3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

煽り運転
51: 6/27 0:50
神様より生きてる人間が怖いのです。全て裏で人間が操ってます。

日蓮
52: 6/27 3:43
>>50 女子が乗った同じ車?具体的に距離間が定められてたら別だけど、それって関係なくね。逆に貴方が煽ってるんじゃないの?
53: 6/28 9:50
>>52
オナゴの前走ってて煽り出来るハズねーべ?
考えてもわがるべさ。
幼稚園児でもわがるやw
54: 6/29 16:18
ババアの運転危険。

ババアは車間距離ってのを分からないから、前を走行してると煽られていると錯覚する。
55:秋田県人 6/29 17:38
横断歩道前に自転車がいて、渡ろうとしていたので手前で一時停止したら、後ろの車がクラクションを鳴らして自転車無視で追い抜いて行った。
56:秋田県人 6/29 17:48
煽り運転の定義は曖昧だと思う。細い道で明らかに遅いマイペースな車に出くわした
場合、当然車間距離を詰めて走りことになるので、道を譲る行為がなされない場合
嫌がらせみたいにわざと譲らない場合があった時は、逆に煽ってることにはならないのかな?
57: 6/29 21:12
私は煽られたら、停めて降りて行きますよ。たいてい逃げるか謝ります。
58: 6/30 8:50
道路のデコボコで跳ねたのにパッシングされたと勘違いしたバカもいる
59: 6/30 9:49
YouTubeから
覆面パトの後ろをピタッとくっついて走るバイクいたな。
60: 6/30 10:1
>>57???
煽った相手にはほとんど用がないので前の車が停車してもそのまま追い越して行きます。
それを逃げるとは、?
少し面白い座布団1枚ね。
61: 6/30 14:54
通勤時間帯に片道一車線の道を40キロで走ってたら煽られた
でも信号で止まるからゆっくり走っても飛ばしてもおなじなんだけどなあ
62: 6/30 21:10
>>57
なんか知らんけど、急に車止めて車から降りてオロオロしてるハゲはお前か!?
63: 6/30 21:14
>>61 邪魔なので自転車で通勤してください。
64: 7/1 1:4
>>61
例えば最高速度時速50Kmの道路を40Kmで走行しても問題はありませんが
法律上肯定は出来ませんがほとんどの後続車は故意に煽ったり
車間距離を開けずに走行するような状態になると思いますので
後続車が詰まって来た時は停止して道を譲った方がいいと思いますよ。
65: 7/1 11:0
追越してった車に信号で追い付いた時には必ず指差して笑ってる
ルームミラーチラ見してるのがマジウケるんだけど
66: 7/1 12:29
自意識過剰だよw誰もそんなこと思ってないよw
67: 7/2 7:22
煽り運転を騒ぐ前に、煽られる側にも問題があることを考えるべき。円滑な交通の妨げになっていたり、事故を誘発する原因になっている場合が多々ある。
煽る後続車を止めて話をしたとか、追い越して行った相手が信号待ちで結局無意味だったとか、そんな次元の思考だから己が道路上の障害物になっている事に気付けないのだ。
68: 7/2 7:59
秋田港から天王までの海沿い56号線はとばすよね。スピードののるところに信号があるから
とばしても意味ないのに追越していく奴は多いね。でも、>>65のようなことは思わない。
あえて直線ではスピードを抑えて火力を曲がってからスピードを出して行くね。
69: 7/2 13:2
火力発電所のストレートは、ぶっ飛ばす奴がいるな。
この間、俺の背後から煽ってきたバカがいた。
追い抜いて行ったんだが、次の信号で煽ってきた車に追い付いた。
「この車、何のために追い抜いて行ったのか」わからない
70:秋田県人 7/2 17:45
やたら追い越しをかけてる区間賞の車はたまに見るけど、結局は信号待ちで追いつくんだよね。燃費的にも60/q走行が丁度良い。
71: 7/9 14:13
一番怖いのが、いきなり割り込んできて、目の前で車止められて運転手が降りてきた時。
72: 7/15 6:3
>>71
