3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

何か納得いかない事
751: 10/13 22:9
お分かりいただけただろうか…
752: 10/14 9:1
スーパーのレジで会計のため並ぼうとしたら、俺の目の前をババァがすり抜けて割り込んできた。
しかも俺にガン付けてきた。
何で俺が睨まれないといけないのか?
納得いかない。
ガン付けるのは俺なんだがな…。
ババァには注意
753: 10/22 9:24
病院外来が午後からだったので、時間より30分前に到着して、受付に診察券を出した。
しかし、いつなっても呼ばれず、後から来た人が呼ばれて先に診察室に入っていく。
結局3時間半待たされた!
その後、担当医を変えてもらった。
何で後から来た人が俺より先に呼ばれたのか納得いかなかった。
754: 11/9 5:50
携帯料金が高くて何で高いのか聞きに行ったが、ロクに答えられない無能な男子従業員。
クビにしろ!
755: 11/9 21:51
私はA100均に勤めているのだが、わざわざうちの店に来て「B100均はセンスいいのよ、あなた方も見習いなさい」と言っていく、ババァ。じゃあB100均行けば良くね?
756: 12/2 19:47
>>754
本当にロクに説明出来ない従業員が多いよね。
757: 12/3 1:47
エアコンのCMの滅茶苦茶な秋田弁が超納得いかない。
きりだんぼなんて言わねーから。秋田馬鹿にされてる感じがしてムカつく。
758: 12/3 22:41
金足農旋風よりも、金農旋風の方がしっくりくる
759: 2/19 21:0
人手不足なのは仕方ないが、近頃なぜかコンビニの店員が偉そうなこと。
つぶれたらいいのに。
760: 2/20 5:35
最近中古買ったんだが、ナビに向かって肉声で「コイン洗車」って言ったら「広域」って出た。
何回言っても広域って出る。
761: 2/25 21:59
認知機能テストが簡単すぎる。
762: 2/28 2:59
携帯SHOPに行って追い返されたこと。
763: 2/28 7:52
何であんなに混んでるのかね?ドコモなんてひどいよね。auにしようかと思ってる。
対応もなんとなく上から目線で、何で皆さんペコペコしてるんだろうね?
764: 2/28 8:9
ジモティーで、こんなんで金取るの?みたいなゴミに結構いい値段つけて出品しているヤツ
765: 2/28 20:52
携帯料金が不透明と菅官房長官がメディアの前で話してんのに、平然としてる携帯SHOP店員。
766: 3/7 4:3
激安携帯UQモバイル
安くさい別売りの充電器を買わされたこと。
充電器が違うなら契約する前にハッキリ言えよ!
その充電器は妻のソフトバンクの充電器の方が立派。
線もフニャフニャで、いつ絡まるのかと思うとイライラする。
こんな安くさい充電器を売って納得いかない。
767: 4/30 7:0
消費税増税は、なぜするのでしょうか?
768: 4/30 12:31
>>767
手っ取り早く国庫に金を集められるからです。
769: 5/2 15:38
>>767
国の税収を増やした官僚が出世出来るからです。過去最大で約60兆円が日本の税収のピークでした(1980年)。第二次安部政権下ではその時に迫る税収を上げています。
しかしその内訳はと申しますと所得増税と株価 略1
770:秋田県人 5/2 20:39
不正を指示して威張るな糞上司。
771: 5/3 10:27
日本もアメリカなみの格差社会になってきた!秋田県は、その中で、どうなる?
772: 5/3 11:43
アメリカは今、グローバリズムからナショナリズムに舵を取り、中小企業が元気です。日本はその逆をやろうとしています。
日本はデフレ経済20周年
773: 5/3 16:39
安倍政権は、大企業中心、大金持ち中心の政策をしますって安倍首相本人が言っています!
774: 5/16 18:21
イオンのダイソーのレジに並んでたら子供二人があたしの前に入ってきてその後に子供の母親があたしの前に入ってきて割り込みしてきたから並んでるんですけどって言ったら、はぁ?先に並んでたんだけどって言ってきやがった💢
マジでムカついたけど言い合いになるのも嫌だからそうですかって言ったけど納得いかない!
