3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版
551: 3/15 20:12 Fcs1iPJ
本当に良かったですね!私も心配になり、家から歩いて様子を見に行ってたりしました(笑)
給油が出来ないのは本当にタイミングで、何とも仕方がないですよね…。並んで出来なかった時の悲壮感は何とも言えないですよね…。
まずこの状況が落ち着くまでは、この掲示板で有益な情報提供を皆さんで出し合いながら、1人でも多くの方が無事給油出来るよう、協力し合っていけたらと思います。
大きな余震の可能性もあるようですし、皆さんお気をつけ下さい。
552: 3/15 20:12 Kpx3oZr
川尻のシェルいつ開くか分かる方いますか?
553:困った君 3/15 20:13 p15110-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
今の時間、開いてるスタンドありますか?
仁井田の宇佐美GS並んで売り切れでした。
554:ミラクル 3/15 20:15 D2E2XPL
今日夜までやってるガソスタありますか??
555: 3/15 20:18 g216j059ZycWbaCx
スタンドって朝はだいたい何時くらいからやってますかね?こんな状態でも開店は通常通りでしょうか?教えて下さい。
556: 3/15 20:32 Fga0sID
私も並んで売りきれでした。並んだガソリンがもったいない〜
557:明日大仙 3/15 20:41 p43d103.akitnt01.ap.so-net.ne.jp
明日朝一に秋田市内でガソリン入れたいのですが、開店予定のスタンド知っている方いらっしゃったら教えてください。お願いします。
558:秋田輸入 3/15 20:51 102.99.241.49.ap.yournet.ne.jp
明日金足線沿いのガソリンスタンドやっているところがあれば教えてください。
559: 3/15 20:54 D7Z28Kq
追分方面でまだ営業してるスタンドはありますか?
560: 3/15 20:58 2jC0saJ
うちのGS今日入荷予定のものがキャンセルされて来なかった(泣)
次回入荷は未定なので明日明後日は休業だって…
561: 3/15 21:9 D4K0q9V
スタンドの店員まで殺気立ってるし
562: 3/15 22:1 D1H3NL9
やっぱり今の時間はもうガソリンスタンドやってませんか?
563: 3/15 22:1 2fo2XW2
北インターやってない(:_;)
564: 3/15 22:5 08i2Xju
由利本荘市の方へ

