3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

何か納得いかない事
816:秋田県人 4/9 13:51
町内会は入っていない
ゴミは直接処理場へ運ぶから指定のゴミ袋も買わない
そんなくだらない集まりには1円たりとも出しません
敷居をまたぐ事も許さない
817: 4/9 18:17
たかだか2〜3千円の町内会費も払わずに、
面倒なことになってる協調性の無さ
秋リンの住人ってこんなんばっかだろw
818: 4/9 21:22
>>817
義務じゃない事をゴリ押ししといて協調性とか笑わせないで。
819:秋田県人 4/9 22:42
関わって無いんだから面倒なんて無いよ
他人が勝手に面倒だと思い込んでるのは知らないが、面倒なら最初から関わるな
820: 4/9 23:1

コミ🤔 ↑↑↑
821: 4/9 23:33
自覚できてるのならええんじゃねーの
822: 4/10 0:13
↑お前は自覚できていない馬鹿だけどなw
823: 4/10 13:28
「住みたくて住んでる訳じゃない。」って偽名使って住んでるのは何故?
824:秋田県人 4/15 21:16
前の旦那がこんなひどくて、あーだこ−だ。
そんな奴を選んだおまえ達に責任はないのか?
ここにいるこんないい男を選ばずに(-。-)y-゜゜゜
825: 4/15 23:45
久しぶりに連絡してきた奴。一方的に質問して、こっちの質問には答えてない。うっざ。
826: 4/16 16:24
>>823
暴力団リスト入りしてんじゃないの?
827: 4/29 22:0
ガソリンスタンドで、なんで10キロ以上も燃費が変わるのか?安い所で入れると距離が伸びない傾向があるね。
高めのところで入れると距離が15キロも違う。
828: 4/29 22:9
量が少ないか質が悪いかのどちらかだと思うのだが?ちなみに10L入れての残少点滅ランプが点いてからの
給油での走行距離数での測定値である。高めのスタンドでは16.5キロで安いところのスタンドでは14,1キロで
点滅で、そのさは歴然で同一場所への移動での結果です。メーター計の量もコマが一つ少ない明らかに量が少ないと
の判断にいたった。
829: 4/30 0:33
暴力団、昔がなつかしいわな
830: 4/30 17:55
>>828
1Lあたり1.4kのなんて誤差の範疇。
同じ道路を走って全く運転・同じ交通状況ならまだしも。
そんなのあり得ないだろ。
給油機は当然検定してるし、ガソリンも当然法律に則って品質検査をガソリンスタンドでも行っている。
それでも信じられないならどうぞご自由に。
831: 5/2 9:55
クッキーを有効にしてから書き込みして下さいってどゆー意味だすか?
832:秋田県人 5/2 10:53
>>831
貴方は迷惑ですので、投稿しないでください、というのを遠回しに言ってます。
833: 5/16 22:2
変な黒いおっさんに文句言われた
834: 5/17 14:37
皆が暇でも私の持ち場に誰も手伝いに来てくれない。いつも1人なんだけど、孤独だな〜
835: 5/17 17:26
負けるな!強くなれby♂コミ🤔
836: 5/17 19:39
マスコミが報道しなかった事実
837:だいきち 5/20 3:56
子供の人権を守る会のYouTube秋田市中央児童相談所の案件をみてください。ひどい。これだと子供が犠牲になるのもわかるよね。ひどいわー
838: 5/20 6:42
↑見ました。どちらがひどいと??内容が詳細ではないのでわかりませんでした。
839: 5/20 15:8
ひどいわー

