3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版
351: 3/13 20:14
自衛隊通りコスモのおじさん
おとといの土曜朝に車が数台入っていたから
営業しているかと思いきや、やはり停電で
給油不可。でも横金線山手台の警察署向かいのGSは
給油可能だからそちらへ行ってくださいと
教えていただきました。
当方、残念ながらそのGSへ向かっても
待ちの行列中に燃料切れになる位しか残量なく
翌日の電力復帰に期待して、日曜の出勤時に
新国道マルヘイで満タン給油できました。
(現金会員割引なしレギュラー@146)
略13
352: 3/13 20:54
今まだやってるスタンドありますか?
353: 3/13 20:57
仁井田の宇佐美 たっぷりあるって 24営業だから安心してチョ
354: 3/13 21:26
臨海のコスモ石油も24時間営業だよ。
355: 3/13 21:45
>>349
お役にたてて良かった☆
しかし…開店当時から通ってる常連の私でさえ一度しか777 揃えたことないのに!?(@_@) なんという強運☆
ちなみに〜10点貯まれば可愛いグッズと交換できるよ(^-^)b?
356: 3/13 22:43
新国道エッソ(オカモト)レギュラー140円。満タンできます。5分くらい並んだかな。ただ、100円玉が不足で釣り銭でないそうです。カード払いか定額給油です
357: 3/13 23:48
>>353
仁井田宇佐美、20分くらい並んだかな?
3000円一率でしたが。
給油箇所が多いのでスムースでしたよ。
358: 3/13 23:49
臨海のシェル満タンオーケ!
359: 3/14 0:34
河辺の太陽(エネオス)24時間ですか?
360: 3/14 0:53
この時間ならほぼ並ぶこともないね。んで金額制限でもスタンドのハシゴしたら約満タン♪
361: 3/14 1:1
仁井田宇佐美たったいま、2000円だったけど、入れれた!
5-10分待ちくらい
362: 3/14 1:31
俺もさっき宇佐美で入れた!
2000円までで灯油も売ってた。待ち5台くらいかな。
363: 3/14 1:33
↑レギュラーが2000円までで灯油は分かりませんf^_^;
分かりづらい文章すみません。
364:龍神 3/14 6:54
今秋田市仁井田宇佐美に並んでいます。かなり列出来ています。
365: 3/14 7:34
河辺 太陽鉱油は軽油のみ販売できるそうだ
366: 3/14 8:33
横金線コスモ石油(東警察署向かい)、8:00時点で待ち時間無し、満タンOK。
367: 3/14 8:34
↑行けばよかった〜!会社着いたし。
368: 3/14 10:18
ガソリンスタンド情報下さい、土崎から秋田方面、土崎から男鹿方面 どちらでもいいのでやってるスタンド教えて下さい。
369:長距離通勤者 3/14 10:21
仁井田のエネオスのセルフ,やっていませんか。
370: 3/14 10:21
広面でやってるところありますか?
371: 3/14 10:33
広面なら、出光のセルフ。昨日は2000円以内で給油できました。今日は不明。
372: 3/14 10:42
知り合いの会社、燃料盗まれてたってさ
盗難には気をつけて
心ない盗人に天罰が下りますように
373: 3/14 10:42
当初は燃料の残が半分ちょい切れ位だから余裕かなと考えてたんだけど、だんだん残り気になってきた。
374: 3/14 10:45
五城目方面の営業ヶ所・可能給油量など情報あったらお願いします!!
375: 3/14 11:13
灯油買えない…探し回るガソリンも微妙…
376: 3/14 11:28
秋田市 横金線手形山方向エネオス コスモ行列しています。
377: 3/14 11:57
天王バイパス沿い、渡政商店並んでいるの少なかったです、20リッター上限ですが軽油なら満タン入れられましたよ、
378: 3/14 12:29
泉の新国道十字路のエネオス
12時でガソリンはハイオクのみ1000円分の給油
灯油は18リットルなら購入可能
379: 3/14 13:43
仁井田宇佐美に電話して聞いたら、無くなるコトはないと思うケド
今約300m待ち。
2000円分だけ。って。
380:長距離通勤者 3/14 13:56
御所野のアマノの給油所は,閉店。仁井田のエネオスもだめでした。仁井田宇佐美は,行列が,目長田の橋を超えて,御所野からの合流車線までの大行列。
381: 3/14 13:58
値段また上がったな
災害便乗値上げだな
382: 3/14 13:59
天王JA
上限2000円
383:長距離通勤者 3/14 14:0
プリウスにすればよかった。
384: 3/14 14:8
みなさんガソリン無くなったら通勤どうしますか?
385:  3/14 14:36
飯島セルフ昭和シェル、並んでますが、給油できる様子。横通りすぎただけで入れてませんが。
386: 3/14 14:49
オカモトで給油可能。各種2000円までだそうです。
387: 3/14 14:50
>>384
とりあえず在来線が復旧したし、バスに乗ればなんとかなる。
388: 3/14 15:47
どこも開いてるとこは、すごい行列。しかも量も規制されてる。

とりあえず、心配だから入れておいたけど、どのくらいガソリン来ない状態が続くんだろう?
仕事いけなくなります。
389: 3/14 15:48
>>374
五城目方面は、ほぼ無くなってジャスコしかない状態ですよ!
10L制限になってます!
そこも大分並んでいるのでいつまでか分からないですが。。
390: 3/14 15:54
>>374
↑の追加です。

灯油でしたら八郎潟コメリが今日は無制限です!
今日の午前中に買ったので確かな情報です!
391: 3/14 16:1
>>379
情報ありがとう
さっき渋滞通り過ぎてきました
夜にでも行ってみます
392:湯沢市民 3/14 16:8
湯沢市内灯油・ガソリン情報教えてください
393: 3/14 16:30
>>392
県南板へどうぞ
394: 3/14 16:32
すみません、秋田市内のガソリンスタンドで給油できる所
今現在どこがありますか?
ご存知の方いましたら情報頂ければ助かります。
395: 3/14 16:33
新国道シナネン、先程ローリーはいりました。量は不明。G2、D1、K1くらいの可能性もあるから、早目の方がいい。
396: 3/14 16:36
仁井田 宇佐美 仕事帰りに行っても大丈夫そうでしょうか?
広面や横山金足線あたりのスタンドの現在の情報分かる方もお願いします
397: 3/14 16:43
仁井田のエネオスは軽油だけでした
398: 3/14 16:48
河辺の太陽はどんなもんでしょうか?
399: 3/14 16:53
365: に軽油のみ販売とスレありますよ
400: 3/14 16:55
>>396
シナネンってどこですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]