3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

何か納得いかない事
701: 3/3 12:29 PMD0MDa2
採用する人 決まってるのに、ハローワークに求人だす会社。
真面目に応募、面接する人がバカをみる。
702: 3/3 17:0 o2lbk/dY
終身雇用。作業についてこれないのにいられてもこまる。
703: 3/4 13:24 mXP9vnCA
>>701
有効求人倍率のまやかしの一端。
求人数が変わらない、あるいは多少減っても、求職者数がどんどん減っているから求人倍率が上がっていく。
ratioの数字には注意
704: 3/4 22:9 QCIjl3Zg
>>701
それは逆だな 
ハローワークが,いらないと言う会社に
求人広告出させている
705: 3/5 14:14 ntkRCF6Y
701です。
会社と個人で、すでに採用の話しが付いてるが、念のためにハローワークに求人を出した。という状況です。
この場合、応募する側は知らないのだから 窓口で教えてくれないの?
706: 3/6 15:11 isclUjKY

補助金の申請の為
707: 3/13 15:11 bc/pq4m6
義理の母が何でも勝手に決める事。イライラしすぎて血管ちぎれそーだ。
708: 4/21 12:37 Ouy6N/C2
ATMで何回も操作されるとイラつくんですが一回取引終わったら終了してくんないすかね。
何回も操作必要なら最初から窓口行けよ。
709: 4/25 13:52 o9lKWxQE
シフト表だけ見ると2連休だが、実質的に休みは1日なこと。
710: 4/25 21:34 704ZQJtc
クラウドファンディングで資金集め。
そのぐらいの資金も集められないで経営ができるのかと。
711: 4/26 6:54 gVhfnTh2
3年前、某所で仕事してて通行止しはじめて30分過ぎた頃、軽ワゴンに乗ってきた佐川急便のオヤジ、俺が「通行止なので迂回してくれますか?」と言ったら佐川急便のオヤジが「穴埋めて通せやオラー!」まるで893w
現場の人たちが鉄板敷いて佐川急便の車を通したが、現場の人間!現場監督に大声で騒いで通って行った。
まだ顔は覚えてる。
通行止って字読めるのか納得いかない…。
712: 4/26 8:47 lRCcRYT6
上司から、独身者という理由で「既婚者の援助をしなさい」
と言われ、事あるごとに金を払わされていること
713: 4/27 7:49 5FFTMgVA
不安を煽っての商売。
宗教、保険、オーガニック。
健康を押し売りされてもねぇ・・・。
714: 4/30 15:41 WKv5uQQU
ウチの会社、GW関係なく仕事だし。
そのくせ本社はGW休みだと。
GWだけでなく、正月も同じ。
なんかムカつく。
715: 5/1 5:54 Y67v7zYI
昔、某スーパー駐車場の前を通過しようとするも、その道が少し混雑してたが少し待つことに…。
したら、俺の前に止まってたババァ車が急にバックしてきた!
思いっきりクラクション鳴らしたがババァ車はそのまま俺の車のフロントバンパーに接触!
略1
716: 5/1 9:32 yk.ZPVOk
保険屋呼べばいいじゃん
717: 5/2 7:53 bJtqEULc
ゴールデンウィーク、嫁は休みがシフト制なのにこの時期に団体で身内が家に集まるって信じられない😱やっとお休みなのにその日めがけてくるなんてありえない😓準備する人の負担なんて考えれないのかな。
718: 5/2 9:24 kWpz.prQ
↑休みだから来るんだべや、まさか職場には会いに行かれねべ。
休日の親睦を信じられないとまで否定するのは社会的不適正コミ症と考えてしまいます。
一度受診をお勧めしますw
719: 5/4 19:4 9KyH83vQ
川反のある小路奥の居酒屋が酷かった。野良猫平気で店に入れるは(エサ用意)、ママ?らしき女性は客のまえでガバガバタバコ吸い煙をはきながら喋る。食べログみて良さそうだから行ったが、しかし。なんと「それは前の店の話。居抜きで名前もそのまま使っている」とのこと。食べログの投稿を全て真に受けているわけではないが、それは違うんじゃないかと思った。
720: 5/6 12:7 n0akPp2w
何年も前の話だが、川反の某スナックのババァ。
人がボトルキープすると断りもなく勝手にボトルの封を開けて飲むババァ!
俺が怒っても平然と開き直るババァ。
ある日ババァに向かってプチ切れたら「もう来ないでちょうだい」だと…。
ざけんなよ!
以来その店には行って無いし、逆に「川反○○○は・・・」とSNSに書き込んでやった。
721: 5/6 23:55 AFS8.VaY
川反ひどいな (笑) 川反だからというより、水商売のやつが酷いのか
722: 5/7 6:1 nhqHC8xk
働いてる店にすげーデブな女が来て