oリンク
840: 5/20 23:11
なんか気に食わねーな
841: 5/22 6:28
引退した途端に、いい人扱いされてる横綱鶴竜。
842: 5/22 20:10
けっち野郎が削除されないこと
843: 5/23 11:53
最初にブリッと出してから、パンツ履く寸前まで流さないバカ。くせーんだよ。
844:やしま 6/12 14:35
隣のじじいとばばあがいけすに水をひくため他人のところまで侵入してくるのストレス
注意したら他の人へ大袈裟に言いふらす
茂○って聞くだけで拒否反応おこるわ
こっちまで来んな
845: 6/12 16:27
毅然とした態度を取れ!
846:秋田県人 6/15 20:14
なぜオレに嫁がいない
847:秋田県人 6/16 12:12
鏡を買う金もないからだろ。
848: 6/16 15:0
>>847
一枚!
849: 6/21 18:11
そろそろ示談金支払ってくれないか?
850: 7/1 4:55
>>816 町内会費払ってないとゴミ置き場に捨てられないの?だからかなわざわざ
遠くから捨てに来る爺さんがいる。その人の家の三軒となりはゴミ置き場なのに・
851: 7/1 4:57
商品券支給1万円?欲しい人は申し込め、これってなんか馬鹿にしてないですか?
852: 7/2 14:15
>>851
全く意味が解らない。どんな感性だとそう感じるの?
853: 7/5 14:0
新屋新町後の密集してる住宅街でしょっちゅうバーベキューをするバカ家族がいる。迷惑なのでやめて欲しい。
854: 7/5 17:25
一日350ミリリットルだけの水分て。きついわ
855: 7/9 20:26
上野動物園でパンダ出産
今回、ふたごにもかかわらず全然騒がれないのは納得いかん。シャンシャンは社会現象にもなったのに。
856: 7/9 23:28
人生狂わした日蓮の宗教は悪徳だ
857: 6/12 12:54
NHKのど自慢
出場者が「00番、ホームラン」と歌い出したはずが
LiSAの「炎」だったこと。
858: 6/12 13:26
コメントの最後に、ばがってつけるヤツ
859: 6/19 11:15
キンショードーの店員が駐車場を占領してる事。
860: 6/30 0:55
20年の無駄な人生
861: 7/15 11:54
一発目と二発目の銃声は明らかに違う。同じ武器とは到底思えない。暗殺の一部始終計画的でなければ撮れない動画が出回っているが、アカウントをたどればウルグアイにたどり着く。警察もそこまでは突き止めている。
862: 7/22 6:33
日本警察史上最大級の失態を犯した奈良県警のリーク(確定情報ではない)により、本来はその大失態を追求するべき野党やメディアが奈良県警の大失態を不問にして
犯人の思惑通り(現段階での)に特定宗教団体と、それに関連する与党議員だけを叩いている。
863: 7/22 18:53
示談金6億円未払い。一回目のコロナワクチン接種も彼女を探すこともできない。
864: 7/23 9:46
殺人事件の被害者が故なく批判され、犯人に同情が集まり、現段階での犯人の思惑通りの世論が形成されつつある

そして、それに疑問を呈すると「統一教会擁護だ〜」と聞く耳を持たない

テレビ新聞を見ていると、これを異常だと思わなくなるのだろうが、人を殺せば希望がかなうような社会にして良いのか
865: 8/11 13:1
kinsyodoが駐車場を占有してる事。
866: 8/15 12:20
電話番号でメッセージやりとりするのって、ショートメールってやじだすか?知らない奴からマッチングアプリのURL送られて来る
867: 8/16 21:21
拒否してみてね
868: 8/19 13:11
一言文句言ってやろうと思って、電話しても出ね〜し、腹立つ〜。
869: 8/19 15:59
また示談金も見舞金も払わねーな
870: 8/20 7:49
誰もけねって!
871: 8/23 20:57
旧統一教会はダメで創価学会はいいの?
872: 8/24 9:41
docomoって、何して料金高ぎゃんだ?
873: 8/24 17:50
安倍晋三の葬式国でやってけるふだども、2億もかげでなになるべな?
874:秋田県人 8/24 19:30
国葬なんて言って欲しくないな。2億くらいの国威発揚イベントは。
875: 8/24 19:44
んだな、2億かけるんだったら、コロナ対策とかの方がいい供養になるんじゃねえ?
876: 8/24 21:0
彼女欲しい
877:秋田県人 8/24 21:42
2億程度じゃろくな供養にならないだろ。
878: 8/26 9:11
明日は大曲の花火だな。絶対コロナ感染広がるな。どしゃ降りなってければええなや。
879:秋田県人 8/26 10:39
>>878
こどおじニートはおとなしく24TVでも見ていなさいね
880: 8/29 10:37
>>789
24TVなも面白くねっけ
881: 8/29 13:4
社会人になったら実家を出るという慣習。
882:秋田県人 8/29 15:42