石脇交番前のセルフ、朝6時からやるみたいですよ!
565: 3/15 22:12 D6R3naV
秋田市内の朝からやるスタンド情報あったら教えてください。
566: 3/15 22:21 2g80RgY
給油待ちでのアイドリングや急発進、急加速もしないようにしてるよ!
567: 3/15 22:25 Fd21hvK
ガソリン供給間に合わなくて大変だけど燃費考えて走るように心掛けましょう。店員にイヤな顔されるかもだけどタイヤの空気圧高めにするとか・・・
568: 3/15 22:28 IDh2WnB
今広面などでやってるスタンドありますか?至急お願いします。
569: 3/15 22:32 D6R3naV
金足線は全滅でしたよ。
570:はいおく 3/15 22:41 EM114-48-89-49.pool.e-mobile.ne.jp
売り切れとはその日の分が無くなったということでしょうか?
571: 3/15 23:40 Fig01Hf
現在給油可能なガソリンスタンドご存知の方書き込みお願い致します。
572: 3/16 0:2 i218-224-151-168.s02.a005.ap.plala.or.jp
13号線沿い開いてるとこ無かったよ。
573: 3/16 1:9 g10StyYipklr4jb2
エネオス系の特約店などは入荷のめどつかない。被災地へ流してるみたいです。エネオス系で長い時間営業してるのはノンブランドでまかなってるみたい!
574: 3/16 1:18 g10StyYipklr4jb2
エネオスはJOMOと合併したせいか会社が大きくなりそれが裏目に出てる感じ。特約店以外の販売店なんかノンブランドの油売ってエネオスの看板背負って営業だから
575: 3/16 3:30 2j200uU
起きてる方いますか?
ガソリン欲しい人はみんな今から並び始めましたよ!自分の欲しい量の6割位にして皆で助け合いましょう!
576: 3/16 4:21 Fga0sID
具体的にどこに並べば入れられるか教えてください。お願いします。
577: 3/16 4:25 AYW2wwe
今から並んでガソリン10リットル入れるとかもう異常だろwww
その待ち時間自転車で移動時間にしたほうよっぽどいいわ
今からカッパ着て会社まで23`走るし
578: 3/16 4:36 2j200uU
川尻の吉野家とサンクスの隣のシェルが8時から営業するそうです。あくまでも予定だと言っていましたが…
自転車にこしたことはないのですが産まれたばかりの子供がいるので万が一を思うとガソリンが必要になりますのでご協力感謝いたします。
579: 3/16 6:3 Fjo0SZf
会社情報。6時半からキタセキオープンみたい。昨日満タンオーケーだから今日も大丈夫だと思います。タケヤ側に並んだほうがスムーズかと。6時から大型車オープンと聞いてます。
580: 3/16 6:25 07032450677294_ge
今、自衛隊通りコスモに並んでます。昨日は6時半ころえいぎょうしてたけど。並んでるけどやるかわからん
581: 3/16 6:30 2bI3oTD
外旭川のナガハマコーヒー近くのシェルは既に行列
582: 3/16 6:38 7uK2yBc
仁井田宇佐美も行列。開けるか分からん。
583: 3/16 6:40 NXg01zT
現在キタセキ待ち。待ち約30台。現在周りのスタンド中では一番列少。
584: 3/16 6:43 Fjo0SZf
すいません。キタセキ情報出したものですが…急遽緊急車両のみになったと聞き諦めて戻りました。混乱させたらすいません。
585: 3/16 6:45 2j200uU
キタセキ今日開くかも未定だって…
シェル凄い行列だけど並ぶしかない。
586: 3/16 6:46 NXg01zT
キタセキガソリン完売。
並ぶだけ無駄です。
587: 3/16 7:2 Fga0sID
東警察署向かい。もしくは横金線沿い、開いていたら情報求む!
588: 3/16 7:13 a34wpr68aSCJDlqG
北インターのエネオス、完売
589: 3/16 7:13 D4K0q9V
エネオス系列、入荷未定

並ぶだけ無駄
590: 3/16 7:14 07031041713584_mb
新国道シナネン裏大渋滞(>_<) 開いてるのかな?
591: 3/16 7:15 7q826Nm
みんな通勤には歩く、自転車にしましょう?
知り合いの50代の方、片道一時間かけて自転車で通勤されてます。

緊急車両、営業車両が動けなくなったら今の生活だって保てなくなります。

是非給油される前に、考えて下さい。


今も会社の車を給油待ちで、30分並んでます。それなのに前の車の50代くらいの女性はずっとエンジンかけっぱなしだし…。


略12
592: 3/16 7:15 NXg01zT
オカモト待ち。現在待ち百台超。開くかも不明。横入り多。
593: 3/16 7:21 Fga0sID
規則で自転車通勤禁止。昨日、申請しましたが今の所、許可おりません。
594: 3/16 7:23 FhO2YMa
焦るな。今入ってくるから。
595: 3/16 7:24 2bI3oTD
外旭川のシェルは9時から営業らしい。かなりの大行列なってます
596: 3/16 7:34 7p00sIJ
明田出光9時半よりとのこと。しかし大行列。
597: 3/16 7:37 07032460191926_vm
西日本からガソリン持ってきてください はやく
598: 3/16 7:39 FiM1HtU
マンガ倉庫の駐車場内スタンド1人2千円まで可。ただし長蛇の列。
599: 3/16 7:42 7r71Huz
秋田は全スタンドが全滅する事はないから焦らない事だ。今、東北で機能しているのは秋田、山形と青森日本海側だけ。量は少ないけど一定量の供給は確保出来ている。特に秋田は臨海を中心に維持出来るから。
600: 3/16 7:43 D4K0q9V
やはりエネオスは駄目

臨時休業の看板
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]