3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版
801: 3/16 22:2
なんかその管理職、タヒんでもいい。部下が困ってる時に説教してんじゃねー。
802: 3/16 22:5
今日タンクローリー車がかなりの数で何台も通っていくのをみましたよ。
近いうちに正常に戻りそう。
803: 3/16 22:9
テス
804: 3/16 22:12
楢山のSATY向かいのコスモ朝何時開店でしょうか?
805: 3/16 22:14
仁井田で30分並んだ所で売り切れで給油できませんでした(>_<)泉辺りのスタンドは朝何時からですか?
806: 3/16 22:14
ガソリン、灯油などの燃料はこれから十分行き渡るようになるから、
心配しないで下さい。コメも品薄のようですが、全然大丈夫です。
807: 3/16 22:19
何時からというか、タンクローリーの到着次第かと。
808: 3/16 22:22
楢山サティ前のコスモ石油ですが、今朝は入口のロープに「9時開店」の紙が張ってありました。
いつ張り出されたかわかりませんが…
でも開店前からものすごく並んでました。
ちなみに昨日の朝も、ものすごく並んでました。
809: 3/16 22:22
いつまでこんな状態なんだろ…
810: 3/16 22:28
今日、新国道の青山の向かえのSuperExpressで1時間半くらい並んだら満タン入れれましたよ!
811: 3/16 22:36
朝のガソスタ大渋滞やめてくれ。
そんなことしなくてもちゃんと入れれるから。
ホントにガス欠しそうな人だけいれろよ
812: 3/16 23:10
>>810
満タンで幾らになった?
813: 3/16 23:19
由利本荘市で明日朝から、給油できるとこ知ってる人いますか?
ガス欠で止まります…

今日は30分並んで売り切れ喰らいました!
814: 3/16 23:19
家族に定期的通院している心臓疾患をもつ祖母と臨月の妊婦がおります。万が一臨機応変に行動出来ない家族にとって自家用車のガソリン不足は非常事態です。並んでも中々燃料を入れる事が出来ません。少しでも燃料が余裕のあるかたは遠慮してください。お願いします。
815: 3/16 23:29
ガス欠でJAF呼んだらいれてくれるよ
816: 3/16 23:32
>>814
そんな時の消防局!
俺の移動はチャリ 帰り道は雪(´Д`)寒かったが、まだ恵まれてんだよな…
817: 3/16 23:33
逆に聞こう。早起きしてみようとは思わないのか?お願いする前に自ら行動に移そうとは思わないのか?
818: 3/16 23:36
>>814

多分、並んでいるドライバーは、ガソリンを入れる事だけに一生懸命だから、渋滞引き起こして周りが迷惑を被ってる事なんて考えていないですよ。
819: 3/16 23:42
>>814
心臓疾患の祖母と臨月の妊婦が乗っております。割り込ませてください。

ってボンネットと後ろのガラスに書いたら?
820: 3/16 23:45
週末にはどこのスタンドの地下タン、満タンになるだからそんなみんな焦んなくて大丈夫。普段通り入れてればあんな渋滞 起きないから。
821: 3/16 23:49
820さん本当ですか!?
安心してもいいですね。
822: 3/16 23:54
臨海のコスモが明日何時開くか分かる方いませんか?
メモリがあと2しかなくて入れないとやばいです・・・。
823: 3/17 0:20
>>809
馬鹿が騒いでいる限り続きます
824: 3/17 0:36
>>765わかる!仕事で朝は早いし夜は遅い。
日中ガソリン入れる時間が欲しい。
ただでさえ、毎日通勤で往復90キロ近く走ってるのに。
朝からガススタ並んでる人は暇なんだろうなぁ。
825: 3/17 0:42
秋田も大変だけど、被災地の方は本当に寒そうです。思ったのですが東京とか都会は交通網が発達しているのだから、マイカー規制したらいかがでしょう。それにしてもこの天気の中、相変わらず爆音響かせてる改造車!死ねばいいのに。イライラする。
826: 3/17 0:49
本当にピンチな人だけ並んで下さい お願いします!
あと最後尾になった人は必ずハザード付けて下さい
827: 3/17 1:12
>>824
休みに早起きして並んで入れましたよ。
みんな苦労して並んでると思うけど…
828: 3/17 1:33
朝から停電だから明日スタンド開くのかな…
829: 3/17 2:11
停電中止になったのでは?
16日酒田にタンカー来てる(ただし主に被災地向け)18日にも来る。光明見えた、って山形新聞の報道見たけど、秋田にはタンカー来ないのかな?小売りに回らないのかな?
元売り関係の方、教えて下さい。
情報があればパニックは収まるはず。見通し立たないから、みんな焦ってる。
830: 3/17 2:57
>>829
酒田にタンカーきたけど、酒田の状況も秋田と全く変わらないよ。
ガソリンスタンドはどこも朝から閉まってる状態だし、店にはなにもない。
タンカーの中身はほとんど被災地へ行ったんじゃないかな。
831: 3/17 4:31