そう、躾けない家があるという実態。
883: 9/4 15:43
だいぶ昔、町の事業で河原の土地を農地として有効活用しようと川沿いの地域に無償で貸して、それを地域の人で小分けして使ってた畑があるんだけど、祖父母が死んでから放置してたら周りの畑の人から草を刈れとか言われるんだけど、そもそも個人の土地じゃないのに使わなくなった後も草を刈る意味が分からない。
884: 9/6 13:25
>>883
言いづらいだろうけどその辺はちゃんと説明して言ったほうがいい。
このままじゃずっと無駄な草刈りをする事になる。
次の世代にも負の遺産を残しちゃうし。
885: 9/6 15:0
国土交通省の物だがら、知らんぷりでええべ
886: 9/6 18:33
>>884
刈らずに無視してますけどね(笑)

先日チラっと見に行ったら畑が2/3ほど勝手に使われてました。使ってないから別にいいんですけど、勝手に使っておいて残りはこっちで刈れっていうのもおかしな話です。縦長の畑なので残ってる部分の幅は草刈り機で一振りくらいの幅なので、10分もかからず終わると思うんですけどね。
887: 9/6 18:35
>>885
ですよね(笑)
888: 9/6 22:3
888
889: 9/8 7:58
体臭を香水でごまかそうとする事務の女ババア
890: 9/14 15:9
自転車、やりたい放題
891: 9/17 0:22
示談金が支払われない
892: 9/17 7:1
まだ言ってるのかよ!
893: 9/17 12:0
お払ってもらうまで言うわよ
894: 9/17 12:34
俺こそっとける。いえどごよん😃
895: 9/17 13:27
大仙市朝日町
896: 9/17 14:26
まじ?😯
897: 9/17 14:38
マジよ🤔
898: 9/17 15:54
俺の家がら、車で10分だ
899: 9/17 16:37
近いな😩
900: 9/17 17:28
何時に示談金持ってくる?
901: 9/17 17:44
銀行さえがねばじぇんこねんてあさってだな。
902: 9/17 19:41
お難義かけます🤔
903: 9/17 21:38
月曜日銀行休みとちゃうか
904: 9/17 22:56
>>901
コンビニにATMあるし。銀行のATMも普通に稼働してるだろ。
905: 9/18 7:5
>>903
んだった。3連休だな。👶
906: 9/18 7:56
UQ mobileって、暗証番号の変更面倒だな。ロックかがった。ドコモ簡単だったどもな〜
907: 9/24 9:9
中年直近のデブ。年下にいつまで若いつもりだとか言ってたけど…他人の年より、自分の体型と健康の心配した方がいい。
908: 9/24 14:41
仕事もろくにできない40代のデブ女、ちょっとした事に切れて
俺に、もっと若い人の手本とならないと、と罵ってきた。
909: 9/25 17:9
おらえのばさま、新しい入れ歯こしゃだどってらっけども、まま食うどぎカタカタってやがましい😁
910: 10/1 12:38
実は俺、金玉が一個しか無いんです。
911: 10/1 19:54
何ぃ?一目小僧が片玉なのか?
912: 6/19 20:24
覚醒剤680gを密輸した疑いで逮捕 イラン人を不起訴処分 名古屋

覚醒剤3.8kgを密輸した疑いで逮捕 イラン人2人、不起訴 静岡

大麻所持1gで逮捕
永山絢斗
913: 6/20 1:0
>>912
密輸と所持じゃこんなにも違うのか?
密輸だと知らなかったで押し通せるのかな日本は?
中国だと密輸でも死刑なる可能性あるのにな。
914: 6/21 6:59
消費税は預かり金ではなく事業者の人件費と利益に課税する税。低賃金と派遣社員を促進する雇用悪化の税金。
消費税制度が変わらない以上、所得は増えない。
915: 6/21 18:4
「シャボン玉飛んだ屋根まで飛んだ、屋根まで飛んで壊れて消えた」

屋根が飛ばされて木っ端微塵になるような状況でシャボン玉飛ばしているとか、狂気の沙汰としか思えない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]