よくあるパターンだ
73: 7/16 5:2
>>71
その姿をドラレコに撮られ、後に逮捕。
よくあるパターンだ。
74: 7/16 5:43
「映ってますよ。」って言っただけで、急にヘコヘコしだす馬鹿運転手。(笑)
75: 7/16 8:48
>>73?
警察が現行犯ではなく一般の人が警察にドラレコの映像を提出して
後に逮捕するのはよくあるのでしょうか?
もしそうであれば煽り運転に限らず信号無視や一時不停止や合図不履行違反などで
ナンバーが確認出来れば捕まっている人がたくさんいるという事でしょうね。
76: 7/16 9:1
ねーよバーカ
77: 7/16 14:13
>>71
俺なら大歓迎。ニヤニヤしながら降りて行きます。
78: 7/16 14:47
狭い道で、道を譲らなかったトラックに激怒したあんちゃんが、無理やり停止させ
降りてきた大男が文句あるのかよと凄んで立ってたら、いきなりパンチでノックアウト
ボコボコニされ警察に泣きついてあんちゃんは逮捕されたけど、気持ちは分かると思ったね。
トラックも意地悪居るからね。
79: 7/16 16:1
逮捕はされなくとも慰謝料はとれますよ。
いきがんなやバーカwどこの田舎モノ?↑
80: 7/16 16:2
あワリ>>77
81: 7/17 21:40
年よりに「ドライブレコーダーで記録してますよ」と言っても、ドライブレコーダーって何なのかわからないじーさん。
82: 7/19 13:38
デカイ車に乗ってる女ほど運転が超ヘタ
83: 7/19 14:15
馬鹿な奴ほどデカい車を乗りたがる
84: 7/20 8:57
煽ってる車のドライバーは俺は人の誰よりも運転が上手いと勘違いしてるバカ。
85: 7/23 4:35
>>84
それは言えてる。
86: 7/23 5:28
>>78???
なんであんちゃんは逮捕されたの?
逮捕されるのは大男じゃないの?
87: 7/23 9:8
交通トラブルごときでブチギレて逮捕されるとかアホみたい
88: 9/12 10:22
ナンバー控えて110番。問答無用。
89: 9/14 5:38
朝早く仕事に出掛けるんだが、交通量が少ないせいかスピード出して走る車が多い。
そんな中、どさくさに紛れて煽ってくるバカがいる。
周りが空いてるんだから、追い越せばいいのにと思うんだがな…。
90: 9/14 8:46
60キロで走って良い道路を45キロでフラフラ走るテレビオタク
こんなやつには煽ってもいいことにしたらいいのに
ちなみにおれは何があっても煽らないけど
91: 9/14 15:56
会社の車で煽るアホ
92: 9/30 16:33
>>91
いるいるw
93: 10/1 9:44
先月、午前6時半過ぎ。
国7を現場に向かうために走行中、後方から大型トレーラーが迫ってきた。
そのトレーラーは函館ナンバー。
急いでいたのか、隙間をすり抜けて走ってきた。
そして信号でストップ。
右車線に俺の車。
左車線にトレーラー。
信号が青になった瞬間、トレーラーが急に右折してきやがった!
直ぐ減速してスピード落としたのが正解だった。
ヘタすると接触するとこだった。
函館ナンバー、昭和運送
94:秋田県人 10/1 11:57
自動車学校の教官が煽り運転。八橋で。
95: 10/11 17:22
煽るバカは年寄りも結構多い
96: 10/11 18:39
条件次第ではぶっちぎってやるけど
97: 10/14 17:6
年寄りの場合は煽っているというより、認知症で車間距離の感覚がおかしい。
98: 10/14 18:5
今日トヨタbBの黒に乗ってるバカが俺の車を煽りやがって、混雑しててもしてなくても煽るバカ。
そして俺の車の目の前を斜線変更してきやがった!
クラクション鳴らしても知らないフリ。
黄色斜線をイエローカットするし、あれでカッコいいと思ってるんだろうな。
99: 10/15 7:47
>>98
哀れだな
100: 10/16 17:3
煽り運転してるバカはカッコいいと思ってるんだろうな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]