3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版
601: 3/16 8:6
今日夜までやってるガソスタありませんかね?
602: 3/16 8:8
川尻の宇佐美も行列。
603: 3/16 8:8
由利本荘市内で灯油おいてるとこ残ってないですか?
604: 3/16 8:19
宇佐美、コスモ系列でやっているところありませんか?
605: 3/16 8:30
潟上市インター手前の宇佐美は遅くまでやってる。並びも少ないからチャンス!
606: 3/16 8:33
みんな焦るし苦しいけど頑張ろう!!
607: 3/16 8:39
今現在、秋田市内で灯油を購入できるとこはありますか?
できれば臨海付近でお願いします。
608: 3/16 8:39
本荘市街入り口7号線ESSOやってます。並び少ないです。
609: 3/16 8:41
>>604
臨海のコスモはやってますが、行列ができてるので1時間くらいは必至だと思います。
610: 3/16 8:46
こんな時に便乗値上げって…
クソッ覚えてろよ!
611: 3/16 8:46
>>604
情報ありがとうございます。
612: 3/16 8:47
>>604
サティ前のコスモ9時から、2000円までみたいです。すでに行列ものすごいですが
613: 3/16 8:48
知り合いが臨海の宇佐美だけど、臨海も金足も昨日でなくなったって
614: 3/16 8:48
>>609
情報ありがとうございます。
上のレスは間違いですf^_^;
615: 3/16 8:51
アマノ渋滞しています。
616: 3/16 9:21
ガソリン入れに並ぶのいいけど、列の途中にある店の入口くらい間隔空けてほしいなぁ
617: 3/16 9:23
川尻シェル20リットルまで。待ち時間30分です。
618: 3/16 9:27
潟上市の出戸浜住み。
ガソリン1メモリしかない…

やってるスタンド情報お願いします。
引っ越したばかりなので場所とスタンドの名前もお願いします。
619: 3/16 9:30
アマノ敷地内のガソリンスタンド3000までOK
1時間位で入れれた
620: 3/16 9:31
渋滞の原因になってるんだから、せめて最後尾とわかってる人はハザード点灯
並んでる最中は極力エンジン停止
必要以上に買うのを控よう

当たり前の気遣いを心得てない非常識な人多すぎ
621: 3/16 9:33
天王のグリーンランドから男鹿方面に向かって左側の渡政で7時すぎから並んで40分位の待ち時間で10リットル入れました!
622: 3/16 9:33
北インター、セルフ(シェル)3千円給油可能!15〜30分待ち位。
623: 3/16 9:35
外旭川病院近くのコスモ(ナイス、ガストの向かい)2千円給油可能!
624: 3/16 9:58
臨海コスモ終了。
625: 3/16 10:1
知事が間もなく落ち着くって言ってたらしいけど、さっき職場に来た油関係の業者に聞いたら、港近辺のタンクが底をついてきたらしい。
タンカー待ちだって。
626: 3/16 10:1
金足線のゲオの向かいのスタンドに2車線とも並んでて通ることもできないよ
627: 3/16 10:3
日本海側から被災地優先で輸送している為、日本海側に輸送するローリーが極めて少ないとの事でした。
当たり前の事だと思いました。
被害に遭われた方の事を思い、被災地復旧の為にできる限り節約に協力しましょう。
628: 3/16 10:7
追分出光3000円上限。待ち時間が15分位。
629: 3/16 10:8
金足線片側一車線にならんでます。今すき家の前まで来ました!その先の状況とどこのスタンドが開店しているのか教えてください。
630: 3/16 10:9
川尻若葉町のシェル2時間〜3時間待ちです
上限ありです
631: 3/16 10:17
電車は動いてるのかな?
もう給油待ちの時点で切れそう…
632: 3/16 10:19
9:40分「新国道オカモトセルフ」最後尾が保戸野の生鮮市場でした。
633: 3/16 10:22
マンガ倉庫横スタンド明日休業とのこと
634: 3/16 10:29
9:43分 泉地区ファミマ側のコスモ「協和石油ハートフル泉」もやってますが、最後尾見えず。交差点の先から並んでると思われます。
635: 3/16 10:36
秋田市から遠いけど五城目イオンのペトラスやってるよ だいたい三十台待ちくらい
636: 3/16 10:40
9:46 幸福の家?側の「JOMO秋田北SS」Jマル、コメリ入口から並んでました。
637: 3/16 10:57
金足線、ガスト付近のセルフ2店、やってましたが桜ヶ丘まで並んでましたが、城東十字路トンネルの方がメインみたい
638: 3/16 11:1
御所野アマノ、ローリー2台
639: 3/16 11:2
御所野アマノ、ローリー2台ヤマダ電機から反時計回り
640: 3/16 11:5
若葉町交差点、かなりの渋滞。どなたかも書き込みしていましたが、シェルに並んでいる車が渋滞を引き起こしています。
最後尾と思われる方は、お願いですからハザードを点けて下さい。ガソリンが必要なのはわかりますが、その渋滞のお陰で迷惑を被る人もいます。
641: 3/16 11:8
果たして今並んでる車の中でガソリンが本当に空に近い車は何台なんだろう…。
満タンに近い、あるいは半分以上入ってる車も並んでるんじゃないか?

必要以上の買い占めが混乱を招いてると思う。地震前みたいに普段通りのペースで給油すればいいのに…
642: 3/16 11:14
これじゃ灯油を買うために並んでガソリン減らすようなもんだ
643: 3/16 11:15
641さんに同意!
俺なんて残り2メモリだけど、こうしてパソから情報書き込んでるんだぜ…。
644: 3/16 11:19
必要以上の買い求め制限すべきです。
645: 3/16 11:22
金足線片側に、もう二時間も並んでいます…
646: 3/16 11:24
仁井田 宇佐美、御所野の方からの列
647: 3/16 11:26
駅裏出光 ゲオの向かい側の出光、エネオス がやってる。
花のヤマトのエネオスと広面の向かいのいとくのエネオスはやってないよ。
648: 3/16 11:34
灯油だけなら販売店に直接買いに行った方が、早いです。
649: 3/16 11:42
北インターセルフ、ハイオク3,000円、レギュラー2000円までだそうです。
650: 3/16 11:52
みんな、入れた時間も書くようにしない?
情報たよりに行ってみると、すでに終わってる場合が多いんだ・・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]