3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

【地震速報A】
801:秋田県人 10/27 9:18
最近揺れてないなぁ。
大きいの来ないか心配だなぁ。
802: 2/14 5:43
昨日結構揺れたんでageときますね。
しばらくは余震に注意!
803: 2/14 10:37
停電しねでえかったなや!
804: 2/14 16:53
02月14日 16時31分頃、福島県で最大震度4を観測する地震がありました。

震源地:福島県沖
マグニチュード:5.2
震源の深さ:約50km
この地震による津波の心配はありません。
805: 2/15 20:33
福島で余震が続くね~

この間の地震をYouTubeにupした女がいたが「ヤバイ」「ヤバイ」しか言わない。
ヤバイしか言えなかったらYouTubeにupするな!
806: 3/20 18:33
チンカス掃除してたんだけど。
807: 3/20 18:46
さぁ次は本命の南海トラフか?
808:秋田県人 3/20 19:35
着信音と緊急地震速報の音を同じにしているからわかりにくかった
809: 9/19 23:15
最近大きいの来ないから油断してるとダメよ
ってことで保守
810: 3/17 4:19
あげちゃうんだから(ハート)
811:秋田県人 3/17 4:20
みんな緊張感の無い書き込みだな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]