もうどこやってる、やってないとかうぜ!

少ししか減ってない奴はいれんな!
それが迷惑なんだよ……
今日から情報教えんなよ?教えたら殺到するから……
832: 3/17 4:43
今日は午後から仕事休みだから新国道近辺で給油したいけど、どこかあるのかな。教えてください。マジ、ヤバい。みんなピンチだよね、なんとか乗りきらなきゃ。
833: 3/17 4:46
こんな状況なのに暴言吐いてる奴、よほど腐ってるで!!
834: 3/17 5:19
仕事用のガソリン20L携行缶2本所持
交渉次第で放出するよ
835: 3/17 5:44
土崎支所向かいのエネオス7時半〜スタートらし。有楽町のエネオス12時半〜やるって昨日市役所付近で情報ゲット!
836: 3/17 6:7
>>834

一缶五千円でお願い出来ませんか?
837: 3/17 6:19
お願い:店舗への電話での問い合わせはやめてください。
1日中電話が鳴りっぱなしです。
もう業務妨害に近いです。
スタッフも人間です。疲れてます。特に精神的に。
838: 3/17 6:28
申し訳ないけど、そりゃ電話もなるさ。店やってるか分からなきゃ。南高校前出光かなり列長し。
839: 3/17 6:47
本日より出光・塩釜油槽所出荷再開しますので、多少秋田の配送能力上がるかも。JX(エネオス)も多少動きがあった模様。来週半ばにはいくらか改善されるはず。それまで頑張りましょう。
840: 3/17 6:54
ワタマサ本店休み
841: 3/17 7:1
ゴールドリボン前エネオス開店情報有りますか。教えて下さい。
842: 3/17 7:5
北インター手前のセルフのガソスタ,何時開店か分かりませんが並んでました!
843: 3/17 7:6
836
ガス欠JAF非会員¥16000+ガソリン代
844: 3/17 7:8
北インターのエネオス、在庫なし。再開未定らしい
845: 3/17 7:13
崎のシェルはあまり人並んでませんでした!
846: 3/17 7:13
ユーランド向かいのエネオス並んでます。最後尾は並木クリニック付近です。
847: 3/17 7:25
秋田駅東側の出光2店舗は、マルイ8:00〜、

もう1店舗の名前はわからないけど、9:00〜。

出光は今日、ローリー到着するそうですが、

雪の為に遅れているそうです。
848: 3/17 8:3
ガソリンスタンドが変な制限するから行列できる。
何回も給油しなくていいように満タンにしてくれ。
一回10L入れて2時間も待つとか意味ない
849: 3/17 8:3
>>824
自分だけが忙しいと思うな。
ガソリン無いと仕事にならないから朝から無理して並んでんだよ。
850: 3/17 8:21
仕事で日中給油に並べない人達のために、ある程度在庫残して夜にエンプティーランプ付いてる車やメモリ一番下まで来てる車にだけ給油してくれるなどなんか対策してくれないととてもじゃないが入れれない。

昨日ここ見てユーランド前ENEOS行きましたがレギュラーのみだったのでハイオク車の自分は並ぶの断念しました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]