3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版
201: 10/29 21:40 07032460036743_eb
前に、いつも行くスタンドで「タイヤ(スタッドレス)大分溝が減ってるんで、新しいタイヤに交換しませんか?」って言われた
多分新人君だったし、マニュアル通りの営業だったけど、

俺「去年、ここでタイヤ買ったんだけど、1年でダメなるタイヤ売ってんのか?」
って言ったら青い顔して、やっぱり大丈夫デシタ…ってよ


人見て物言え若造がっ
202: 10/29 22:17 P221119000198.ppp.prin.ne.jp
>>201
かっこいい
203: 10/30 2:20 05A2wUD
サティ向かいのスタンドの若いねーちゃんの態度にめちゃくちゃビックリしました。
あんな態度で働いてるスタンドマン初めて見ました。
204: 10/30 12:18 IDW1gbc
>>203
そこのスタンド、行った事はないが信号待ちとかで見たりするとダラダラしてる感は伝わるね。
205:名も剥げ 10/30 13:51 softbank218112162210.bbtec.net
支払いの時、ほら早くって感じで手のひら出して急かされてから
うちの母もそのねーちゃんに怒りまくり。
もう行かないって。
206: 10/30 16:1 P221119007225.ppp.prin.ne.jp
>>223
あそこはしょーがねんだ
元ヤンDQN率たけーからw
接客にゃ力いれてねーけどよ、
ガソリンにゃあ気合と魂入れてっから夜露死苦ぅ!
なやつばっかだからw
207: 10/30 16:2 P221119007225.ppp.prin.ne.jp
間違えた
>>203
208: 10/30 17:57 7r71Huz
協和石油か、簡単には潰れないな。その姉ちゃん見てみたいなw
209: 11/1 2:33 D0n2x2O
>>201人見てっていうかタイヤ見て言ったんじゃない?どこで買おうが減り早いんなら乗り方悪いからでしょ
210: 11/1 20:57 ATq2XDP
あ゙?
211: 11/1 21:36 softbank221033210141.bbtec.net
>>201人見て言ったんじゃない?カモれそうな顔なんじゃない?
212: 11/2 6:40 07032460036743_eb
>>211

それはお前のようなツラのことか?
213: 11/2 19:5 5HG2yXX
タイヤは走れば減る。
買って一年だって減る物は減る。
スタッドレス履きっぱなしとも思えるがそれだったら当たり前の話だが。
214: 11/3 8:26 5D500hh
セルフで、給油しながらリッター数と料金が表示されるのはカメイだけすか?
万札投入して端数が切れるから最高便利!
215: 11/3 10:14 5HG2yXX
>>214
大抵の所は両方表示してるよ。
下手な人は合わせようとして失敗するけど
216: 11/3 15:14 D3N0rE2
エ○♂はなぜ高いの?

素朴な疑問でスマソ
217:名も剥げ 11/20 11:4 p29172-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
>>216
   新国道のセルフエ○♂が安いのでは
218: 11/21 3:8 07032040089305_ge
>>203 どゆ感じの子?
219: 11/21 13:32 04r020J
>>203金髪のわかい女かな?態度わるくてかおもぶーすなひとかな?
220: 11/21 21:33 00y0R81
今もいますか?金髪っぽい人はいるけどあんまり若くない様な気がするんですが?
221: 11/22 12:21 g2R5oiinx1kJmO7s
確か女性の店員が四人いるはず。背低くて、前髪上げてる女の店員は愛想良くないかな
222: 11/22 23:12 KoK3n6C
灯油これからまた値上がりするべな(?_?)
223: 11/23 13:51 ZO145073.ppp.dion.ne.jp
今のところ灯油18リッター 去年より100円くらい高いそうですね。
224: 11/26 17:12 07032040859517_ev
オイル交換したいのですが夜8時頃でも交換してくれるスタンド有りますか?秋田市→男鹿市のコースです!
225: 11/28 0:40 IGH27yJ
外旭川セルフのシェル、背の小さい中国人風な顔の女の店員の態度がやばいいらつく
客を客として扱えないなら接客業やめるべき
226: 11/30 16:11 07031450672850_ma
仁井田のエッソの若い娘 可愛い
昔 保戸野にあったGSにも可愛い娘いたなぁ
今じゃあ 37~8で子供もいるオバチャンだべな

