3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版
901: 3/17 11:40
7号線、中野の出光やってます。今村病院の所まで並んでますが結構早い。

上飯島の駅そばのシェルのスタンドはゲオまで並んでいて1人2000円までです。
902: 3/17 11:42
北インター前、今から並んでも入れれそうですか?
903: 3/17 11:43
>>900
ガソリン給油待ちはすごかったですが、灯油だけなら近くに車停めて、ポリタンク持って行けば大丈夫かと…。
904: 3/17 11:44
並んでるんですが仁井田宇佐美はもうオープンしたんでしょーか?
905: 3/17 11:44
>>903
ありがとうございます^^
906: 3/17 11:51
毎日2000円分とかやってっから毎日同じ奴が給油に来んだろがW
907: 3/17 11:52
仁井田の宇佐美はオープンしました
908: 3/17 11:54
新国道付近情報お願いします
909: 3/17 11:55
由利本荘市の情報おねがいします
910: 3/17 11:58
>>906
在庫あっても会計が面倒だから
911: 3/17 11:59
docomo茨島店前のエネオスやってるよ。あまり並んでないよ。
912: 3/17 12:10
北インター前まだ大丈夫ですか?
913: 3/17 12:12
>>911
わたしが朝通ったときは、軽油のみ販売でしたが今はレギュラーもですか?
914: 3/17 12:13

メーターが半分、半分以上ある人は控えてほしい……

自分を含め無くなりそうな人いれられない…


切実なお願いですm(__)m

もし残ってる人は渋滞の列から出てください。
915: 3/17 12:13
仁井田の宇佐美オープンしてますが大型車?優先で
普通乗用車は後回しなのか左側まったく進んでません。
家から見えるけどたぶん1番前の車7時前から進まず…。
午後からなら入口に開店時間書いてくれると渋滞も少しは
緩和されるかもしれないのに…。
916: 3/17 12:14
土崎の国際やってるよ。めちゃ並んでるけど‥
917: 3/17 12:17
>>911
>>913
私が10時半に通った時には軽油だけでした
紙に書かれていたと思います
それ以降はわかりません
918: 3/17 12:17
潟上市昭和乱橋付近のエネオスありえないくらい並んでる。
一時間以上並んでるけどガソスタがまだ見えて来ない。
秋田市からここまで来ても買えないのか…?
919: 3/17 12:24
マジレスすると在庫あっても閉店してる所もある。
なんで開けないかというと混乱するから。
セルフ店なんて普段2人程度でしょ。
交通整理やら電話問い合わせやら、地震後の処理、ローリーの手配
混雑のための各方面からのクレーム、馬鹿客の対応
全スタッフが毎日朝から晩まで頑張っています。
お願いですから本当にガソリン無くなりそうで困っている方以外
並ばないでください。
920: 3/17 12:24
>918
出光だった
921: 3/17 12:42
まじで通勤時間帯の行列なんとかして欲しい、通勤の車と、スタンド行列で大渋滞。
あれじゃバスはおろか、緊急車両まで通れない。
県だか警察かは、わからんが、どっか指導するべきだと思う。
922: 3/17 12:43
正直な話、燃費の悪い車に乗ってると半分を切ると気が気じゃない、現在ちょうど半分、どこか今夜開いてるスタンド教えてください!
923: 3/17 12:46

もう1度言います。


燃料が半分、半分以上入ってる人は並ぶのやめて下さいm(__)m


本当に困ってます……
某スタンド午後何時からかは不明ですがやるって言ってるんだけど、燃料ある人並ぶとガチ無い人は入れれない……


略14
924: 3/17 12:58
もう警察が入り口で検問してくんないかな・・・半分以下の人のみ給油
それだったら満タン給油させてあげるわww
925: 3/17 13:0
燃費悪いけど残り5分の1になるまで入れない
一日で半分使うならしょうがないけどそれ以外は控えよう
926: 3/17 13:24
仕事終わってからじゃなきゃ給油出来ない…どこも閉まっているけど、同じ境遇の人は、どうしてますか?
927: 3/17 13:30
確かにラチがあかないのは確かだが、
たとえば深夜に行ってみるとか、早朝に並ぶとか、
結構県民の皆さんやっています。


さらにいうと、日中仕事なのでガソリン入れられないって
人は、「日中給油に行かせて」と会社に言ってみれば?
それでダメだという会社は、社員を大事にしていない証拠。
そのうち潰れます。とっとと辞めなさい。
928: 3/17 13:30
事務で内勤ですが昨日の日中に2時間並んで給油しましたよ。会社も事情話せばわかってくれましたし中抜けできました。
929: 3/17 13:40
ですね
事情話して抜けさせて貰うしかありませんね。

ありがとうございました。
930: 3/17 13:40
土崎方面で灯油買えるところってないでしょうか?
走り回るガソリンもあまりないので…。
931: 3/17 13:46
内勤ならそれも有りだけど外勤は辛いね。他人が入れてるの横目で見て邪魔に思いながらも羨ましい。
932: 3/17 13:49
秋田市内はほぼ全滅?に近いくらい無理ですか?家が横手市内で毎日秋田市内まで通勤してるのですがマジでもうやばい状態で…自腹でホテル泊まるしかないかもしれないんで…多少待つ覚悟は出来てます!何処かありませんか?
933: 3/17 13:52
メータ半分以下の人限定は正解だよね。2000までじゃなく30リッター以上限定とかね。
934: 3/17 13:53
近日中に全国にガソリンは供給されて騒ぎも収まるって今テレビでやってた

あと少しの辛抱
935: 3/17 13:53
水沢ドライブイン向い
宇佐美
936: 3/17 13:53
飯島の佐孝石油にローリーロックオン!現在少し並んでらよ。
937: 3/17 13:54
北インター出口のGSは10分程度の待ち時間で入れれましたよ。
レギュラーは2千円までハイオクが3千円まで入れれます。
938: 3/17 14:6
駅裏 東通りの出光 マルイ 10分前にローリー来てた
939: 3/17 14:11
北インター前灯油も大丈夫かな?
940: 3/17 14:12
北インターそこまで混んでないね〜給油できそう
941: 3/17 14:13
北インター今並んでもいれれますかヨ
942: 3/17 14:14
ハイオク情報ありましたらお願いします
943: 3/17 14:16
北インターどうやって並んでますか?外旭川方面?
944: 3/17 14:16
外旭川ガスト前のエネオスで灯油いれました
945: 3/17 14:17
秋田市内の軽油はどうですか?
ギリギリまで粘りましたが限界近いです
946: 3/17 14:20
さっき、北インター前に電話したらまだやってるけど早めに来てとのこと。ローソンの裏側の道がならぶ道みたい。
947: 3/17 14:37
外旭川ガスト向かいエネオス品切れでした。
948: 3/17 14:44
臨海の協和石油軽油のみ販売でトラック渋滞
軽自動車も止まってるwww軽だから軽油でいいかってかwww
949: 3/17 14:46
北インターに並んでるけど、灯油買えるかな…
950: 3/17 14:47
潟上市ガソリンスタンド行列並んでみた まわってくるかな〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]