3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

煽り運転
251: 8/16 8:3
あの煽り運転したバカ男とバカ女。
とっとと逮捕してくれ。
252: 8/16 15:7
レンタルしたなら身元分かるだろうに逮捕に時間かかってる理由なに?警察なにやってるの?煽り運転許せない
253: 8/16 15:10
煽り運転はもっと罰則を厳しくした方がいい。
被害者が気の毒だ。
254: 8/16 15:39
さすがにこの度の高級外車の事件は、
ドラレコ特約を推進して保険料を多く
集めたい保険会社による自作自演
(ヤラセ)のように見える。
255: 8/16 18:50
バカ男とバカ女
何をされてあんなに激高したのかな?
256: 8/16 19:40
はっきり言って殴られた奴が元々悪い。
走行車線はガラガラ
そんな中右車線の先頭を永遠ひっぱる。
それがそもそもの原因
‼️
257: 8/16 19:50
お互い車線変更もろくにできないとは。
258: 8/16 20:23
>>256
他の場所でも同じような事をやってんだから。それ関係ねえから。
殴る時点で人としてクズなのに何を言ってるの。
少なくとも日本国内に於いては、死刑を除いて人に危害を与えてもいいなんて事は有り得ない。
259: 8/16 21:19
やられた方も悪い!
まだまだこの考え方の人いますねー。
260:秋田県人 8/16 21:43
むやみに右車線を走らなければ良い。
261: 8/16 22:18
流れに乗ったらまず煽られるなんてないからな
煽られる奴はノロマで人に迷惑かけるようなクズ
262: 8/16 22:28
罰を受けるのは煽る側だから何も問題ない。
263: 8/16 22:46
トラックを追い越す際に後方から飛ばしてくるBMWに気付かず車線変更した。
264: 8/16 23:1
意識レベル低っw
自分のことだけ基準にして、運転慣れてない人やたまたまのタイミングなんか思いもしない。いつ煽る側になってもおかしくないよ。
265: 8/17 10:24
煽り運転のきっかけ(原因)となった場面の動画も公開して欲しい。
都合のいいとこだけ切り取ってニュースにしてるような気がする。
266: 8/17 13:43
三億円事件は安保反対の学生運動を鎮めるための架空の事件だったことがわかっている。
世論転換のためだ。

いきなり殴ってくる奴がいるから備えなければならない、
国に置き換えれば、時には戦争も辞さない構えでいなければならないと
国民に思わせるための罠なのだろう。

これは憲法改正に向けた布石なのかもしれない。
267: 8/17 16:4
>>266
一理ある。
殴りかかったのはTVでみると被害者がブレーキ
離してBMWに衝突してへこませたためのようだが
双方共、高速で停車する神経が良く理解できない。
268: 8/17 16:35
フェラーリ乗ってる勝ち組              
269: 8/18 7:57
ポルシェ・カイエンにも乗ってた。
270: 8/18 9:7
>>267?
違うよ、逆だよ良く見て。
殴られたからブレーキから足が離れ衝突したんだよ。

「双方共、高速で停車する神経が良く理解できない。」
そのとおりですね。
271: 8/18 9:53
マニュアル車に乗っていると、アホが追突しそうになる。
エンジンブレーキだけだとカマ掘られそうになるので、
ブレーキランプを点灯させる。
すると尚更逆切れしてケツに食らいついてくる。
272: 8/18 13:56
宮崎文夫逮捕!
免許取り消して運転できないようにして欲しい。
273: 8/19 13:28
舛添氏「“あおり”を誘発するドライバーも取り締まるべき」
oリンク
274: 8/19 14:54
“あおり”を誘発する政治団体も取り締まるべき
275: 8/19 21:40
金持ってるのに、あんな高齢のブサイクなババァにしか相手してもらえないのだから、キレるよね〜。
「自分で出頭しますから!」ってか!
276: 8/19 22:9
舛添氏も取り締まるべき
277: 8/19 22:28
 携帯で動画とって、てめえで証拠残してるんだからおかしいったらありゃしない。
278: 8/19 22:38
あれだけ殴ってケガさせて、いざお巡りさんに囲まれると触らないでください!呆れた。
279: 8/19 23:11
死刑にして下さい!
280: 8/20 10:11
煽り運転した男の次に高齢の女も逮捕って51!51歳の女はもう高齢者扱いなんだな。。
281: 8/20 15:26
石橋和歩くんと宮崎文夫くんのおかげで煽る人がかなり減りましたね。
282: 8/20 17:25
しかしアクア乗ってる奴ってなんであんなに車間距離短いんだ?
MTだからアクセル離してるとカマ掘られそうになる。
283: 8/20 20:48
アクア→短距離弾道ミサイル
プリウス→中距離弾道ミサイル
クラウン→大陸間弾道ミサイル
284: 8/20 23:13
あの事件の男は、また繰り返すべなぁ。
285: 8/21 7:5
あの宮崎って男のFBは自分の車しか投稿してねーぞ。
286: 8/21 8:11
oリンク

火の無い所に煙は立たない
287:秋田県人 8/21 11:11
北海道の3台追い越して、絡まれたバカ。
子供乗せてるのに、つるんで走ってる3台を追い越すか?
あれはどっちもどっちだな。
288:秋田県人 8/21 11:57
煽る方が悪い。
289:秋田県人 8/21 13:51
調子こいてケンカ売って、負けると(オマワリサン)が流行ってるな(笑)
290:秋田県人 8/21 20:11
たしかに。
291: 8/21 21:25
あの煽って相手を怪我させたオヤジ
あんだけタンカ切って逮捕された途端、借りてきたネコみたいにおとなしくなってやんの。
そして、あのババァもいい歳こいて何しとんねんと思う。
292: 8/21 22:37
ニュースで、殴ってしまったことは反省してます。って言ってたけど、あり得ない発言かな。男も女も最低だな。
293: 8/22 5:43
男は反省してるだと…。
あほ
294: 8/22 10:28
宮崎文夫は各地で色んな車にあんな運転をしていた事実が続々と出てきてるけど。
薬物やってなきゃあんな運転出来ないわ。
実際問題薬物検査するみたいだし。
295: 8/22 13:58
宮崎文夫、あれだけ大金持ちで(推定)、関学でて
るのでバカというわけでないのになぜあんな事したのか
全く理解できない。恵まれすぎるとああなるものなのか?
想像を超える不思議な男だ。
296: 8/22 16:14
天王寺っていう秋田高校よりランク上の名門高校からの中堅私大ってのが、まず屈折の原因なるよねぇ。
297: 8/23 4:50
煽り運転サイトにアルファードとか晒されてる(笑)悪い事は出来ないね。
298: 8/23 5:13
宮崎文夫みたいな煽り運転を真似するバカがいたな。
何が楽しくて煽り運転するのか分からない。
299: 8/25 10:34
ジシバハは煽り運転する
300: 8/25 12:48
>>292
あれだけ、まともに映像として残っていたら否定のしようがなく
そう言う事しかできなかったのでしょうね。実際には反省なんかするわけがない。
映像がなかったら、やっていない、知らないなどと言い張る
人間のクズ、ゴミですね。
個人的には死刑です。が残念な事にそうはならないんです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]