卸団地の共石にも可愛い娘居たなぁ
227: 12/1 1:39 07032460594988_gq
川尻か割山かわかんないけど、吉野家とサンクスの隣のセルフの昭和シェル。客を舐めてるね。基本的に言葉遣いはタメ口。基本的にポケットに手を突っ込んでの応対。
私は二度と行きません
228: 12/7 23:16 7oM0S3t
夕方、仁井田の全国チェーンの某ガソリンスタンドにタイヤ交換に行ったら、バイトっぽい店員に「今日はやってません」て言われた。今まで何度もやってもらってたのに…
229: 12/9 20:56 07032040723423_vh
>>228
やってないのなら仕方ないじゃないか
230: 12/10 0:2 07031450672850_ma
タイヤ交換は自分でやろー
231: 12/10 1:42 2dE1gzp
昨日、八橋の旧JOMOスタンドで給油後空気圧お願いしたら、雨の中で親切してくれて、空気圧は定期的にチェックしたほうが長持ちと燃費が影響する説明受けた!ただしスタットレスは溝に関係なく年数たって亀裂や硬くなったら交換したほう懸命と言われ、なるほどと思い帰ったけど、店員さん親切でした!
232: 12/10 11:12 61-45-192-5.cust.bit-drive.ne.jp
茨島なのか大住なのか分からんが店員女性ため口。
233: 12/14 2:3 07032460169542_vv
出戸のデカイ店員も
234: 12/14 2:25 NR41hjb
こっちも更に上から目線で対応しましょう!
235:K 1/16 23:14 g2ATd1pWgb0zzSa6
八橋山二の女店員で一人だけ接客最悪なやついる。女店員の中で一番背大きいやつ。二度とつかわねぇ
236: 1/17 8:41 7r71Huz
ガソスタって接客より、価格とコーヒー無料かどうかしか考えてなかったw今は厳しいね。
237: 1/18 15:11 7vS28Oo
私も別に接客関係ないと思う。
238: 1/22 2:38 07031041066875_mj
>>227
今は改善されたかわからんが、自分も数年前ですが、若いガキ店員に舐めた口をきかれ、イラっときて声を大きくしたら逆ギレされました!
店長に態度と対応の苦情を言ったら謝罪はなくうちはセルフですからね〜で終了!
それ以来行ってません。
GSに限らず、店長等ショボイ店は従業員もダメダメな気がします。
ちなみに内容は、ガソリンこぼれを拭くタオルが置いて無くて、ありますか?→どっかにあるだろ→あってもセルフだから自分達からは客に持っていったり案内はできないからって事でした
239: 1/22 7:34 7r71Huz
>>238セルフだからタオル持っていけないってwそれはひどい。そんな決まりは消防法にはありません。手動給油許可にする事くらいです。
240: 1/22 17:53 p4230-ipbf306akita.akita.ocn.ne.jp
消防法云々じゃなくて、セルフだからそういうサービスは一切提供しませんってことだろ。
個人的には置いてある場所くらい教えろよと思うが。
241:秋田輪人 1/28 23:37 ntakta019152.akta.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
危険物の資格を取る前はGS求人多かったのに
取った後は全然求人がないorz
242:ドラゴン 2/3 19:37 d61-11-198-098.cna.ne.jp
 ガススタのスタッフの皆さん、毎日の雪かき御苦労さま。今年は雪が多いから大変だね。
新人さんの仕事か、どうかしらないけれど店長だから雪かきしないなんて、ズルい!!
店長が先立って雪かきせよ!!
243:ドラゴン 2/11 20:53 d61-11-198-098.cna.ne.jp
 2日、3日前の新聞でガソリンスタンド激減、廃業寸前・・・・
たしかにここ10年位でかなり店の数が増え、経営も大変みたいだし、働いている店員さんもノルマがあり毎日大変だね。
244: 2/12 11:14 2gS1H6n
横金線の御所野よりのスタンドにミッツに似た女がいたよ。マジ似てる。朝に行くと酒臭いからすぐわかるよ。
245:ドラゴン 2/14 22:9 d61-11-198-098.cna.ne.jp
 ミッツって、ミッツ・マングローブ?のこと・・・
ぜひ、お会いしたい!!
246: 2/16 14:5 i121-119-140-158.s26.a013.ap.plala.or.jp
ガソリンと灯油買って手書き領収書に「燃料代として」
って但し書き頼む奴って会社から交通費を実費でもらうときに
家の灯油代もごまかしてもらう魂胆?
って勘ぐってしまうがどうなんでしょう?
247: 2/16 17:27 7r71Huz
但し書きは書かなくて良い。と言われた事が何度もある。
248: 3/1 13:56 ntakta007081.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ガソリンが可なり値上がってるけど今一番安いスタンドどこ?
249: 3/1 21:15 07032460169542_vv
出戸浜のエネオスいつも安いけど。
250: 3/5 20:46 2jC0saJ
月曜日より値上げ予定デスよ!5円前後…150円も間近デスね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]