3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版
401: 3/14 16:56 p6062-ipbffx02akita.akita.ocn.ne.jp
>>400
安価ms
>>395でした
402: 3/14 17:1 7r71Huz
>>400新国道マックむかい
403: 3/14 17:6 00e1Gb9
>>400
モスの隣。

タンクローリーまた来てました。今なら制限なしで給油可能です。
404: 3/14 17:24 AQ83nO1
横山金足線東署向かいコスモ石油満タン大丈夫でした。
405: 3/14 17:30 p3095-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp
>>395さん>>397さん>>404さん
情報ありがとうございます。
助かりました感謝です。
406: 3/14 17:40 p6062-ipbffx02akita.akita.ocn.ne.jp
>>402
>>403
ありがとうございます!
407: 3/14 17:54 07031040228197_ag
>>401-402-403サン
ありがとうございます!
お陰様でガソリン満タン+灯油もゲット出来ました!
408: 3/14 18:30 IHE0RAR
東署向かいはもうガソリン売り切れでした
409: 3/14 18:53 Fga0sID
ガソリンどっかあいてますか?
410: 3/14 20:11 g2R5oiinx1kJmO7s
仁井田の宇佐美。営業してるけど、凄く混んでますよ
411: 3/14 20:22 Fj000TH
秋田市内どっかないですか?
412: 3/14 20:26 g2R5oiinx1kJmO7s
川尻のキタセキ…宇佐美より渋滞してるけど営業してますよ
413:AAA 3/14 20:29 p3242-ipbf306akita.akita.ocn.ne.jp
男鹿・八郎潟方面の給油OKスタンドあります?
414: 3/14 20:56 Fga0sID
ガソリンあきらめました。最悪、タクシーで会社にいきます。
415: 3/14 20:56 D322XIW
今、夜中でもガソスタやってる?
416: 3/14 21:2 Fj000TH
川尻、キタセキ終わってました。近くの小さい宇佐美は魁付近まで並んでました。
417: 3/14 21:6 Ffm0qbJ
>>414
タクシーもガソリンで走ってるので、いつ営業休止なってもおかしくないみたいです。
418: 3/14 21:12 Fga0sID
タクシーはガスだよ。
419: 3/14 21:22 g2hOR9FIIJeZwc1L
もう満タンに入れれるガソスタはないかな?新国道エッソで昨日夜10時頃レギュラー満タン入れたけど今日前通ったら2千円分しか入れれなくなってるO
420: 3/14 21:22 Ffm0qbJ
>>418
そうなんですか?
テレビでタクシー会社の人が言ってたんでガソリンだと思いました。
ガソリン保存のため長距離は断っているそうです。
421: 3/14 21:29 Fga0sID
明日から、ガソリン補給するって噂を聞きました。この混乱、元は何なんでしょう?
422: 3/14 21:30 NUI3OHM

新国道はまだやってますか?
川尻コスモは売り切れで…もうガソリン残りわずかなんで…
423: 3/14 21:30 IK83NGa
いつものスタンドで給料前はクレジットカードを利用しているのですが今日は現金のみでした。仕方なく払いましたが、どこもそうなんでしょうか?
424: 3/14 21:33 07G3mwp
↑通信が混乱して、カードセンターとの接続がいかないみたいです
425: 3/14 21:40 D3N0rE2
>>421
みんな綺麗事言ってるけど所詮自分が大事という事なんじゃないですか?

