3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

【地震速報A】
151: 12/7 18:19
>>150
出る訳無いでしょうが!!w
152:秋田県人 12/7 18:23
太平洋岸とはいえ、釧路も震度4とかって凄いな。震度1だけど九州も揺れてるし
153: 12/7 18:23
電話繋がるようにせDOCOMO
154: 12/7 18:43
なんで携帯に地震速報来ないんだろう…
155: 12/7 19:1
九州まで揺れるってすごいな
156: 12/7 19:50
震度4だってねアパートの部屋いて寝てたからビックリw
157: 12/7 20:4
エリヤメールこない人!ネット通信中でマークが表示中(FOMAの場合iマーク)だと来ません。
158: 12/7 21:15
エリア。
159: 12/7 21:24
よく見ろ!
お前が握っている物を
テレビのリモコンだよ!
160: 12/7 21:28
地震が来る、30分前に、家のミッキー()が教えてくれたよ。
161: 12/7 21:33
>>150-151
録画ビデオ鑑賞中に緊急地震速報が流れて 慌てた事ならある><
162: 12/7 22:12
>>161
笑話ですね。
163: 12/7 22:26
iモード通信中じゃないのに、エリアメール来なかった。私だけじゃなく、会社の人にも。
164: 12/7 22:30
私にもエリアメールが来なかったよ。@ドコモ
165: 12/7 22:50
auはきたぞ
久しぶりだから焦った
166: 12/7 22:51
まぁ、エリアメール来た時点で、既に揺れてますがね。
167: 12/7 22:51
私はエリアメールの音がトラウマなので敢えて来ないようにしてます。
168: 12/8 0:39
>>166

揺れる前にくるだろばか
169: 12/8 1:16
自分のはエリアメールがきたけど、一緒にいた相方のはこなかった。
共にauのiPhoneで緊急通知はON設定。
170:秋田県人 12/8 1:52
>>168
それはあくまでも建前。間に合わない場合も現に普通にある。もう少し勉強しような。
171: 12/8 2:2
俺のも久々に鳴ったでも地震くる前に鳴るから対応はできる。
172: 12/8 2:10
よほど直下でない限り、
ガラスから離れたり、落下物の落ちてきそうな所から移動する位できるね。
 鳴らなくするなんて馬鹿げてる。
173: 12/8 15:14
マヤの年代学によれば、「現代」は紀元前3114年8月12日に始まり、2012年12月22日に終わるとされる。
このとき地球は、壊滅的な大地震のためにふたたび破局を迎えるのだという
174: 12/8 15:31
コエ〜!
カップラーメン買いだめします。
175: 12/8 16:0
>>173
『壊滅的な大地震のためにふたたび破局を迎えるのだという 』
ふたたび、って一回目はなんだったのですか?
気になって12月22日まで眠れません><
176: 12/8 16:34
>>173
まじですか?
人類の終焉に立ち会うとは思ってもいませんでした。
は〜〜。
私もカップラーメン買い置きします。
177:秋田県人 12/8 19:6
雑談はsageで
「ムー」ネタはオカルトで
178: 12/8 19:46
いいぞー!こんなつまんねー星早く消えちまえ!
179:秋田県人 12/9 16:46
だからsageろって言ってるだろ?w
180: 12/10 17:35
こんなつまんねー国とっとと消えてなくなれ!
181: 12/10 18:36
↑だったら出て行けば?

俺はこの国が好きだから残る!
182: 12/10 22:8
給料日の次の日が地球絶望か。酒いっぱい飲んで寝るわ。
183: 12/10 23:18
地球滅亡の噂
いろいろ有りすぎて
どれがホントなのか マ
184: 12/11 0:40
>>183?
ホントはありません。
185: 12/11 1:3
三重県のNPO法人国際地震予知研究会が、大規模な地震の前兆を捉えたみたいよ(笑)
186:秋田県人 12/11 4:34
盛り上がってると思ったら雑談してんのかよ。
地震が起きたのかと思ったじゃねぇか。
>>1を読め。
くだらない話はオカルトスレで。
187: 12/11 15:38
だれがドラゴンボール7つあづめで地球どご復活させでけれな。
188:hage 12/11 19:43
>>183
とか言っといて年末ジャンボ買うんだろ?w
それより何よりスレチだから他所でやれ。嫌ならせめてsageれって。
189: 12/11 21:24
12月12日前後「最高レベルの警戒」と言われてるみたいだけど?
190: 12/11 23:28
>>189
だから?
このスレとは関係無いじゃん
191: 12/11 23:38
皆さん、ここは地震予知やオカルトのスレではありません。
【地震速報A】  です。

>>1より
揺れを感じたら書こう!
被害が出たら報告しましょう
192: 12/13 12:54
揺れたら楽しくなってくる
早くこんなつまんねー国壊滅してくれって思う
こんなオレヤバいかな?
193: 12/13 15:25
さっき揺れなかった?震度5くらいに感じたけど。
194: 12/13 15:52
>>193 因みにどちらの方ですか。錯覚にしても震度5とかなら建物とかも揺れたんでしょうし。
195: 12/13 17:19
>>194それが、秋田なのはわかるのですが詳しくはわからないのです。ただ揺れているのです。
196:秋田県人 12/13 18:7
>>192
正直な話、3.11の地震程度で日本が壊滅してくれるんなら
何も苦は無いけどなw
197: 12/13 19:0
>>193
その時間帯、県内じゃ何処でも揺れてないよ。夢でも見たんじゃないの?w
198:秋田県人 12/13 19:1
おっとsage忘れた
199: 12/15 10:1
地震は、人災だと思う。油の採掘を止めない限り、続くだろう。
200: 12/15 10:3
>>199 あや馬鹿だ!まったく関係ありません
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]