3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

煽り運転
351: 4/8 5:59
ピカッとライト〜!
352: 4/12 8:5
ドラレコなんかつけたって無駄だ、逆走車は
自分が正しいと思って走行してるから、しっかり
危険回避するドラテクみにつけないと一緒にあの世
に旅立つことになる、やっぱり防衛運転だよ
353: 4/12 18:43
他県の者が、町中を走っていても何が何だか分からぬミニチュア道路に、
人も居ないはずなのに拾い農道が似合いそうな無駄に大きな車が糞詰ま
って渋滞している様子は、少なくとも住みたいとも出資したいともほぼ
思わぬ失敗の典型とまで淡々と言わ 略1
354:秋田県人 4/12 18:59
ちんちんまんまん、まで読んだ
355: 4/14 9:15
>>353 何が言いたいのでしょう?3行にまとめて簡潔に書いてください誰も読みません。
でも自分の意見を書くことは良い事ですので、どんどん書きましょう。
356: 4/14 17:1
長い文章を改行すらしないアホは、自分が一体何を書いたのか後ですぐ読めるのかね
357: 4/18 7:21
まだ煽り運転するバカいるんだな。
いつだったか、煽り運転した男が片手にハンマーだかナタだか持って車から出てきたニュースを見た!
バカ丸出しw
358: 4/18 8:34
県内もいるねえ、煽るバカが。
前の車がその前の軽トラを煽りまくっていた。
軽トラが左折したら、スピード上げたが、その先の信号が赤だった。
そんなに急いでも変わらないのにな。
359: 4/30 9:24
最近ドラレコ普及のせいか、あおり運転減ったような
気がする、いかにもやりそうな車が後ろでおとなしく
運転していると、逆に気持ちが悪いです。
360:秋田県人 5/16 10:29
今日5月16日
午前8時半過ぎ
臨海道路(土崎方面)を走行中
後方から黒のクラウン17○5が煽りながら走ってきた。
良く見たらレ○ールの霊柩車だった。
「霊柩車も人を運ばないと、こんな走りをするんだ」と思ってた。
そしたらトヨタカローラ本社あるとこを左折して行った。
全くお粗末な運転だったな。
もしかしたら、引き取りのために別の人が運転してたかも。
でも、あの運転は最低。
361: 5/18 20:50
まだ煽るバカいるんだな。
困ったもんだ
362: 5/21 8:27
煽り運転も二種類あって、仕事や用事で急ぐときにトロトロ
走行してる車を普通に走るように強く催促する場合と、面白
半分自車の高性能さで相手を威圧する場合があって、都会では
圧倒的に後者が多い、前者は別に凶暴性はないので速やかに
道を譲ること、後者に出会ったら危険なのでいったんコース
を変えてもやり過ごす方が安全です、経験談です
363:秋田県人 5/21 9:1
>>362
なんで面白半分だってわかるの?
自分がそうだったからじゃないの?
364: 9/27 18:40
短期で頭のおかしい目つきのした、年配や中年男が、わざと車ぶつけるフリしてほんの少し急発進して、驚かせてブレーキ踏んで喜んでるやつ大曲でやられました!
やられたことありませんか?
かなりキチガイです。あと六郷国道で軽トラのクソじんじ!!こっちが優先道路なのに、わざと飛び出すフリこいて、驚かせて喜んでるやつにもあいました。こうゆうのは、犯罪にはならないんですか〜?
ムカつく…。頭にくる!
365:秋田県人 10/16 20:0
時速60キロでも40キロでもいいから一定の速度で走ってもらいたい。
366: 10/26 16:14
久しぶりに煽り運転見たな、黒のノア?キチガイだよ。
367: 10/26 19:54
>>366
う○こ漏れそうだったんじゃない?
368: 10/26 20:27
>>367
そうかな。
追い越していったクルマを煽りまくった挙句、路側帯から強引に追い越してた。
369: 10/27 7:56
軽と普通車ならコンパクトカーでも軽は適わないが、乗り手の感覚だろうね
競争意欲があるか負けず嫌いかドラテクに自信があるかとか、そもそも相手してないのに勝ったと
自己満に浸ってるのが大半じゃないかな?
