3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

何か納得いかない事
151:秋田の名無 2/26 18:58 p1243-ipbf403akita.akita.ocn.ne.jp
ヨナの金は納得なんだが、点数には納得できない。
152:秋田の名無 2/26 19:8 7tM0q3g
日本が金メダル獲れないこと!!
期待しすぎ!!
153:秋田の名無 2/26 19:10 D2Y0SbG
今のフィギュアスケートの採点基準
154:秋田の名無 2/26 20:26 07032040920744_hb
世界一を目指す理由は何なんでしょうか?
2位じゃダメなんでしょうか?
155:秋田の名無 2/26 22:25 p6193-ipad01akita.akita.ocn.ne.jp
朝鮮人に負けること。
156:秋田の名無 2/26 23:20 ARa1hna
フィギュアはもういいだろ
157: 4/19 21:29 FfS1GEe
ダイ○ーのポイントカードが、なかなか入手出来ない事。
カップ麺のどん兵○きつねうどんが、今の液体スープより、前の粉末スープの方が美味しかった事。
158: 6/15 7:10 IDg28Jt
先日まで岡田監督や日本代表に批判的な態度の人達の豹変振り
159: 6/16 23:37 07031040394019_ad
開幕直前までマトモに取り上げなかったのにマグレとはいえ勝ったら急にサムライジャパン(笑)を持ち上げるマスゴミww
160: 6/16 23:44 p1053-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
ばらまく金が足りないので消費税と所得税を増税するそうです
ふざけんな
161: 6/17 10:50 Fci1iBQ
増税する前に国会議員、公務員の給与カットだよな。それとボーナスの意味が分かりません。儲かってるの?
162: 6/17 16:40 IDW1HQF
コメリで先週マイクロSD、1880円だったから買ったら今週は1780円で販売。
たった100円という以上に損した気分。
163: 6/17 16:52 i222-150-11-237.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>162
2GBで800円だけど、容量大きいの買ったのかな?
164: 6/17 18:28 07032460691191_ee
給料
165: 7/10 22:4 i222-150-26-173.s02.a005.ap.plala.or.jp
2万円で買ったヘッドフォン。
大音量で音楽を聴いていたら急にプツッっと鳴って音が出なくなった。
買ったばかりなのに!とムカついて線を思いっきり引っ張ったら何やら大きい振動が。
しまった!と思って見てみたら20万円で買ったTVが落ちて画面が割れていた。
マジで最悪。
しかし今日は外が妙に静かだな。
166: 8/18 23:11 p7062-ipad07akita.akita.ocn.ne.jp

 13 連 敗 
167: 8/24 3:9 7uo2yA5
新潟産のスイカにくらべ秋田産は、やたらと種が多い。皮の白い部分も厚く、味も落ちるきがする。
168: 8/24 18:56 5HG2wOD
エックスに対してのhideの事務所
169: 8/25 1:10 07032460594988_gq
不景気だから取れる時に取らないとって話なんですかね…
170: 8/25 6:9 5HG2wOD
ファンにとっては、残念な話です…
171: 8/25 6:44 i60-47-189-14.s02.a005.ap.plala.or.jp
めざましオワタ・・・
もう見ないかな・・・
172: 8/30 6:53 KuI2YJz
今の民主党まじカスだな自民党まだましだったなは〜・
173: 9/3 9:54 07032450123239_vr
自分が子供の頃の話。幼稚園に入るか入ってない位の頃、家の床の間に20cm位の狛犬みたいな置物があったんだけど、それに睨まれて噛まれた記憶がある。
今でも、夢なのか本当なのかはっきりしない。
周りに話しても当たり前だけど信じてくれない。
この記憶に納得できない。
174: 9/3 10:13 Kqu26am
あれだけ 通報されているのに 規制 されないアイツ。アキリンを利用している皆さんが、物凄く 不愉快な思いしてるのに…。
なぜ 規制されないないんだろ
175: 9/3 10:41 g10StyYjurhsXlb2
そうですね〜 いろんな人達に 通報されても 気付かない やりたい 言いたい放題…何より本人気付かないのは ガキの証拠 だと思います。相手するだけ つけあがってくるでし 言ってる事が まず子供だと 判断しましたよ。
相手しないほうが いいですよ。
176: 9/3 11:44 5EN3MFN
アキリンを好きなんだと思う。ガキなのか大人なのは誰にも、わからない。
177: 9/3 12:23 07032040409417_vi
>>173
不思議ですね‥
178: 9/3 13:35 00A2yfJ
>>173
その手の話誰も信じませんよね、俺もちっちゃい時に母の実家に二泊して三日目の朝にいい加減飽きたから早く帰りたいって叫びながら仏壇の引き戸を仰向けになり蹴っていたら『ゴォォ』って音が近づいて来て仰向けで両足を上げてる状態から後転で二回転転がりました。強い風に吹き飛ばされる感覚でした。今だにその感覚は忘れません、ご先祖様すみませんでした。
179:名も剥げ 9/15 21:36 p4023-ipad01akita.akita.ocn.ne.jp
年収1000万円のビジネスマンに聞いた「毎月の小遣い」

〜〜70%が10万円未満、53%が満足していると回答〜〜
180: 9/23 4:3 7uo2yA5
@大好きだったパナップが糞まずくなった事。

A今だに何故地デジ化が必要なのか理解できない。
181: 9/24 21:58 AQ81IEe
道路交通法!

