3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

何か納得いかない事
251:匿名 9/27 19:15 7uo2yA5
>>250
はい、有難う。
スレチかも知れませんが、質問あります。
かなり前に契約した一時払い養老の事です。何年か前に保険についての法改正がありましたよね。この際に満期支払い総額が、契約時の半分以下に減額になりました。これは他の保険会社も同様ですか?
すみません、なにせ不信感が募っているもので・・
252: 9/28 23:56 07032450907778_fj
しね という言葉…死んでほしいから言うんじゃなくてめちゃムカつく時にその言葉を使うんですよね?
253: 9/29 7:7 D6Q2XhT
当たり前のことを教えたのにキレられたこと。1週間、キレられてる。
254: 9/29 7:46 NR427w7
間違いを指摘されるとムカつく
間違いを本人に気づかせる方がいい
めんどいし難しいけどね
255:被害者 10/2 4:5 KuS289i
駐車場での話、で止まっていたら少し衝撃が…後ろに車がバックでぶつかってきた!紅葉マークの軽トラ。その時は暗くて何もないかな?と思った。相手も
「大丈夫そうだな」と老夫婦。私もついつい
「大丈夫……かなぁ」と言ってしまった。こっちが動揺してしまって私から立ち去ってしまった。後で旦那に「こごへこんでら。」と怒られ…失敗した。
256: 10/6 15:56 07032450447308_vm
おいッ、40過ぎの独身ババア!!

アンタが待ち合わせ時間を指定して来たのに、連絡もなしに遅れるとはなんだ!!コッチから連絡したら、そのついでに遅れます‥て。

若い女の子なら笑って許せる話も、40過ぎのババアだろ?常識で考えたら、アンタから連絡よこすのが当たり前だろッ?
いつまでも若いつもりで、自分中心に物事考えてボーッとしてるから、嫁にも行けないんだろッ?

そんな常識知らずのババアとは付き合ってられないから縁切らせてもらいたいねッ。

本人に言ってやるかo(`へ')○☆パンチ!
257: 10/6 18:42 IGa2xy7
今の四十代って常識無い奴多いと思う。 身近に四十代のオバサン居るけど、変です! 一緒に居ると疲れるし、イライラする。自分を可愛くて若いと思ってるから痛い
258: 10/6 18:51 ZK146174.ppp.dion.ne.jp
女を捨てたオバサンはもっと痛いよ…
259: 10/6 22:30 07032450447308_vm
>>257 >>258
そんな大人にならないように気を付けたいと思いますッ。
‥って、もう充分大人なんだけどね‥ふぅ〜(〃´ο`)3
260: 10/15 11:32 7pU1HYf
毎年思うんだが、新語流行語大賞。ほとんど“テレビ界イチオシキーワード大賞”になってるし。
今年は「K-POP」か「がんばろう東北」だろうな。
261: 10/15 13:31 07031040810379_ma
人にはぼろくそ言うのに 人に言われるのは嫌 だったら言われないようにして 暴言はきすぎ みんな迷惑だ
262: 10/15 16:55 IGu00y8
シャッター通りの商店街とはいえ、アーケード付きの歩道のど真ん中でダンスの練習するなよ。ジャマ、歩行者きたら端に避けて道譲るぐらいしてもいいと思う。あの建物のウィンドウは、君らの所有物なのか?
263: 10/15 17:8 0683OM9
>>260
「がんばろう東北」が新語流行語と思う人の気が知れないと思う私は感覚がズレてますか。
264: 10/15 20:43 7pU1HYf
>>263
いやあ、感覚とかじゃなくて、選考の傾向がコンナ感じだろうなって話。「がんばろう神戸」が大賞だった年とか、あっただろ?

て言うか、よく考えたら「AKB」が大本命だよな!去年選ばれたっけ?
265: 10/23 16:10 AVS3mMV
いたら迷惑?
266: 3/24 0:55 s1707020.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
茶髪禁止の職場なのに、明らかに茶髪のババアがいること。
白髪染めなら茶髪良いのか!?
267: 3/24 1:29 KuI2YJz
性悪な奴に限って長生きするなぁ〜
268: 3/25 5:38 07032040224059_ep
リストラなった
269: 3/27 19:33 g2VmbvekxMw570uA
今の若いこは男の子が素直なのに女のこは純粋さのかけらもない人多いN若い男どもそんな女に騙されんな
270: 4/10 14:5 07032450287518_vn
手癖の悪い借金ババアが
他人の土地を勝手に陣取っては
のさばりまくること。
271: 4/11 19:11 ZQ050136.ppp.dion.ne.jp
>「こまち」の名称変更を検討 秋田新幹線E6系導入で
E6系に新たな列車名を付ける案や、こまちをE6系が継承し、E3系に別の列車名を付けるなどの案が出ている。両車両ともこまちの名を継続使用する可能性もある。
oリンク

