3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

煽り運転
301: 9/4 1:16
何が面白くてカッコ良くて煽り運転するのかわからない。
302: 9/4 17:6
この狭い日本でSUVなる車一体何のためにあるのか
全く理解できなかったが、宮崎文夫氏のおかげで
ようやく謎が解けた。煽り運転に必要だったのか。
303: 9/9 8:54
人の車の目の前に急に割り込んできて、クラクション鳴らすよな。
今度はクラクション鳴らされたとか何とかでキレてでてくるバカw
やっぱドライブレコーダーは必要だよな。
オレはドライブレコーダーの他にデジカメも持参してる。
304: 9/11 13:16
今度はエアガンで前の車に。これだけ煽り運転問題なってるのに
305:秋田県人 9/11 13:37
今度はヴェルファイヤ
306: 9/11 13:38
この被害者も追い越し車線を延々と走ってますな

それを悪びれもしない
こういう奴は明らかに悪いよね
307: 9/12 10:19
 バカ女の運転するウエイクがケツにピッタリくっついてきたから、
小動物の回避(するマネ)したら相当ビビったらしく、一気に減速して車間距離長ーくなった。

 何かアクシデントがあったら間に合わない車間距離。若いのに認知症だな。
308: 9/12 18:25
>>306
相手は盗難車でなおかつ改造エアガン撃ってくるとか
内心「いい画が撮れた」とかほくそ笑んでるのかね?
警察は警察で逃げられてるし
まったくどいつもこいつも
309: 9/13 5:37
盗んだ車を運転して煽り運転して、エアーガン発射したバカ。
いい大人が恥ずかしくないか?
早く捕まってしまえ。
310: 9/13 18:53
>>309
まったく同感
ただ被害者の側も、動画撮るんならもうちょいツッコミどころを少なくしようぜ
お互いに運転のレベルがさ…
311: 9/14 6:3
煽り運転してな何が面白くて何がカッコイイのか分からない。
312: 9/15 16:31
別に面白くてあおり運転してるやつはいない。
迷惑運転が原因だと思うが、エアガン打ってる奴は
ただのバカだ。
313: 9/16 13:9
>>312
だな。人の車かっぱらって、煽り運転してエアーガン撃って面白がってるバカ。逮捕男の同級生がテレビ言ってたが、やることが幼稚って言ってた。
314:314 9/16 17:21
煽られた(そう感じた)からって、急ブレーキ踏んだり、罵倒する奴等も捕まればいいのに。その行為も煽りだけど。
315: 9/18 18:34
あのエアーガン男だが、同級生から言わせれば幼稚と言ってた。幼稚のまま大人になった訳か…。
316: 9/19 8:2
あおり運転推奨するわけでないが、中には
煽られて当然の走り方してる車が最近多い。
運転に自信がなくなったら免許返納デスネ。
317: 11/9 1:14
最近7号線に白バイやパトカーが煽り運転の取締していますね!
318: 11/25 12:17
今朝のラジオ番組で○○さんが話してたが、煽り運転した奴は一発免許取り消しにしてほしいと言ってたのを聞いて、俺も激しく同意した。
319: 11/25 15:43
煽られ運転してる奴も一発取り消しで
320: 11/26 9:53
>>319煽る方が悪いので無理
321: 12/11 10:31
最高速度を越えなければ、なんキロで走ろうがその人の勝手。
不思議なのは交差点で、徐行する車が皆無なのが不思議、警察車両でさえみた事がない。
322: 7/5 0:8
雨の夜に7号線を走ってたら、白いレクサス?に後ろからピッタリ着かれて怖かった…
その後ろの車がクラクション鳴らしてくれたら少し離れたけど、またしばらくしたら煽ってきて怖かった。
運転してたの爺さん?だったから距離感が掴めてないのかも?こわい。
323:秋田県人 7/5 6:15
>>322常識的な話になるのですが、国道に「線」は必要ござえません。
「国道〇号」という表記になりますので今後、書き込む際は注意してください。
324: 7/5 7:20
>>322 何がなんで怖いの?意味が分かりません。思うに彼方は被害妄想が酷い人なんでしょうね。
それと自意識過剰なんでしょうね。
325:秋田県人 7/5 8:52
>>323
超常識的な話になるのですが、「必要ござえません」は変です。
「ございません」という表記になりますので今後、書き込む際は注意してください。訛りでは逃げられません。
>>324
常識的な話になるのですが、白いレクサス?に後ろからピッタリ着かれたら怖いです。思うに彼方はおつむが酷い人なんでしょうね。
それとその爺さんと同類なんでしょうね。