運転免許を取得するためだけにある法律だと思う。
182: 10/31 13:18 NU81I39
高校時代 抜き打ち所持品検査で カバンから浦安鉄筋家族が見つかり、
タバコ等の不良生徒と一緒に学校に親を呼ばれ指導を受けた事。

先生はこんな事では 卒業させられない!とか言ってたなぁ
183:ななし 11/10 7:54 07031040675843_ag
実は、僕の部屋ていってかなり汚い手で家を建てた社長がいます。 よく裏では裁判を起こされ、それでも懲りずに今は、又どこかの役員に任命され
こんなかたがトップいいのですか?
余りにもやり方が汚く独占をして客をとって大儲けして自分の従業員には、素晴らしい虐めをしている、大仙の大手の企業本当にこれでいいのですか?
184: 11/10 17:41 NSM2wwy
>>183

まあ、熱くなるな…

茶でも飲んで…






略12
185: 11/10 18:5 03Y0sA8
>>183人に伝わるように作文書いてね
186: 11/10 18:28 II23n2R
このスレ

誤字脱字、文章が意味不明、内容自体が意味不明なレスが多い事
187: 11/20 13:19 07031041386040_me
勝手に人の貸し駐車場に無断で車をとめる●●薬局の人たち
ばったり会っても挨拶もしない堂々ととめてるのに唖然としちゃう
一言も言わないわ挨拶ないわで、なんか納得いかない
188: 11/21 13:49 i220-221-171-10.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>187
関わるの辞めとけ
たまに狂ってるヤツもいるから何されるか分かんねえぞ
189: 11/21 14:0 01c2x1u
>>187
貴方が駐車場のオーナー?
190: 11/21 15:18 AY23NHx
自転車可の歩道があるのに車道を走るロードレーサー
191: 11/28 20:56 Fl60S1n
エ○×薬局で薬間違えられたほかにキチガイ扱いされた。謝りもしないクズ薬局。
192: 12/1 13:36 01I1HS9
大曲のさ○が家で注文確認しておきながら間違って打って、間違ったのを持ってきた。
訂正しておきます、と言いながら謝罪なし・態度でかい。
さらに会計は訂正してない金額。後から気付いて電話したら間違えて訂正したババァが出て『訂正しましたよね〜?』してないから電話したんですよ?
返金分も『いつ来れます〜?』これまた謝罪なしで態度でかい。
お金は取りに行くが、どっちにしろ二度といくもんか。あんな店!
193: 12/1 15:1 Fgu1gDQ
マックでナゲット買ったとき…
店員「ソースはどちらになさいますか?」
私「マスタードで!」
店員「はぃ、かしこまりました!」

帰宅
さー食べよう(∀)


…マスタードが入ってなかった(´;ω;`)
194: 12/2 3:45 01I1HS9
>>193
同じマックかはわかりませんが…私はバーガーが入ってなかった事があります。
195: 12/2 7:27 02a3nOH
製品を購入して、帰宅後に開封したら破損していたので、お店に状態説明したら
「何がお望みですか?」「クレームという事ですか?」と…
さも、因縁クレーマーみたいに対処された事。
196: 12/2 22:28 07032040196612_me
金払え! 大工! 皆迷惑してんぞ!裁判になるよ!
197: 12/6 22:5 p2019-ipbf504akita.akita.ocn.ne.jp
この記事の件だけど、NHK無料で番組を見れるようにしたみたいだけど、受信料の催促をしつこく受けていたり、
きちんと支払っている人たちとか、どう思うだろう??

ユーチューブでNHK人気番組を無料提供 

インターネット検索システム最大手、米グーグルの日本法人は6日、動画サイトユーチューブで日本放送協会(NHK)と提携し、「NHK特集」などNHKの番組を同日から無料で視聴できるようになったと発表した。当初、ノーカット番組を約200本、番組を3分程度に編集した動画を約30本公開し、順次増やしていく方針。(産経新聞)
198: 12/8 0:37 i219-167-232-207.s02.a005.ap.plala.or.jp
●ごのクズ薬剤師 し ね 
てめぇみてーな薬剤師がいるとイメージ悪いわ
てめぇは薬剤師ヤメロ
ババァのオッパイでも吸ってろカス
ババァもタヒねカス
199: 12/8 2:8 2dE1gzp
酔っぱらいがよろけて、こちらの車に接触して、挙げ句に病院に行き診断書出したものだから、こちらは免停はなるし罰金が来るらしく、踏んだり蹴ったりだ!
200: 12/24 23:52 07032040035718_ep
なぜ外旭川のアンパスに熱線入れないんだ(怒)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]