤツ。
932: 9/19 12:55
>>931
お前、頭悪いだろ?
933:秋田県人 9/19 17:55
>>932
お前は、頭の格好はいいが、首の上にのってるだけだろう。
934: 9/20 15:48
>>931
寄付って強制なんだすか?
935: 9/20 15:57
寄付はあくまでも任意なハズなのに地域では半ば強制的に取られる
半分は事務経費で消えるから、その団体ごと消えて欲しい
どのような金の使われ方してるのかも怪しい
時代錯誤のシステム
無くなって欲しい
936: 9/20 20:6
>>935
まあ、そんなもんだ
937: 9/20 23:58
あのくそジジイのせいでイライラがおさまらない事!
938: 9/23 19:19
どこかの国が日本の汚染魚は食べませんアピールした途端に秋刀魚の出荷数が3倍とかww
939: 9/24 19:54
ひとり親家庭で子供2人。
未入籍ながら1年以上同居して一緒に生計たててる相手がいる知り合い。
色々手当等も出てるでしょ。色々免除もあるでしょ。

こんなタイプに納得いきません。
940: 9/25 10:43
いつもの
自民党の
選挙前やるやる詐欺
減税
憲法改正
やったことあるか?
もはや
この狼少年
みんな解ってるぞ
941: 9/25 14:4
赤十字の会員って、例えば、うちのババアが亡くなれば手続きも無く勝手に嫁名義にされて、引き続き寄付だのなんだのって家に来られる(部落の係会員に)んだろうか。
色んな場所で募金箱に寄付してるんだが、会員にされて家に来られるの嫌なんだけど。
942: 9/29 20:49
会社の規則で肩にかかる髪は結ぶ事になってるのに、背中までの髪をハーフアップにしてる奴がいるのに上司に気に入られてるのか、上司もなーんにも言わない事。
943: 9/30 7:10
ダンボール授乳室が当面使用見送りというニュース。
これで一定の「勝利」を掴んだ人達もいると思うけれども、この人たちは「女性向けのサービスはリスクが大きい」と全国に知らしめる結果を招き、そして何よりも「勝利」に酔いしれるあまり、「自分らが一体何をしたのかわからない」のだろうと思う。

女の敵は女。
944: 2/11 8:8
腰痛の本を下段に並べる本屋。
945: 2/18 17:45
あの2人が話出来てない事。
946: 2/22 16:3
>>944気持ち分かります😆
947: 2/22 23:10
人と関わるのが怖いとか言ってる奴に、めっちゃ絡まれてる事。
948: 2/28 12:31
秋田リングが
あまり盛り上がらないこと
949: 2/29 12:26
だから、なかなか1000にならない
950: 5/22 21:24
不倫相手が被害者みたいに書くのなんで?被害者は間違いなく不倫された奥さんでしょ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]