3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版
51:秋田の名無 1/18 3:39
河辺の太陽JOMOは安いがガソリンが悪い
減り早いよ!
52:秋田の名無 1/23 6:44
本荘いつの間にか126円まで値上がりしてる(>_<)
53:秋田の名無 1/23 8:27
>>51 んなこたぁ〜ない(タモリ風)
54:秋田の名無 1/23 8:38
>>53
同意。冬だからそう感じるだけでは?いつもはあそこで、たまに別のとこでも入れるけど減り方は同じです。
55:秋田の名無 1/23 11:43
ガソリンはどこで入れたって同じでないの?
水とかを混ぜられる訳ではないし、軽油なら灯油とかを混ぜて売る店がたまにあるけど…。

それにしても、油系がまた値上がりしてきたなあ。
56:秋田の名無 1/23 15:58
>>55
違います
57:秋田の名無 1/23 17:24
>>55
スタンドによってガソリンに違いがあるとよく聞きます。
どう違うのかは分かりませんが…
58:秋田の名無 1/24 0:2
厳密には違います。
59:秋田の名無 1/24 5:44
どう違うの?
素人的には大して変わらないと思うけど。
60:秋田の名無 1/24 6:25
本荘市257
61:秋田の名無 1/27 22:52
いやいや減り違いますよ!
ガソリンの中に入れる成分も若干違うし
62:秋田の名無 1/31 7:21
名前は同じカルビでも、大昌園のカルビとエルバートのカルビは全然味が違うでしょ?
それと同じことだよ。

油の質が違うから、減りはもちろん加速とか色々な所に違いが出てる。
ただ、その違いに俺らが気づかないだけで。
乗ってる本人が気づかないなら安い所で入れた方がいいね。
エルバートの肉で満足する人なら、安いエルバートに行った方がいいってことだよ。
63:62 1/31 7:26
自分のレス読み返したらなんか敵意あるみたいに見えるなw
要は自分に合った物を選ぼうねってことね。
駄レスすんません。
64:秋田の名無 1/31 8:46
いずれにしてもガソリンは安いに越したことはないな。

今時は高いからといって品質がいいとは限らないもんな。

きのうガソリン入れたら119円だった。
消防署推薦かも。
65:秋田の名無 1/31 17:31

うさみって安い?
66:秋田の名無 2/9 8:33
64
どこで入れてそんなに安いんですか?
67:秋田の名無 2/17 15:29
>>55
それは有り得ない
68:秋田の名無 2/22 22:54
ガソリンエンジンの事で、お聞きしたいのですが!

レギュラーガソリンとハイオクガソリン、無煙ハイオクガソリンの違いはありますか?
ツインカムエンジンには、ハイオクを入れると違いがかなり有るが、シングルエンジンにはかわらないと聞いた事も有りまして?
シングルエンジンにハイオクガソリンを入れたらパワー上がりますかね-。?
69:秋田の名無 2/23 0:53
正直ハイオク入れたからってパワーは上がらないよ。
実はハイオクはレギュラーより燃えにくいって知ってたかい?
オクタン価が上がる事により、失火やデトネを抑えられ、正確なタイミングで点火されるからパワーが上がったように感じるだけ
70:秋田の名無 3/6 12:32
エネオス、出光の油は質がいいz。
コスモ、シェルは微妙。
○へぃは粗悪。

まぁ普通に走ってる人には解らんと思うが。
71:秋田の名無 3/6 14:2
>>70、どんな風に違うか教えてください。
72:秋田の名無 3/6 17:55
まさか普段からドラガス使ってるとか?
カリッカリのチューンドエンジンならそれもわかるけど、町乗りなら値段が安い方がいいな〜。
73:秋田の名無 3/6 20:3
来週から一気に、ガソリンの値段が上がるらしい。
74:秋田の名無 3/6 20:48
わい!マジすか?
75:秋田の名無 3/9 8:4
上がったね。
76:秋田の名無 3/9 19:39
>>26