初めて見たって言うくらいのデブだったからレジきた時とか笑っちゃって。

友達と遊んでる時にも見かけて
友達と指さして大笑いしたりもした。

それから店に来た時とか
略1
723: 5/7 7:5 fX60ZWQ6
モバゲーでも、今そうなるように、進行中
724: 5/7 9:3 Z/9y5QCU
デブ女って頭の中にも脂肪詰まってんじゃないかって思っちゃうくらい厚かましいしし図太い。私はお嬢様タイプ、と自分で言ってる水商売デブ女には笑った。それとは別のデブは、美人のバツイチを「あの人不幸だよねー」と馬鹿にしていた。そりゃ、アナタみたいなデブスな上に性格悪いババアは結婚できないからバツもないだろうよ。
725: 5/7 17:31 kHxiMWLQ
>>722
ざまぁwww
726: 5/11 18:38 eB2mXTQs
繊細チンピラ。 リアルでそれに近いババアがいる 
727: 5/13 23:53 yzX4I6bg
繊細チンピラ w かおりさんのこと?
728: 5/14 12:22 tWYREYtU
北朝鮮が、ミサイルを発射した件について、官房長官のコメント。日本に飛翔しない判断で、Jアラート使用なし。ミサイルの種類や性能については、検討中。ということは、判断の理由がわかりません。本当に国民のことを、考えているのか疑問です。
729: 5/14 17:35 DkNkCByA
↑ 議論版でどうぞ 
730: 5/14 22:43 aTJgmojg
秋田の草加やってるばが連中。偽善者ぶって自民党の金魚のふんやないけ。千件みたいな大物つれてこいやー。カス団体
731:秋田県人 6/11 12:24 ???
トヲル
732: 6/12 22:47 XHrDQVDM
原付のスピードオーバー捕まえやすいのに
733: 12/20 12:32 jFIFvT.I
俺の知り合いで交差点で信号待ちで止まってた時、10mくらいのとこで車同士の事故あって、どの車かわからないが破片が信号待ちで止まってる知り合いの車を直撃したらしい。
それを警察に伝えたらナゼか無視されたと言ってた。
昔は今みたいにドラレコが無い時代。
納得いかねーとブツブツ言ってた。
734: 1/28 18:39 P8NTi/CI
ツルハのババア店員の自由さに呆れたけど行かない店だからどうでもいい。
客をバカにしてるけど、客はお前らに呆れてるよ
735: 1/28 22:29 co2Ll3iA
某薬局の駐車場を監視してるババァが煩い。
たまたま、そこの駐車場に切り返しで入っただけでガミガミ言うらしい。
736: 4/17 18:9 LoIgMh.c
缶コーヒー飲みながら、ふと思ったんだが
プルタブ淘汰した発明家に、文化勲章を送りたい。
737: 4/19 1:25 SCU20u5s
仕事で対面通行のとこで仕事してた。
ちょうど雨が降ったり止んだりして、あちこちで水溜まりが出来てた。
狭い道を軽に乗ったねーちゃんがスピード上げてぶっ飛ばして来て、俺の目の前にある水溜まりを踏んで俺にぶっかけて行きやがった!
普通は道幅狭いなら徐行するんだがな…。
こんなねーちゃんに限ってスピードで捕まったり事故ったりする。
1回体験しないとわからねーんだべな…。
テーマとだいぶズレたなスマン
738: 7/16 8:4 FdvjnONo
7年前に入院した後、通院することになる。
当時の担当医は塩分塩分とうるさい。
こっちも塩分が気になって、ロクにご飯も食べれず、何食べたらいいのかわからずノイローゼになりかけた。
その時は夏だったので、水分と塩分は頭にあったんだが先生に聞いたらスポーツ飲料飲んだら、後は塩分摂取出来ないと言われた。
この病院は患者に1gも塩分取らせないのかと思ってた。
現在は普通に塩分摂取してる。
739: 8/29 10:55 679cdzxY
携帯料金が高い
740: 9/1 18:4 qBbXpE66
70歳過ぎた年寄り爺さん犬の散歩をしてて、家の敷地の庭に入ってオシッコをさせる!!頻繁にしてるから注意したら首を絞められ杖を振り回された!!
741: 9/1 18:19 P8w/Fvck
>>740
次また来たら警察呼ぼうね

もしくは無表情で小便をぶっかける
742: 9/2 11:46 bwkjJdcY
現在スマホの通話が5分間通話無料なんだが、全て5分以内に済ませてる。
なのに通話料が発生してる。
何でだ?
相手から掛かってきたのも金掛かるのか?
納得いかない
743: 9/13 7:23 210ujWJI
新しい通帳、手数料1080円かかる!
初耳だった。
納得いかない。
前は無料だったような…。
744: 9/20 12:22 ORaoJj.o
携帯の翻訳あアプリで

【This is a pen】 を認識してくれないのに
【掘った芋いじるな】は認識しやがった 笑笑
745: 9/20 12:25 ORaoJj.o
あ〜
746: 9/20 14:51 ORaoJj.o
あ〜、あがらない
747: 9/21 15:40 N6hB.ezg
>>742
ナビダイヤルとか対象外の通話をしてるからだろ。
748: 9/30 16:39 jByrIqDY
川反スナック竜童のババァ
人が高い金払ってボトルを入れても「1杯ちょうだい」と断りもなく勝手に封を開けるババァ。
これでトラブルなって出入り禁止になったが、こっちから願い下げだ。
くそババァ
749: 10/12 16:27 yY2KHMHM
「お先にお待ちのお客様〜」って言ってんのに、先に待ってた女の子を抜かしてた店員がいた事。
小学校低学年くらい?だけど、ずーっと待ってたよ。
750: 10/13 19:49 bVdXC3Ec
見えなかったのか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]