370: 11/16 3:13
>>365
だな
371: 11/17 5:33
たまに若いねーちゃんが煽ることがある。本人は煽ってる気は無いんだろうが、しっかり煽ってる。煽る奴って性格も関係あるんだろうな。
372:秋田県人 11/17 6:16
>>371気にしすぎw
373:秋田県人 11/17 7:44
>>371
ちゃんとアンカー打とうね
374: 6/7 15:27
東名の石橋被告、懲役18年はひどすぎる、邪魔だボケー
と罵倒されてカッとなったのは要するに喧嘩だっただけ、
東名パーキングの混雑に対する設備の不備とか道路公団
にも責任はなかったのか、別に煽りを擁護するわけでは
ないけど、、
375: 6/7 20:8
>>374?
「喧嘩だっただけ、」って
故意ではないが結果的に人が二人死亡しているので
俺個人的にはもっと重くするべきだと思った。
懲役18年は軽すぎる。
376: 6/7 21:11
>>375
同感、きっかけはどうであれ、高速道路上に停車させ、後続車にひかれ
死んでいるので、無期懲役でもいいと思う。
377: 6/8 12:42
>>374
お前みたいな感覚の馬鹿が他にいない事を祈る。
378: 6/9 7:55
皆さんのようなカッペ丸出し、ヒステリックな
発想がファシズムの台頭につながるんだが
、秋田県インテリジェンスのかけらもない地域性
、人口も減るわなー、、、
379: 6/9 12:24
>>378
句読点も改行も満足に使えない馬鹿がインテリジェンスなんて言葉を使ったらダメ。
380: 6/9 13:10
( ´艸`)
381: 6/12 8:39
>>374
>>378
同じ方でしょうか、違う方でもいいですが
「皆さんのようなカッペ丸出し、ヒステリックな
発想がファシズムの台頭につながるんだが
、秋田県インテリジェンスのかけらもない地域性
、人口も減るわなー、、、」
この煽り運転に関しては秋田県だからとは関係ない。
382:秋田県人 6/13 7:1
まだ煽り運転してるバカいるんだな!
383: 6/13 18:9
>>382
お前な。
384: 6/14 18:28
うまい人の後ろ、一応間隔空けて追走してます。
煽ってると思われてたらごめんなさい。 ただただうまい人の後ろムダがなくて運転楽なんです。    
  
385:秋田県人 6/16 9:14
>>383
お前煽りしたことあるんじゃね?
386: 6/16 14:15
マスゴミは報道しないが、煽られる側にも必ず
問題行動がある、何もしていない車に一方的に
いんねんつけるような暴力的な車にはかつて一度
もお目にかかったことが無い、外国と違ってこの辺が
日本人のモラルだと思う、急いでいる車には道を譲って
お互いハッピーエンドです
387: 6/16 15:9
法定速度以下なら問題ない。
388: 6/16 16:34
馬鹿な運転をする奴は相手にするな!脇道に逃げればそれでいい!
389: 6/16 19:17
車間詰めすぎるから譲ろうにも譲れない
390: 6/16 20:7
譲る必要はない。追い越したきゃ勝手に追い越せばよいだけ。
391: 6/16 21:33
>>386
一昨日土崎の国道7号では、目の前に居る車全てに煽っている210クラウンが居たんですが。
当然周りの車は至って通常の速度で走っている。
変に遅かったり変な合流の仕方をしているわけでもない。
こっちは至って通常の流れで走っていてもお構い無しでやる奴は居るから。
適当な事ばかり言うなよ。
あまりにも常軌を逸してたから帰宅後きちんと通報しました。
392: 6/16 21:36
>>386
因みにこのクラウンに遭遇したのは夕方のラッシュ時な。
前も後ろも詰まってるし、第一車線も第二車線も車が多数居る状況で先行車に異様に車間距離を詰めて走行。
あんたも変な車には気をつけろよ。
人口減が進むこんな田舎でも変な奴は絶対に居るから。
393: 6/16 23:46
>>391
>>392
そういう時は帰宅後ではなく走行中でも「110」番通報すればよかったと思います。
394: 6/17 9:53
>>391-392
目撃した(俺も異常接近された)場所から家までは車で2分だったから帰ってやった感じ。
ハンズフリーだとしても異常接近されてる状況だとそこまで頭が回らなかった。
こんな田舎でも変な奴は居るんだなと改めて実感したよ。
395: 6/17 12:36
>>386
お前の少ない経験だけで断定すんな。
396: 6/24 7:58
>>395 お前の少ない、、、物言えば唇寒し
ブーメラン、お前だよ
397: 6/24 10:23
車種と色とナンバーくらいは書いてくれ、気を付け様がない。
398: 7/28 21:5
スイフト黄色
399: 8/3 8:32
にかほ市シルバーエルグランド1751キチガイ
400: 12/18 14:3
某中古車屋のS2000ガンメタ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]