GSで「お先にどうぞ」なんて人居なかったでしょ。
426: 3/14 21:46 Fga0sID
はい。いませんでした。仙台市に住んでいた時は、信号のない狭い交差点で、朝ラッシュが起こると一台行ったら次の一台と交代で通過していました。秋田は一台通過したら自分も続こうとすると思いました。
427: 3/14 21:51 7tW1guF
だから?
秋田県に限らず!
みんながそうだとは限らない。
428: 3/14 22:3 00e1Gb9
臨海コスモ、宇佐美は軽油のみしかありませんでした。
429: 3/14 22:5 IK83NGa
>>424 そうなんですか。こんな時に腹を立てても仕方ないですからね。被災者の事を考えたら本当にちっぽけな事でした。恥ずかしいです…。
430: 3/14 22:10 APU2XoR
>>420
法人タクシーは一般的にガス車ですよ。個人タクシーはガソリンも多いですが。
431: 3/14 22:11 07032040013584_vq
明日の朝7時頃に卸団地の山二にタンクローリー入ります。
432: 3/14 22:16 07032040472007_vu
夜中にようやく仕事が終わりそうなんですが市内で24時間やってるスタンドは今ありますか?
433: 3/14 22:18 NUI3OHM

7時位にタンクローリ入ったら、すぐにスタンドに入れて貰えるでしょうか…
434: 3/14 22:24 Ffm0qbJ
タンクローリきてもガソスタのタンク満杯にしてもらえることはないですよね?
各ガソスタに振り分けられるわけだから多くはないですよね…
やっぱまたすぐになくなってしまうのでしょうか…?
435: 3/14 22:25 5Ha3Nv2
21時過ぎ、男鹿のアマノ前セルフやってたので入ったら、閉店時間をおしてやってるとの事でギリギリ給油出来ませんでした。ですが、まだガソリン在庫あり、明日8時から営業との事でした。
436: 3/14 22:33 g10Sty5ennjtYib2
新国道の旭南の佐々木屋の向かいあたりのスタンドやってます。並んでますけど
437: 3/14 22:34 07032460715367_ea
灯油はまだ買えますか?
438: 3/14 22:35 07032040472007_vu
>>436
どのくらい並んでいましたか?
439: 3/14 22:36 g10Sty5ennjtYib2
わからない。自分も今並んでる途中。
あと70メールくらい
440: 3/14 22:37 2jW0s2c
将軍野(土崎)の自衛隊付近にある小さなスタンドは、営業時間はバラバラなものの、新国道や横金のスタンドに比べれば1/3の渋滞でしたよ!ちなみに、その片方で昨日入れたのですが、満タン入れても大丈夫でした。もう片方は10リットルまで。
441: 3/14 22:42 D9y3nHg
>>400
片方の意味とは?
行きたいんですが片方がわからず。
442: 3/14 22:45 07032460715367_ea
>>431
情報ありがとうございました!
朝行ってみます。
443: 3/14 22:47 2jW0s2c
昨日制限がなかったのは、自衛隊通りのいとくの手前のスタンドです。
制限はあるが、渋滞が少ないのは、自衛隊付近のツルハの並び。
どちらもいつ営業するのかは不明ということと、また制限なしで入れられるかは分かりませんが。
ちなみに、臨海のキタセキでは灯油売り切れ。明日にはまた入るそうです。
444: 3/14 23:22 07032040472007_vu
この時間だともうガソリンは無理でしょうか・・・?
445: 3/14 23:33 04M01XF
昨日は逆に夜間すいてるって書かれてましたよ。
私は昨日臨海のコスモで入れました。
446: 3/14 23:45 FLH1Aat207.aki.mesh.ad.jp
臨海シェルで朝7:00頃に満タンにしました。
待ち時間ゼロ。
近くのコスモは込み込み。
447: 3/14 23:53 07032040472007_vu
今夜はどこも閉店みたいですね・・・
給油ランプが点いて2日。そろそろやばいです
448:秋田輪人 3/14 23:54 p2098-ipbf403akita.akita.ocn.ne.jp
>>427
え?はっきり言って秋田県のドライバーは最低だぞ。
県民性が出てる。
449: 3/15 0:1 07032460922944_ex
>>448
今アナタみたいな人の情報要りません。
450: 3/15 3:16 07032460947307_gu
24時間営業の店は全部閉まってる…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]