3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版
301: 3/12 20:3
>>299
大変大変ありがとう
30リッター規制だったけど
今日仕事で入れられなかったから大助かりでした
302: 3/12 20:15
八橋ユーランド向かいのエネオス満タン給油再開!がしかしレギュラー売り切れハイオク160円…
303: 3/12 20:38
新国道エッソ、レギュラー138満タンOK
304: 3/12 20:44
明日はガソスタガソリンあるんですかねィ
なんか入れられなきゃどうしようと不安になってきました・
305: 3/12 21:3
新国道エッソタンクローリー来てました。先ほど満タンしました
306: 3/12 21:23
横金沿いで開いているガススタありますか?
307: 3/12 21:29
河辺の太陽って入れれるかな…
他にでもハイオク入れれるとこって知ってる方いますか?
308: 3/12 23:8
>>300 今日7時半ごろから再開。
309: 3/13 0:47
仁井田のエネオス、24時間セルフ、やってました。夜8時からの営業開始だそうでした。店員曰く、「明日いっぱいギリギリだな」だそうです。満タンOKです。
310: 3/13 2:7
ここの書き込みを見てようやく満タンにできました。ありがとうございました。
311: 3/13 3:3
月曜日に備蓄に船くるよ、だから大丈夫じゃね?
312: 3/13 5:49
情報サンクス
まだ半分あるので自分は我慢します
313: 3/13 6:8
どこにもガソリンがなくなるっていう状態にはなりませんよねィ
314: 3/13 8:18
知り合いが備蓄基地で働いているんだが、聞いた限りでは大丈夫みたいだ。
315: 3/13 8:38
市内で確実にやってるとこ
どこかありますか?
316:ガソリン馬鹿 3/13 8:58
秋田のガソリンスタンドの情報を教えてください。
今フツーに入れれるところありませんか?
317: 3/13 9:8
昨夜停電から回復した土崎地区数件営業してますが、満タン入れれるかな…。


自衛隊通りのコスモで並んでます。
318:ガソリン馬鹿 3/13 9:28
有難うございます。

家族を助けに向かっている友達がなかなかガソスタ情報がないようで・・・
困っていたので助かりました。
319: 3/13 9:51
市内のスタンド、既に何件か空でストップ
320:317 3/13 10:7
自衛隊通りコスモ。

満タン、オッケーでした。


けど、『制限しないであるだけ売る』と言ってるので、すぐ空になりそうだ。
321:ガソリン馬鹿 3/13 10:29
分かりました。
何かいい情報があったらよろしくお願いします。
322: 3/13 10:40
仁井田のセルフ、たった今売り切れで閉店してました
323: 3/13 10:41
雄和・河辺でレギュラー満タン入れれる所ありませんか?
実家の車がガス欠です。
心配ですがこちらもいつなくなるかわからないし、行けません。
324: 3/13 11:13
勝平あたりで入れれるとこありますか?
325: 3/13 11:13
灯油は売ってますか??買いに行ったほうがいいかな(>_<)今妊娠9ヶ月なのでなるべくスタンドとかで運ばなくていい場所がいいです…
326: 3/13 11:18
県立体育館横エネオス、ハイオク2000円分なら可能です!!
ハイオク入れても車には特に影響ないそうです。
327: 3/13 11:26
>>326例えるなら発泡酒飲むかプレミアムビール飲むかの違いですからねw
328: 3/13 11:30
今すぐ無理に並んでまで入れる必要あるんですか?
329: 3/13 11:34
>>328レス読み返えせば自ずと判断できると思うんですが…
330: 3/13 11:40
>>325 秋田市内でしたら、人生応援団という名前でやっている灯油配達してくれる所がありますが営業しているかまでは分かりません。1缶売りでした。
331: 3/13 11:52
明田地下道近くのセルフのエネオス、比較的すいてました。
332: 3/13 12:19

にかほ市→シェルセルフは普通に。

本荘→ESSOセルフ(御門)は二千円まで。

宇佐美はいくらかはわからないけどやってましたよ!

由利本荘・にかほ市のみなさんへ。
333: 3/13 13:51
GS情報ありがとう!
御門で2000円分入れてきた。助かった。JAはハイオクしかなかった。
334: 3/13 14:8
本荘花畑町コスモ
カード利用不可
335: 3/13 14:57
>>328です
今からでもハイオク入れれるかなぁ〜
男鹿〜秋田市です
336: 3/13 15:10
御所野アマノの隣接セルフガソリンスタンド大量に並んでるけど10分待ちくらいで給油できた。
給油1台2000円まで
337: 3/13 15:14
新国道のセルフのとこって
やってんのかな?
338: 3/13 15:29
朝、新国道のESSO?で満タン入れてきました!
339: 3/13 15:31
まだどこもスタンド混んでる?
340: 3/13 15:45
潟上市ワタマサ、淡路完売

あしたローリーこれなかったらどうするんだろう
341: 3/13 15:57
GSにて仕入れ等にに携わっている者です。ニュース既報の通り、仙台JXはじめ太平洋側の石油出荷基地等が麻痺状態の為、秋田の油槽所より積み込み八戸・仙台方面へ出荷しており、その影響で県内各SSへの配送が手薄なこと、津波の影響によりタンカーの船繰りがずれ込んだ事で秋田の 略1
342: 3/13 17:3
灯油入れたいんだけど、入れれる所あります?
秋田市新屋在住です
343: 3/13 17:31
臨海のコスモ石油(セルフ)に灯油買えるかどうか電話したら大丈夫でした。明日もタンクローリーが来る予定だと。…あくまで予定ですが。
344: 3/13 18:7
>>342
御野場のサンデーで2缶迄ですが、買えます。今、買ってきました。
345: 3/13 18:7
能代のGSにрオて次回入荷予定聞いたら、毎日一便来てるってさ。
346: 3/13 19:16
エネオスは全てダメか。
347: 3/13 19:25
若葉町交差点の昭和シェル。タンクローリー到着して満タンOKでした!早い者勝ちかも!!急げ!!
348: 3/13 19:56
本荘市、GS在庫全滅か?

今はガソリンあるが、次が心配。。。
349: 3/13 20:1
>>343
あなた様のおかげで無事に今満タン入れて参りました。ありがとうございました。初めて行って777が揃い意味もわからずガッツポーズをとって参りました。
350: 3/13 20:9
臨海 コスモ(キタセキ) たけや製パン側から廻ったら待ち時間少なく給油できました。
スタッフの誘導も行き届いてストレスなく給油できました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]