3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田のエステ、脱毛
1: 6/27 16:35
どこオススメ?
2: 6/28 11:21
東京BDC
脱毛もエステも
3: 6/28 13:32
私もBDC
4:こまち 6/28 18:42
ワタシは、○FC!
5: 6/28 21:2
>>2さん
>>3さん
そこは永久脱毛なんですか?
6: 6/28 21:4
○FCはローン組ませていいようにされるだけだよ。肌がボロボロにされた友達たくさんみてます。
7: 6/28 22:1
○FCはいい話聞かない、まじで!売り込みとかしつこいみたいだし。絶対行かない…
8: 6/29 0:24
POLAもしつこい
9: 6/29 0:29
ポーラよくアサヒとか外旭川グランマートあたりでキャッチやってるよね。
車の窓叩いて話し掛けて来たり、歩いてると走って追っ掛けて来るからマジうざい。
自分は脱毛ミュゼに通ってます!
10:こまち 6/29 1:43
売り込みがしつこいのは、営業だからしょうがないとして‥
肌に合う合わないは、あるかもね〜。ワタシは、偶々○FCの商品が合ったから良かった。
11: 6/29 20:53
今日パブリでキャッチしてるの見た‥‥‥‥‥

多分ポーラの人!?
12: 7/1 1:15
POLAはしつこいです。
声かけてきた人、お世辞にも肌が綺麗だとは思えなかった。
13: 7/1 10:1
KFCは確かにダメだな‥和風チキンサンドかなり美味いってテレビでみたから買いに行ったのに不味かった!チキンとビスケットは美味いが。
14: 7/1 10:8
POLAキャッチは、しつこいけど、実際、化粧品は、高いけど私的には、肌には、いいですよ。まっ、個人差は、あると思うけど。
15: 7/1 11:20
営業と言えどちょっとしつこいなぁと思います、POLAは。

声かけてきたスタッフは化粧濃くてすっごい笑顔で申し訳ないけどちょっとひいた。
お綺麗ですね、と言われてもはいはいマニュアルマニュアルって感じで。
16: 7/1 11:34
私は、POLA化粧品使ってますが、実際店のまえでのキャッチは、禁止なはずだからPOLAに苦情言うといいかもしれないですね。
17: 7/1 12:26
CFCがオススメです。スタッフが気さくだし、押し売りはしないし。暇だから来たってお茶しにだべったり。お昼食べに来たってお茶目当てで来るメンバーさんもいるから、気楽でいいです。化粧品も10年以上愛用してるけど、1番肌に合ってます。何より気楽に行けるのがいいです。
18: 7/1 23:21
CF○はまじ糞。お給料いくらもらってるの?…じゃ、○円は化粧品に使えるね!とか言われたことあるヽ(*`Д´)ノ
19: 7/1 23:28
売るのが商売だからね(笑)
20: 7/2 3:26
給料聞くとか…ありえねー
21: 7/2 11:41
○FCの人達って信者っつーか宗教みたいな感じするよね。本当に綺麗になってるならいいけど。
1回連れてかれた事あるけど「市販ブランドの化粧品なんか使ってるなんて恥ずかしいよ〜」とか言われてやたらローン押して来て腹立ったなぁ。
22: 7/2 20:40
>>21
同じ思いをしました。
23:名も剥げ 7/2 22:46
>>17
他の客が、用も無いのにダベってたりするようなお店は嫌だわ〜
ご飯だけ食べに来るとかって信じられない
24: 7/11 18:44
ココに書いてるメス豚共は外見と内面伴ってんの?
大概は中身すっからかんの外見仕様だけだろ笑
まさに豚に真珠y
25: 7/12 12:19
>>13

鶏っこの足なばうめども歳とったば脂っこぐてダメだすな!
26: 7/12 13:27
C〇Cほんとにしつこい。会うたびに割引券くれるけど行く気もない。なのに毎週電話きて「今週いつなら来れそう?明日予約しておこうか?」って勝手に…(笑)
27: 7/12 16:57
ポーラ本当しつこいー。
28: 7/12 17:39
》26

会わなきゃいい&割引券もらわなきゃいいと思うが…

どこの営業も必死だね!
まぁ、それも営業だからね!
29: 7/12 17:57
まつげパーマやまつげエクステやってる方いますか?
持ち具合や値段など教えて下さいませ。
30: 7/12 20:38
C Cはまだなくならないのに、もうなくなってきたでしょ?早めに注文しとかなきゃとか‥‥‥‥いろいろおしつけて売ってくるしウザイ

もう通わなくなりました
31: 7/13 17:15
わたしはPOLAに30万もぶっこんじゃった
32: 7/18 16:58
綺麗になりたい女性たちの争い
33: 7/21 12:48
新聞のチラシにミュゼなんとかという脱毛サロンがあった。行った人いますか?
34: 7/21 13:20
私ミュゼ通ってますよ。勧誘や押し売り一切ないです。
35: 7/21 22:23
ミュゼ安くて行きたいけど、キャンセルや時間の遅れにとても厳しいとききました。また、予約もとりにくいとも聞いてますが、いかがですか?
36: 7/21 23:15
確かに当日キャンセルとか罰金がありますね。
遅刻に厳しいのはエステに限らない事なので特別何とも思わないです。
予約は行った時に次回分(2ヶ月後とか)を取る感じですが、日にちが迫った時の急な変更などは難しいですね。だいたい埋まってます。
37: 7/22 4:23
ミュゼ行ってます。とにかく勧誘がしつこくないし、寧ろ勧誘されません。化粧品押し売りもないです。脇をやりましたが効果もちゃんとあります。
38: 7/22 19:59
定時にあがれない職場や、シフト制だと予約が難しいですね…ありがとうございました
39: 7/22 20:29
ミュゼは夜10時までやってますよ。営業時間延びてから、前よりも予約とりやすくなった気がします。

エステなのに勧誘もないし、店員さんのかんじもいいので通っています。
40: 8/23 12:15
シーボンってどんな感じなんですか?
41: 8/25 8:1
男性も行ける脱毛サロンってありますか?
42: 8/27 5:51
あそこの毛も脱毛とかは出来ますか?
43: 8/28 0:12
出来ますよ!
サロンのお姉さんがいいよ〜って言ってました。色んなタイプのパンツが掃けるらしいです。
44: 8/31 10:40
山王?八橋?にある、アルソーニに行ったことある方、どんな情報でもいいので教えて下さいm(__)m
45: 8/31 22:50
アルソーニ通ってます。勧誘もないしいいですよ。
46: 9/1 11:30
脇の脱毛って痛いですか?やってみたいけど怖いです。
47: 9/1 13:49
>>45さん
何回位通われてますか?
料金はどのくらいかかりましたか?
48: 9/1 20:16
医療レーザーで脱毛したことある方いませんか??
49: 9/1 20:37
>>47さん
ペースは月1で、ワキなら両ワキ10分位で終わりますよ。
フラッシュ脱毛なので光を当てるだけです。
フラッシュ脱毛は永久では無いので数年後また生えるそうですが、確実に毛は細くなり、また生えなくなる場合もあるそうです。
ワキだけなら2千円ちょいポッキリです。
他にやりたい部分もあるなら単品料金より、希望の何ヶ所かセットで選べるコース(8万位)がお得なので選びましたよ。
50: 9/1 21:40
>>49さん
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
勇気を出して行ってみようと思います!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]