3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

【地震速報A】
551: 5/13 6:34
↑知らないとは可哀想だな〜。
552: 5/13 6:39
あとだしジャンケンなら誰でも言える
>>551お前の頭が可哀想だよ(泣)
朝イチから精神科入院してきなさい。
553: 5/13 6:40
どでしたで!!
554:秋田県人 5/13 6:50
>>549池沼博士様次は地震予測は
いつ頃ですかな噂のFMで調べて
555: 5/13 6:53
さすがラジオにはりつく秋田の池上彰は違うなw
556:秋田県人 5/13 7:2
ラジオに貼りついてるとは限らない

ラジオの中に住んでる人とかラジオの妖精かもな

もしくはFMラジオの電波の妖精かFM電波を受信できる人かも
557: 5/13 7:14
きのう夜 9時すぎにカラス鳴いてたな…
558: 5/13 7:24
昨日の夜、アパートの隣の部屋からあえぎ声、これも地震の…
559:秋田県人 5/13 7:36
そう言えばうちの猫も地震くるから
飯をくれと鳴いてたなww
>>549こんなんでいいっすか
反論してよ
560: 5/13 7:46
お前らすまんな
今朝方彼女との久しぶりの合体で少しハッスルし過ぎたわ
561:秋田県人 5/13 7:57
↑のわりには横揺れだったが(笑)
562: 5/13 8:2
エリアメールは一発で目が覚めるな
目覚まし音にしようかな
563:秋田県人 5/13 8:17
震度4のわりには揺れが小さかった気もする
震度計ってどこにあるの?
東日本大震災の余震だと
564: 5/13 9:40
秋田は大丈夫だすか?
神奈川より
565: 5/13 10:29
オレもFM放送で?…と思った、地震の確証はなかったが。
566: 5/13 10:52
秋田は大した事ない。
567: 5/13 12:26
それは幸いだす。
568: 5/13 13:19
地震より携帯のアラームでびっくりしたよ(>_<)
569: 5/13 17:52
アラームの方が先だからな
570: 5/13 18:52
アラームやエリアメールにたよってるとそろそろ痛い目にあうよ
571: 5/13 18:57
アラームもか?(笑)
572: 5/13 19:27
休み以外毎日アラーム鳴らすようにしている
573: 5/13 22:2
目覚ましのアラームの話をしてどーするw
574: 5/13 22:18
>>549?
お馬鹿さん?
地震が発生したあとは何とでも書き込み出来るので
起きる前に書き込みしないと皆さんに叩かれますよ。
575: 5/13 22:29
数年ぶりにエリヤメール受信したけど飛び起きるね。
576: 5/14 0:50
地震そのものより
エリアメールにビックリする!!
(゜ロ゜;
577:秋田県人 5/14 7:47
電離層が乱れているので地震が発生すると思います
578: 5/14 11:44
あっそう、んでいつよ?
579: 5/14 17:3
ハズレたらごめんなさいだけど、北海道地方、日本海側が気になっております。
580: 5/14 17:6
>>579です。
追記です。
明後日まで警戒してます。
581:秋田県人 5/14 19:33
>>579-580
以後はオカルトスレでどうぞ
582: 5/17 6:43
揺れた
583:秋田県人 5/17 6:45
また最近震度強いね
584:秋田県人 5/17 17:28
最近ってか13日だけじゃんw
585:秋田県人 5/17 18:49
神経たがれなんだべ
586: 5/17 19:11
>>579
ハズレましたね。
ごめんなさいですね。
587: 5/18 0:15
日本海震源で「当たった」レベルの地震が起こる事は暫く無いよ。
日本海側云々言い出す時点で相当な素人
588: 5/18 3:46
ぉめーはどんだけの玄人なんだよ なにがわかるっての? おめーごときに
589: 5/18 4:26
逃げて、命助かればそれだけでいい。ただそれだけの事だろ!
590: 5/18 6:15
>>587?
ここにもお馬鹿が。
そんな事は言い切れない。
591: 5/18 7:43
日本海側での地震なんて日常茶飯事で予測する程の事でも無い
規模まで予測出来て住民待避出来て初めて完璧

エリアメールの威力スゲー
592: 5/22 12:17
522ぐちゃぐちゃ
593: 5/23 16:4
日本海震源の大きな地震は暫く無いよ
そんな事判んないとか言ってる奴は相当情弱
594:秋田県人 5/23 16:10
>>591
エリアメールなんて「今から数秒後(届いた時点で既に揺れてる場合も普通に有り)に
強めに揺れますよ。心の準備をして下さいね」って単に教えてくれるだけだよ。
威力もへったくれも無い
595: 5/23 19:18
>>593
オカルトはオカルトスレでな。
ネットで見聞きした程度でわかるなら予測は100%なるは。
596: 5/23 20:11
>>593???
どこまで馬鹿なの?
1983年の日本海中部地震から32年経ちますが発生するまで日本海側
には大きな地震は来ないと言われてきましたが、事実発生しました。
以後大きな地震は起きていませんが、 略1
597:秋田県人 5/23 20:20
予測で物を言っている内は一生情弱のままだよ。ネットでもいいから
情報を仕入れて現実を知り、少しは勉強した方が長生きできるよ。
まあとにかく今後日本海を震源とした大きな地震は我々が生きている内は
来ないよ
598: 5/23 20:39
>>597 ソースを求める。
599: 5/23 21:18
>>597
うーーん?
いくら情報を仕入れても地震に関しては分からない。
「我々が生きている内は 来ないよ」と言っても
同じにされても困るが、勉強しているからが長生き
出来ているが俺が生きている内は来ないだろうが
今生まれた人が生きている内に来る可能性はある。
あなたも「情弱」などと言っているが自分の事だよ。
600: 5/24 20:59
597
598
599 自演っぽいな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]