子供を利用して割り込みって最低な母親失格だと思った。
775:秋田県人 5/16 19:32
不正で儲けた社員w
776: 5/25 8:4
UQモバイルの充電器、2ヶ月使ったら充電出来なくなるわ、線は絡むわ。SHOPに充電器持って行って、交換してくれと言ったが認めてもらえず…。以来そこのSHOPには行かないことにしたと言うか、相手にしないことにした。
777: 5/25 8:38
?ワイマックスのワイファイルーターですか?
778: 8/11 5:0
不倫パワハラ野郎はなぜクビにならないのか?
779: 8/16 8:8
日テレ徳島えりかアナ
あるネットのページに「徳島えりこ」と書かれてた。
徳島アナのファンである俺はショックだったな。
780: 8/16 10:52
雄物川の水が溢れるくれ雨が降らない事
781: 8/17 12:10
スーパーで買物してレジに並ぼうとしたら、僅かな隙間からババァが入ってきた!
別に急がないので、まっいいかと思ってた。
そのババァ会計済んだのに、店員にこの袋にコレ入れて…とかイチイチ注文付けてきた。
俺の後ろは行列。
流石の俺もブチ切れて「それくらい自分でやれや」と大声出してしまった。
そのババァに睨みつけられたが、何か納得いかない。
782: 8/20 18:29
気温38℃は暑いけど、風呂の湯温38℃はぬるい事。
783: 8/20 19:48
しりとりのスレ
なでかで、脱糞なる
784: 8/21 6:35
ワキガの人って、自分でも気が付いてんだよなぁ?なわとがせい!
785: 8/21 6:52
>>784 なわとがせい! 笑
786: 8/21 8:46
ん、のどご指ッコすべった。(笑)
787: 9/7 6:5
このスレは田舎モンの集まりか?
788: 9/7 8:28
えっちもロト6とナンバーズ買ってらども、大きく当たらねんだよなぁ
789: 10/21 17:33
近所にある味噌製造元に群馬ナンバーのタンクローリーが早朝何かを運んでいますが、それはもしかすると原材料の一部なんでしょうか?本来ローリーの後ろ側には液体の品名を明記してるはずですが書いてません。本来天然素材も自家製と明記して販売して販路を得ていてもどこのものか不透明なものを県外もしくはインターネットで販売するのはなんとなく違うように思えてならない。何かを得るために裏工作していることに苛立ちます
790: 10/23 18:14
こただクソみでんたサイトがあることが何か納得えがね〜!
791: 11/15 17:15
経営者が鬼舞辻無惨みたいな性格なこと
792: 11/16 19:17
仕事頑張ってるのに認められない
793: 12/10 21:16
好きな人がいます。その人はいわば不倫状態です。私とも遊んでくれます。その人とは終わったでしょうが死ぬと脅されて仕事終わりに会わないとダメになってしまいました。僕とは会わずに。私がダメなのだから捨てて。とラインが来ました。は?いや、なんでおれが捨てなきゃいけないの?💦と聞くとその人とは地元の人だしバラされたりすると面倒らしいです。だからおれが捨てないといけない事に繋がるのかな?💦とかわけわかめ
794: 3/10 9:50
県南の、とあるでかい病院の外来の受付の態度がデカすぎる。何様だ?忙しいのかも知れないけど、言い方とかあるでしょ。
795: 3/10 23:55
秋田の人ってなんですぐイライラするの?
どーでもいい事で怒りすぎ、心せまっ!
796: 3/11 0:18
>>795
おまえさ、あちこちのスレで秋田は〜って騒いでいるけど何がしたいの?
他スレでID隠しているつもりが知らないけど専ブラで丸見えだからな
797:秋田県人 3/11 6:23
出た!専ブラ警察w
798:秋田県人 3/16 8:25
バイトで働いてから2週間、実働4日で責任者からどうですか働いてみて?オレ、なにがですかと
問い直す、お届け先がまだ良くわからず困惑してると答えると、表情硬いと言われてますよ
笑顔で接してくださいと言われた。わかりましたこれからも宜しくと言ったが、何が聞きたかったのだろうか?
仕事を自分から辞めると言わせたかったのか、こういう場合どういうことでしょうね?
799:秋田県人 3/16 9:33
>>798
未成年ならそのうち理解できるよ
成人なら諦めろ
お前には一生理解できない
800: 3/16 9:39
答えになってないだろうw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]