富○鉱油秋田営業所だったかな?
事務所は外旭川アンパス抜けたJOMOの中にあるよ。
77:秋田の名無 3/16 13:51
シンコクドウの出光のセルフ潰れるみたいですね。 まだ出来てからそんなにたってないのに
78:秋田の名無 3/16 16:16
仁井田?はつぶれちゃいました
79:秋田の名無 3/16 22:53
あの仁井田の出光潰れたの今日?
80:秋田の名無 3/19 23:47
新国のESSOって今日リッターいくらですか
81:秋田の名無 3/29 10:25
ポイントとか割引とかが良いスタンドご紹介願う
なにどぞよろしくお願い
82:秋田の名無 3/29 12:34
>>81
まずは希望地域を書け
話しはそれからだ
83:秋田の名無 3/29 12:39
なんで命令系なの?お前には聞かないから引っ込んでください
84:秋田の名無 3/29 15:14
>>83
お前の質問の基本がなってないから言ってる。
例えば、お前が今仮に飯島に住んでるとして、
仁井田の安い店を紹介されたら、毎回往復のガソリン代無駄にしてまで、
そこまでわざわざ給油しに行くのか?
それだったらそこより一円高くても近くの店が得だ。
だから希望地域を書けと言ってる。
今の質問じゃ漠然としすぎて誰も答えてくれないだろうなw
お前みたいなきちんとした質問が出来ないガキこそ引っ込んだらどうよwww
85:秋田の名無 3/29 15:37
なんでこんな大人気ないオッサン多いのかな…
こんなサイト上だからいいかもしれないけど、初対面の人間にまともな神経してたらこんな対応出来ないと思うんだけどな…
86:秋田の名無 3/29 16:23
>>85
君の反論も余計だよ。
大人なら黙ってなさい。
87:秋田の名無 3/29 20:41
今日、レギュラーリッター126円で入れたよ。
88:秋田の名無 3/30 5:35

県央の回転寿司
420 :秋田の名無 :2010/03/01(月) 21:33 HOST:07032460594988_gq wb59proxy04.ezweb.ne.jp
自己満してろや。うざいんだよ


こんなサイト上だからいいかもしれないけど、初対面の人間にまともな神経してたらこんな対応出来ないと思うんだけどな…
89:秋田の名無 3/30 6:43
うわ〜(>_<)
90:秋田の名無 3/30 17:47
レギュラー132円て(つд`)
91:秋田の名無 4/1 23:14
本荘、七号線のエネオス(太平洋石油)が
あぼーん
92:秋田の名無 4/2 4:52
>>69
それじゃ誤解受ける
現代のガソリンは全部無鉛です。
ハイパワーエンジンにハイオクを使います。
理由は壊れないためにです。
93:秋田の名無 4/2 5:18
お店によって多少の違いはあると思いますが、軽自動車の手洗いって大体いくらくらいか教えてくださいm(_ _)m
94:秋田の名無 4/2 12:47
今の国産車はハイオク仕様にレギュラー入れても車側で点火時期をレギュラーに合わせてくれるので壊れる事はないよ。
95:秋田の名無 4/5 11:37
有楽町のエネ○スの女、仕事する気0まず客さ背向けて男と話してればなもわからないべ
96:秋田の名無 4/5 14:27
↑ヤったや
97:秋田の名無 4/5 16:44
有楽町のエ○オ○…
タイヤ交換したら空気入れてくれてなかった…

ラジエターキャップがどうとか、オイル、バッテリーとか点検して交換お勧めするのもいいけど、その前に空気くらい入れてくれよ…
98:秋田の名無 4/5 19:9
同じ○ネオスでオイルの蓋閉め忘れられて最悪な目にあった、女に適当に謝られて終わりだったきちんと出来ないなら進めるな
99:秋田の名無 4/6 0:21
有楽町のエネ○ス…カードで支払いしたら知らない人のカード渡されて、結局自分のカード他人に渡って厄介だった。暇だったのに凡ミス、確かに若い奴女と男話してばかりだった
100:秋田の名無 4/6 6:4

>HOST:2fe288G
連投乙。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]