こまちのままでいい><
272: 4/12 0:55 g10StyXdsklyZib2
こまちのままでいーよ
273: 4/12 1:12 softbank219173161151.bbtec.net
E3系完全に無くなるんじゃないんだね?
274: 4/12 4:28 05001012524052_ab
風俗行ったら風俗嬢に話がつまらんとゆうことで出禁なった !客選んでんじゃねーよ!ばーか!チクショー!
275: 4/12 15:38 07032450287518_vn
盗みと騙しと借金で生きてるような罪人老人が
町の空地(他人の土地)を平然と使って
庭園ごっこしたり勝手に駐車場として使って
広々と場所を取っていること
276: 4/12 19:4 07032450287518_vn
そんな悪どい老人が
お人好し家族をいじめる事。
妬みでやってんのか?
277: 4/12 19:18 04N1g74
275どこですか?人の土地?貸し出ししてるのでは?
278: 4/12 19:35 07032450287518_vn
貸し出してない。
地主も貸す意思は無いところ。
279: 4/12 19:37 04N1g74
278許可もらってるのでは?知らないだけで?
280: 4/12 22:4 bb-151-129-102-101.akita-uruwashi.ne.jp
イメージトレーニングで
一回も縄跳びが成功しない事
281: 4/12 22:8 bb-151-129-102-101.akita-uruwashi.ne.jp
舌の置き場
何度か見る 同じ夢
282: 4/12 22:28 FkI2Xvw
正直者は馬鹿をみる!

物腰が柔らかく、穏やかなペテン師が同情をかう。

何でよ…
283: 4/12 22:50 07032450287518_vn
節穴な人間が多いこと。
愕然とするわ。
284: 4/12 23:35 07032450287518_vn
田舎地方の人間のが どこか人格おかしいこと。
許容が妙に狭かったり
若者よりも年寄りのがわきまえが無くマナー悪かったり。

ゾッとした。
285: 4/13 0:2 07032450287518_vn
そもそも正直者らしい正直者のが居ない。
286: 4/13 0:18 04N1g74
口車のせるの、うますぎるわ。
287: 4/13 1:1 Fkw1gSk
なんでずっと後から入って来た奴の方が、偉そうに威張ってんだよ?同じパート同士だろが!
288: 4/13 1:5 07032450287518_vn
悪徳老人なんて口八丁で生きてやがるからな
289: 4/13 10:4 07032450287518_vn
道徳の無いオバハンほど堂々と欲を満たすこと
290: 4/13 13:29 07032450287518_vn
性悪ババアほど
同類仲間で群れて、
人数で悪事を正当化する。

それを止める身内も居ない。
何だあの見苦しさ。
291: 4/13 13:34 04N1g74
性悪ババア人数で群れてるの?人の話しほど信用ならないわ
292: 4/13 15:12 07032450287518_vn
腹悪いオバハンはよく群れる
293: 4/13 15:19 07032450287518_vn
お人好しな家族に嫌がらせするキチガイおばさんなんかも大抵あんなんだ。
294: 4/13 15:37 04N1g74
人の話しほど、また回りで嘘絡み汚いから
信じるのは難しいわ。
295: 4/13 15:51 07032450287518_vn
何度も同じこと言う奴の存在。
296: 4/13 17:58 pw126210048120.5.kyb.panda-world.ne.jp
取り敢えず07032450287518がコワイ。
297: 4/13 18:52 07032450287518_vn
向かいの迷惑おばさんのせいで
うちに客が来づらいこと。
298: 5/2 13:59 d61-11-155-125.cna.ne.jp
切手貼らずにお祈り定型文来た〜。
履歴書入ってなければ受け取り拒否したかった。
秋田の地元企業ってこんなんばっか。
299: 5/7 15:28 04N1g74
今!腹たつわ!くそ野郎どもに
300: 5/13 19:40 07032450123239_vr
俺の記憶のなかでは、小林亜星さんは何年か前に亡くなったと思っていたけど、まだ御健在なこと。
ワイドショーでの追悼報道を見たような記憶があるんだけどな・・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]