3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版
151: 6/5 5:11 IDW1gbc
>>150 サンクス
152: 6/5 12:10 07032460169542_vv
出戸浜エネオスも129円!
153: 6/6 18:44 IDW1gbc
やっと安くなって来ましたな。キタセキ、表示で129だから126位かな?
120切らないかなあ(^O^)
154: 7/13 20:39 pd30026.mobiea01.ap.so-net.ne.jp
ガソリン安い所って大丈夫なのかな〜?
へんなのまざってないですよね?
155: 7/14 11:27 ATM0rGr
今、リッター131円って安い方ですか?ちなみにレギュラーガソリンです。
156: 7/14 18:17 APK3mrb
数円くらいどうでもいいだろ
安いと思ったらいれろ
157: 7/14 22:48 07032460594988_gq
2〜3円の差しかないのに延々所列つくって並んでる人間の気持ちが分からない。
158: 7/14 23:4 pfa6292.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp
ガソリンで100円ぽっち節約して
パチンコで数万負ける
159: 7/15 20:3 07032460958434_gx
どれ、自転車で仙台まで行ってくるか…
160:たらこ 8/20 23:18 d61-11-199-079.cna.ne.jp
かなり前から気になってたんですが・・・新国のエネオスの青いツナギ服着ている、アンちゃ

いる兄ちゃん2人なんだけど、しつこいほど売りにかかるね!!
給油に行くたびにアレ、コレ、そんなに金に余裕があるか、バカタレ!!
161: 8/21 2:39 7w61I33
>>160油はいくら売れても1リットル5円くらいしか売り上げがないからだろうね。人件費にもならないだろう。
162: 8/22 12:2 IJU2yWA
>>160
アテされてるだけいいじゃん〜話かけられなくなったら悲しくなるよ〜話だけ聞いてしっかり断っときな〜
163: 8/26 6:59 g22cnO7nRnc0dD9c
お客さ〜ん、安全の為にエンジンルーム無料点検しますね。

「エンジンオイルかなり汚れてますね。バッテリーもかなり弱ってヤバイ状態です。交換しませんか?」


おととい車検で全部交換したよバカタレ。
164: 8/26 9:5 07031041281575_ma
刑務所近くのシェルがずっと閉まったままなんだけど…
165: 8/26 19:56 IGk01vh
>>164サン
計量器交換で26日まで休業してます。
166: 8/29 11:34 5D500hh
他は知らないが、カメイはリッター表示のほか金額も表示されるので満タンしつつ端数も切れるから重宝してます。
167: 8/29 13:31 ILG01XN
本荘のセルフコスモ最悪すぎるから二度と行かない
168: 8/29 19:34 7pU00ZZ
本荘セルフコスモのメガネのおっさんが特に接客だめだな
169: 8/29 23:34 ILG01XN
>>168
やっぱり?みんなわかってるなぁ
170: 8/31 7:39 2er26Kl

本荘にあるESSOのセルフ良いと思うカードと割引レシートで3円引きの128円で入れれる。
171: 8/31 21:9 07032460594988_gq
秋田市でポイントやら値引きやら特典の良いスタンドありましたら教えてぐださいまし
172: 8/31 22:41 p4164-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
>>171
御所野のアマノのスタンドおすすめですよ。
173: 9/1 11:38 2hG2wOg
アマノは現金会員カードが精算機に常備してあるのはいいけど、アマノのポイントカード無いとポイントは全く意味ないよね
174: 9/11 23:30 D0n2x2O
洗車したいんだけどどこが一番良いの?
175: 9/12 0:19 APK3mrb
ばらじまいいよ
176: 9/12 9:28 D0n2x2O
茨島のどこ?
177: 9/15 13:9 p21152-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
>>174
安いのは北インター線のシェルかな?
178: 9/15 13:59 IDW1gbc
コイン洗車の水だけが安いとこ知ってる人いたら教えて下さいm(__)m
179: 9/15 14:28 i114-184-8-137.s41.a005.ap.plala.or.jp
>>178 御所野アマノのガソリンスタンドは水だけだと200円で 結構きれいになりますよ。
180: 9/15 16:50 IDW1gbc
>>179 即レス有り難う
181: 9/17 10:0 p21152-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
北インター線のシェルは、撥水&下回りで400〜500円
182:今日 9/17 18:44 ATM0rGr
某GSに行ったら、隣で給油を終えた車がエンジンかからなくて、運転手が困ってた。それなのにGSスタッフは、エンジンルームを調べようともしない。なんか運転手がかわいそうだった。そこのスタッフ、ガソリン入れる事しかできないんか?
183: 9/17 19:28 p0135-ip01akita.akita.ocn.ne.jp
出来ないんじゃないか?
そこまで求めるのは酷ってもんだろ。せめて出来るのは後から来る客の為に押してどかす位なもんだ。
184: 9/17 20:25 pfa6292.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp
勝手にあけて修理費請求したらよかった?
185: 9/17 20:40 ATM0rGr
>>182ですが、GSでは車検も扱ってるから、運転手の了解を得れば見てくれるんだと思ってました。車を押してどかす事も、私がいる時はやろうとしてませんでしたね。
186: 9/17 20:51 D3N0rE2
JAF呼べばいいんでない?
GSまで
187: 9/17 22:6 softbank218112130076.bbtec.net
>>185
もしかすると整備資格が無いと業務中は触れないのかも。
188: 9/18 3:0 7r71Huz
ガソリンスタンドって日中は押し売りで、夜中はトラブル防止のため無視されるよね。
189: 9/18 7:44 D8W2WTD
最近の車はボンネット開けたってそう簡単には異常を見つけることはできないと思います。開けたって、バッテリー位しか点検できないし、とにかく整備性が悪い。バルブ交換するのにバンパー外さないとできないクルマもあるし、電子系部品が壊れたら、スタンドにはテスター無いから原因究明は不可能。整備士泣かせですね。
190: 9/19 1:38 2bc1HvA
秋田市内で布洗車機てありますか?
191: 9/19 3:26 7uK00LQ
>>190
さぁ…どうでしょうか。
ワカリマセン。
192: 9/20 17:3 d61-11-206-062.cna.ne.jp
どちらのスタンドか聞きませんでしたが、車検整備の納車後に立ち寄ったガソリンスタンドで「エンジンルームの点検をさせて下さい」と言われて、いやいやボンネットを開けたら、「エンジンオイルが汚れているので交換しませんか?」と!断ったらさらに「バッテリーが劣化しているのですぐに交換しますよ!」と言われたそうです!当然どちらも車検で交換済だったようです・・・
193: 9/20 18:21 D3N0rE2
↑ 163の話と一緒だけど 同じGS?
194: 9/21 18:17 7r71Huz
ガソリンって売値から卸値ひくと1リッター3〜4円程度しか儲けないから仕方ないですよ。物売って利益出さないと閉店まっしぐらでしょう。
195: 9/21 21:42 APK3mrb
車検したからすべて大丈夫と思うなよっと
196: 10/5 8:54 07032450814106_hd
>>192


たしかにそーゆー経験あります(笑)
自分は2回経験あります。さすがに2回目はウザかったので、『いらね事すんな』って言っちゃいました。
197: 10/9 22:16 7uK00LQ
>>196
言い過ぎです。
198: 10/9 22:23 D0n2x2O
言われんのいやだったらセルフいけよ
199: 10/9 22:40 IEo0RNr
受注の時にノンサービスで、と言えば何もされないよ
200: 10/15 18:57 5HG2yXX
値下げが続きましたが
仕入れ価格が上がってきたので秋田市内来週から値上げです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]