3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版
451: 3/15 6:19 AWG3MCR
おはようございます
現在キタセキ待ち
たけやのパンまで並んでます
452: 3/15 7:2 07032460415985_vr
昨日広面花のヤマト前のエネオスは人を選んで給油してました!
並んで待ってたのに私を含め何台か断られました!
普段給油しに行ったりしてたのですが…
あんなスタンド二度と行きません!
453: 3/15 7:3 Fga0sID
東警察署向のスタンド、今日は開いてるかわかれば教えてください。
454: 3/15 7:11 07032460381102_gi
ガソリン入ってない人を優先してほしい。
余裕ある車は自重してもらいたい。
455: 3/15 7:11 7tW1guF
>>452
人を選んでって…
なくなったから断ってたんじゃなくて?
456: 3/15 7:14 p3195-ipbf206akita.akita.ocn.ne.jp
多分軽油しかないとかなんじゃないの?
457: 3/15 7:18 Ks20SHW
素朴な質問なんですが、レギュラーとハイオクの供給バランスってどうなっているのでしょうか?例えばレギュラーは在庫切れだが、ハイオクは在庫ありとか。
458: 3/15 7:31 AYW2wwe
今日明日でローリー供給完全に止まるから
既に自転車に切り換えた俺勝ち組www
459: 3/15 7:50 07031041708020_va
家の灯油タンクに入れたくて電話したら明後日辺りには入るって言ってた。
460: 3/15 7:54 D9y3nHg
現時点で新国道沿いあたりどこかやってますか?
461: 3/15 8:3 NPm0rvs
キタセキ満タン給油オケ。待ちたけやから30分くらいでした
462: 3/15 8:3 Fj000TH
仁井田の宇佐美はやってますか?
463:匿名 3/15 8:10 07032040108028_gr
仁井田の宇佐美は売り切れ看板
464:こま 3/15 8:25 d61-11-138-095.cna.ne.jp
河辺の太陽は給油できますか?
465: 3/15 8:29 5KU2YI9
>>458
ガソリンが無くなる
と言うコトは無いと、昨日ラジオで言ってましたが?

勝ち組、負け組?
長距離通勤の人は負け組?アナタのレスに不愉快さを感じました。
466: 3/15 9:5 2jW0s2c
日赤付近のJAとコスモ?(警察暑前の)はやってませんでした。桜五叉路は渋滞です。
467: 3/15 9:16 AWG3MCR
新国道情報
オカモトさっき開店しました
生鮮市場付近まで並んでいると思われます
泉コスモ開いてますが洋服の青山まで並んでます
468: 3/15 9:17 7v828bl
昨日情報ありました卸町の山仁で待ってます。史上まれに見る長蛇の列。どうなってんの!
469: 3/15 9:22 D8W2wrC
県内テレビ局各社、昨日のローカルニュースで散々煽ってたからな
マジでパニック状態みたいだな
470: 3/15 9:28 softbank221026226131.bbtec.net
うん。本当に。自転車や徒歩で通える人が正義感振りかざして、他人を裁いてる。自分がたまたまできる環境と言う事を忘れてる?Mixiでもツイッターでもうざいよ
471: 3/15 9:36 Fj000TH
川尻キタセキ、待ち40分。

満タンOKでした。ローリー来てたので、まだ余裕かも!
472: 3/15 9:39 NR426E5
>>452
選ばれていたのは通常ハイオクを給油するような車とかじゃなかったでしょうか。
別のエネオスですけど、そうゆう車はハイオク給油で良いのか一旦確認されて優先的に給油してもらうことが可能のようでしたよ。
その時点でハイオクに残の余裕があったのとハイオクの給油待ちの車がいなかったのが理由のようです。12日時点のことですが。
473: 3/15 9:51 09W00PA
卸町ヤマニ、30分並んだとこで、レギュラー在庫切れャ
ハイオクならーとのことュ
474: 3/15 10:32 Fk83OIs
ホームタンク・ポリタンクに灯油を給油したいのですが 来てくれるとこ分かりますか??
475: 3/15 11:8 KyA27HC
残量どのくらいで補充しに行ってますか?
半分になったらガソスタに並ぶ方がいい?
476:匿名 3/15 11:18 07032040108028_gr
南高前イデミツ1時間待ちほど待ちましたm2000円までの補給でしたホ跨線橋越えて並んでます
仁井田宇佐美も並んでますがやってます
477: 3/15 11:24 07032040679634_gp
新国オカモト 制限なし
478: 3/15 11:48 Kxq0R74
↑沢山並んでますか?
479: 3/15 11:48 Kq61Ibw
川尻の出光、シェル、コスモ営業中
480: 3/15 11:58 IJo1hSC
田舎に行くほど会員限定で販売のみ・・・
481: 3/15 12:1 07031041135718_mg
半分もあるなら自重してくれ
482: 3/15 12:3 7v828bl
広面シマムラあたりから並んでるので、とりあえず私も並んだよ。たぶん東暑向かえあたりのGS?
483: 3/15 12:20 07032460178368_gx
南高校前出光混んでます。卸団地のコメリは灯油なくなりました。やばい〜
484: 3/15 12:22 07032040679634_gp
今はわからないけどオカモト 並んでましたが

ピット多いからわりかし早いかも
485: 3/15 12:24 Kxq0Rai
新国コスモ完売
486: 3/15 12:26 Kxq0Rai
臨海のシェル2000までだって。まだやってるかわからなぃけど。
487: 3/15 12:36 pw126209151003.35.tik.panda-world.ne.jp
男鹿、船越やまに数量限定でやってる
しかし時間のもんだい
488: 3/15 12:40 D9e0QBm
キタセキ終了
489: 3/15 12:41 D6a0rEJ
キタセキ 軽油も終わりですか?
490: 3/15 12:45 g2rfInAqtiBWhc9U
秋田市内、灯油買えるところ教えて下さい。
491: 3/15 12:56 2iY2YFR
今現在営業してるスタンドの状況をわかる範囲で教えて下さい。
492: 3/15 13:9 Kxq0Rai
新国、青山ちかくのESSO2000円分さっき入れました
493: 3/15 13:10 Kxq0Rai
>>485臨海の間違いです。
494: 3/15 13:11 softbank218112138068.bbtec.net
営業状況(11:30時点)
新国オカモト 約20分待ち 2000円上限 灯油可。
八橋ピーコック近 出光
八橋モス隣
495: 3/15 13:21 ATW2wJn
河辺コメリ灯油買えますよ
496: 3/15 13:35 ntakta008141.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
本荘、、、マルホンのとこと、石脇イオンのセルフは制限付きだが
まだ給油可能。
その他、旧市街のGSは全滅。
灯油もほぼ全滅か?コメリ等ホームセンター含めて。。。
497: 3/15 14:1 KyA27HC
今、秋田市内で営業しているGSあったら教えてください。
498: 3/15 14:10 00e1Gb9
新国モス隣シナネン、ガソリン20入れれます!灯油も36リットル大丈夫!
499: 3/15 14:32 07032040472007_vu
>>498
今から行っても大丈夫そうですか?
500: 3/15 14:37 D903ONY
秋銀明田支店の向かいの出光。2000円分入れれました!先ほどの話です!まだ並んでましたが…私はだいたい1時間くらいでしたょ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]