3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版
1:秋田の名無し 11/2 14:58 ZQ054165.ppp.dion.ne.jp
県央のガソリンスタンド情報スレです。
ガソリン・灯油の値段など、どんどん投稿してください。
992: 3/17 17:41 i218-224-151-168.s02.a005.ap.plala.or.jp
警察から通達?指導?出して制服警官一人でいいから欲しい
半分以下の人と営業車、トラックのみOKで
一般車で遠出するから満タンって言い張る人には事情聴取でw
993: 3/17 17:42 7pU1ics
もうたまにしか車に乗らない人!ガソリンスタンドの列から今すぐ出ろ!必要性がない人はもうガソスタの列に並ばないで下さい。秋田人秩序無さ過ぎ( ̄□ ̄;)!!
994: 3/17 17:44 7vS28Oo
必要性は人それぞれであって、間違いはないのでは?
995: 3/17 17:44 07031041135718_mg
川尻ですよキタセキ
斜め向かいの宇佐美は大行列
996:秋田輪人 3/17 17:45 p2138-ipbf505akita.akita.ocn.ne.jp
ほとんどのスタンドが閉店してるんだが明日は開店するんだろうか?
スタンドで働いて方、情報求む!
997: 3/17 17:50 D2i3n8h
五城目ペトラス20リッターOK。
並びは少ないほう。今なら間に合う。急げ。
998: 3/17 17:50 7r71Huz
開いてるスタンド自体が少ないから、やっぱり混むよね。自分だけよければいい秩序のない人もいるからね。
999: 3/17 17:53 07031041135718_mg
新国道どこもやってません
先程開店したならキタセキが狙い目じゃないでしょうか
1000: 3/17 17:58 7wQ2XKz
キタセキはデイリーの通りで大渋滞起きてます
1001:1001 0/0 0:0[system]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]