3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版
251: 3/6 13:33
この前一気に値上がりしてびびった
また上がるなら今日中に満タンにしてくるか…
252: 3/6 15:13
今日ここ見て良かった…まだ半分強あるけど入れる事にする。
253: 3/6 17:29
危険物乙4もってる人いますか?

これから勉強したいと思うんですが、

どんな風に勉強したらいいからワケわからん(T_T)
254: 3/6 18:23
参考書を丸暗記 問題集を繰り返し80点以上とれるくらいやる あとは楽勝
255: 3/6 22:22
明日から値上がりするってよ。いよいよ…
256: 3/7 18:25
昨日より5円上がってた
257:秋田輪人 3/7 19:53
>どんな風に勉強したらいいからワケわからん(T_T)
危険物は正確な過去問が無いからね、参考書の一冊は買うべきだと思うけど
oリンク
ここを毎日少しづつやるのもいいよ
俺は二年ほど前にここを毎日酒飲みながら30分位やって2週間で受かったよ
258: 3/11 17:13
地震でほとんど休止中、 秋田市内で給油出来るスタンド教えてください。
259: 3/11 17:38
交通障害多発
スタンドは災害時給油可能な所なら可能性あるかも

ガス欠しそうならどこか交通の妨げにならない所にあらかじめ停車したほうがいい

また揺れた
260: 3/11 18:1
駅前の山二でゲッチュ! 向かうべし!
261: 3/11 20:13
今営業してるスタンドってありますか?
262: 3/11 20:20
八橋ユーランド向かいのエネオスやってます!
自分いま並んでます!
263: 3/11 20:21
外旭川のエネオスやってますよ☆
264: 3/11 20:40
>>262追記

レギュラー上限10リッター
残量少ないらしい

1460円
265: 3/11 21:12
ガソリンいれてきました。 情報ありがとうございました。 スタンドのみなさん寒いなかありがとうございます。
266: 3/11 22:11
横山金足線沿い・仁井田近辺でガソリン入れれるところ無いでしょうか?
ガス欠で入れようと思っていたら地震で、停電で断られて…
困っています。
267: 3/11 22:31
給油ならエネ系か川尻三国! 他はファミ系!
腹減ったら追分のバスラーメン!
268: 3/11 22:37
ファミ系って何処ですか?レギュラー入れれるとこって何処ですか?
269: 3/11 22:41
他とはガソリン以外だ。 まぎらわしいね。
スマン!
確実は臨海川尻の宇佐美です。 今入れて来ました。
270: 3/11 22:45
>>269
レギュラーはいれれないのですか?
271: 3/11 22:51
レギュラー入れましたよ。むしろ軽油が難しいのでは?
272: 3/11 22:52
臨海川尻の宇佐美で今、いれてきましたゥレギュラー1000円分限定だそうです。
273: 3/11 22:53
宇佐美で5Lのみ入れてくれました。
730円です。
5L以上は入れてもらえませんでした。
274: 3/11 22:56
ありがとぅございます★
今つくとこです★停電直後断られたので、書き込み助かりましたm(__)m
275: 3/11 23:7
軽油は仁井田の宇佐美で入れれます
276: 3/11 23:55
広面は20g レギュラー
だったよ!
277: 3/12 0:10
今からでもレギュラー入れれるとこありますか?ガス欠で瀕死状態です…
278: 3/12 0:37
>>277
ガス欠前にアルベに行って下さい。
緊急避難所になってます。車は邪魔にならないように!
279: 3/12 5:1
本荘の宇佐美やってますか? 情報下さい、お願いします。
280: 3/12 5:28
秋田市で、今やってるガソスタ教えて下さい。
281: 3/12 5:32
男鹿市のガソリンスタンドの情報もお願いします。
282: 3/12 5:47
>>279
やってるけど、10台くらい並んでる。
283: 3/12 7:58
男鹿市アクアむかえエネオスやってるよ
284: 3/12 8:18
昨日は外旭川のアンパス横のエネオス営業してた
285: 3/12 8:19
男鹿大橋のエネオスやってるそうです
286: 3/12 8:32
秋田市内どっかやってるとこありますか?
287: 3/12 9:2
ハイオクは入れれるスタンドありますか!?
288: 3/12 9:5
ローリーが来る段取りが出来てないから地下タンクに残ってる分が無くなれば閉めるはず。 広面のなまはげは既にレギュラーのみでした。
289: 3/12 9:15
サティ前のコスモはやってるよ。
電気きてるみたい
混雑してる
290: 3/12 9:36
臨海十字路のコスモやってました

が、大渋滞ですw

今からなら一時間以上は覚悟しなければいけないかもしれません
291: 3/12 9:52
外旭川アンパス隣エネオス、5リットル規制かかりました。
292: 3/12 15:57
ハイオクって、すでに売り切れ状態?

どこも、レギュラーしか残ってないのかな?
293: 3/12 16:16
土崎らへんでやってるとこありますか?
294: 3/12 16:19
仁井田の宇佐美、宇佐美の斜め向かいのカメイ営業してます
295: 3/12 16:23
外旭川アンパスエネオスはレギュラー品切れでハイオクのみ10リットルです。
296: 3/12 16:26
むかい浜金属団地内のスタンドで灯油買ってきました。ガソリンは10リッターまで
297: 3/12 17:0
新国道、保戸野のエキスプレス秋田北SS営業中でした、ほとんど並ばす、レギュラー満タンOK。
298: 3/12 18:5
臨海コスモ手前で力尽きたKeiが…
無念そうに「ガス欠です」と張ってある。
299: 3/12 18:30
卸町エネオス、電気入りました。営業再開
300: 3/12 19:49
マルヘイやってないの!?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]