3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

煽り運転
1: 12/1 22:5
煽り運転を体験した方の体験談を聞かせてください。
2: 12/2 4:46
秋田でも煽り運転してる馬鹿がいるな…。
3: 12/2 8:21
煽り運転は追い越しも出来ない馬鹿な運転手がやるものだと思っていたよ。
4: 12/2 21:14
いきなり脇道からベロリ出できて、ちんたらマイペースで走られら、煽る気はないが、そりぁ煽りたくなりますわなぁ。
5: 12/2 21:41
>>4
煽ったら駄目だろ
信号待ちで停まった時に窓をノックして怒鳴りつけてやれ
6: 12/4 17:11
>>4
それわかる
7: 12/4 20:8
いきがった型落ちセルシオに煽られた、信号で並んでまつことになりこっちには男4人乗ってたので片側の窓前も後ろも開けて全員で覗きこむように見たのに一向にこっちを見ないふり。そしてあちらはスタートダッシュ(笑)
8: 12/4 21:30
セルシオに型落ちも何もない。相手にするな!男四人で相手してたら逆に笑われるぞ。
9: 12/4 22:28
シルバー 33GTRは煽りの常連。
デブ
10:秋田県人 12/4 22:33
腐れデブ
座席さハマってらた?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]