326: 7/5 8:57
>>325 付け加えると、読解力のないボキャブラリーの乏しいぼんくら以下でしょうね。
レクサス?に拘るあたりでそう感じます。気の弱い女々しい人間なんでしょうね。メガネかけてるでしょう?
あなたのクルマは、軽でアイボリー系の色かなw
327: 7/9 16:28
まだ煽ってくるバカがいるな。カッコいいと思ってるのか?
328: 7/11 15:58
ババァは感覚がないのか煽るんだよな。
329: 7/12 9:33
昨日ちょい道幅の広い2車線の道路でババァが乗った軽が俺の車を煽りやがった!
アクセルから足を離して若干スピードが落ちる。
遅いと判断したババァは俺の車を追い越して行った。
と同時に、しっかり信号無視もw
お願いです。
免許証返納してください。
330:秋田県人 8/11 2:17
秋田市は未だに煽り、割り込み運転は当たり前。
ドラレコ必須!
331:秋田県人 8/12 0:48
秋田港辺りで、煽られ屋の白のBMWがいるから気を付けて!
ほぼ真横から車線変更してきて、車間距離をつめさせるからね。
宮崎文夫氏が現れたのかな?
332:秋田県人 11/28 18:23
秋田 332 に 72-5○ この車見たら危ないです。大仙市付近です。本当に事故になるかと思いました。煽り運転はするし中央線の、真ん中走るしウィンカーも出さない。マナーが悪いと言うか同じに人間として残念です。どうか、みなさん気を付けて
333: 11/28 19:10
煽り運転する奴、血液型も関係してるのかな?
334: 11/29 3:11
なんばー48
市街地の渋滞時にマニュアル車にカマ掘りそうになるアホ。
なおこの模様は…
335: 11/29 6:10
>>332
一応、ナンバーや行動を大仙警察署に報告して下さい。
336: 12/9 8:38
もう時効だが、追い越し禁止区間でトロイ車パッシング
でせかしたらスピードで検挙され、お巡りさんにお前の
おかげで前の人だけが捕まったぞ、と怒られた
337: 12/9 13:22
煽り運転の交通規制が厳しくなっても、まだ煽るバカがいるのはナゼだ?
338: 12/9 14:31
煽ってくるやつに、仕返しで煽ったらダメかな?
339: 12/9 23:24
背負式スペアタイヤ積んだ車でオカマ上等。
340: 12/10 8:18
お前何言ってんだ、逆走だけはするなよ
341: 12/10 18:9
大仙市に居る軽のバックドアにペンギンのステッカー張ってる女何時も車間空けないでピッタリくっついてるけど本人は煽り運転してるつもりはないんだろうな
女って距離感わからない生き物なの?
342: 12/10 19:11
女と年寄りにまともな運転でぎるわげねーべ
343:秋田県人 12/21 23:28
秋田市で工事渋滞にはまり、お店の出入り口を前の車と間隔を空けて止まってたら、後ろの車からクラクションを鳴らされまくったんだが。
何なの?馬鹿なの?
344: 1/25 8:49
最近のTV煽り映像みてるとお互い様というのが
殆んどだが、時々とんでもないバカがでてくるが
、経験上酔っ払い運転か気違いの可能性あるので
むきにならずに静かに離れることだ
345: 1/25 12:44
離れたくても近づいてくるから困ってるんだろうが。
346:秋田県人 3/10 14:6
まだ煽るバガいるんだな。俺の車
後ろにもカメラ付いてるから、バッチリ録画されてるんだよ。
347: 3/15 9:29
今朝の8時頃、国道13号大曲付近でリアにGT-Rのエンブレムを着けたレガシィ(白)が煽り運転をしていました。
皆様、気を付けてください。
348: 3/20 8:53
あおり運転の加害者の96%は男性だと分析されております。一番多い年代が40代とあり、どちらも原田雅二氏に当てはまります。また一人で運転をしている人が煽り運転をすることが多く、突発的な煽り運転は「進行の邪魔をされた」「クラクションを鳴らされた」など、加害者から見て被害者に何かきっかけを与えられたことが多いです

ttps://digtopi.com/haradamasaji/
349: 4/6 7:55
ドラレコ普及で煽り的スタンドプレー目立つが、
渋滞中の高速で隣同士で手渡し程度は、日常茶飯事
で大した珍しい事でないが(秋田県は可能性無いので別)、
俺はあおり運転より高齢者の逆走の方が100倍怖い!
350:秋田県人 4/8 4:58
俺のドラレコは後ろにも付いてる。
後ろに付かれたらストロボみたいにピカッと光るライトを設置してるので、実際光ると離れる車が多い。
スイッチは別に付いてる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]