3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田のエステ、脱毛
451: 3/6 21:55
男だけど、シワかくしは高いのかな?
452: 3/7 13:50
秋田市でフェイシャルエステ安い所ありますか?美容室でも最近やってますよね?リフトアップとシミを重視にやりたいです。一回3千円くりいでできる所ありますか?
453: 3/11 11:0
ナリスは糞だた
454: 4/8 23:29
ん? 通りすがるよ。
455: 4/10 13:53
レイビスはどうですか?マリマリについてたプランが魅力的ですがミュゼみたいに予約取りづらいですかね。あまり安いと他プランで勧誘されそうで決めかねてます。
456:秋田県人 4/10 21:16
>>453
どんなところが糞だったの?
457: 4/18 2:2
痩身エステってどうなんでしょうか?
体験した方いますか?
458: 5/10 19:34
託児つき、子連れでも見てくれるエステってありますか?
459: 5/11 17:22
リラクゼーションルームB*li*v*
↑力が強すぎて痛くて無理!!1回行って止めたorz
460: 5/11 17:27
>>457
痩身エステやってみました→>>459
合いませんでした。
461: 5/14 11:57
ラディーチェでまつエクした方いましたら、感想教えてください。
462: 5/22 12:36
ワセリン塗って自分で剃る・・・
463: 6/3 5:21
まつげパーマをしようと思っているのですが、アルヴェのビビアンさんってどうでしょう?専門店なところが魅力的なのですが
464: 6/3 12:29
>>463

昔秋田市にすんでいた頃まつげパーマしにヴィヴィアンさんにいってました。経営者の方は技術もよく接客も丁寧でした。今は若い女の人にお店を任せています。あまりカールがもたなくて無口なのかあまり会話もありません。経営者さんがまた戻ってきてくれたらわたしもいきたいところです。
465: 6/3 16:49
>>464
レスありがとうございます
そうなのですね、参考になりました。秋田県に越してきたばかりで、なかなかお店が見つけられずにいます…
差し支えなければ、今はどちらのお店に通われているか教えてください
466: 7/28 1:12
魁新聞くらい取ってるなら月1で無料本届くのでそれの最後欄あたりには割引チケとか住所詳細のエステ系載ってますので参考にでもです。後レーザーよりは格安のブラジリアンとかお勧めですね。
467: 7/28 23:20
前も後ろも ツルツルにしてくれるでしょうか
468:削除済み 0/0 0:0
削除済み
469:記念カキコ 8/9 3:17
>>468
wwwwwww
470:削除済み 0/0 0:0
削除済み
471:削除済み 0/0 0:0
削除済み
472: 8/9 13:10
>>468
>>470
自演のお手本ですな〜
お疲れです!
473:削除済み 0/0 0:0
削除済み
474:削除済み 0/0 0:0
削除済み
475:削除済み 0/0 0:0
削除済み
476:記念カキコ 8/9 19:4
他スレ

酷い自演ですね

個人の特定が容易なので通報すますた。


記念カキコ!
477: 8/20 7:52
削除多いから このスレは ない方が良いのでは
478: 8/31 4:8
つぶれるよ、うち。
479: 9/1 22:43
削除のスレだね ない方が良い
480: 9/13 23:16
エステはお金かかるけど 何処のお店がよろしいのでしょう?
481: 9/23 12:4
ネイルとまつエクでカンカ行ったけどレベルがヤバすぎる。
電話で予約入れた時にすごく笑い声とか話声うるさいと思っていたけどお客さんなら仕方ないと思いました。
いざ来店してみるとやはりうるさい。。。。

店員さんの話声と笑い声でし 略1
482: 9/24 23:2
南通のグラ○○ションという新しいまつエクサロンに行きましたが技術に不満でした。
最後の仕上げのドライヤーささっとだけでグルーが半乾きっぽいのと、まつ毛の根元に付けすぎなせいで付けてすぐに違和感が…クーポンで安くしてもらったのもあって気になりつつも我慢して帰宅したら、まぶたがどんどん腫れてものもらいのときみたいになった…
BGMも音量が大きくて落ち着かなかったです。人によって合う合わないあるかと思いますが、もし行かれる方いたら気をつけてください(><)
483: 9/25 19:19
CFCはどうですか?
変な噂がありますが?
484: 9/25 19:30
OラインIラインを脱毛してくれるところは?
485: 9/27 21:39
冗談じゃありません。
先月C○○の店舗行き、
頼んでもない化粧品や、
補正下着を無理やり
買わせようとするスタッ
フの方がいて恐くて信じ
られない経験をしました
。○○店と○店にデリ
○ルを掛け持ちしてた
スタッフがいるのにビッ
クリし、あるとこに投稿
したらスタッフから逆に
二度と来るなと投稿され
ました。客商売でそんな
事考えられません。
同じような経験等された
方等教えて下さい。
486: 9/30 18:18
BM◯のスタッフが店の近くのコンビニでトラブル起こしてるとこに遭遇したことある
もともと胡散臭い感じだったけど
綺麗になるとこで犯罪者に触られたくないから絶対に行かない
487: 9/30 18:24
>>485
ガラケー特有の自分の見やすいところで改行するのやめや
488: 10/1 23:10
上段の人
貴方に迷惑かかってないのでは。
489: 10/3 1:4
見にくいやん
そんな程度のことも理解出来ないの?

狭い世界で物を見てるからそーなるんや
490: 10/3 1:21
エセ関西弁
491: 10/3 1:42
エステのスレだ!他でヤレ
492: 10/3 15:21
由利本荘にあるりとるびっつっていうエステ好きかなぁ
店員が一人のみの予約制

脱毛はモチロン、ボディケアや冷凍脂肪ダイエットも扱っていてお世話になってます
店員さんも明るい方で猫がお店にいるのでつい触って楽しんじゃいます
493: 10/4 3:48
見にくいからガラケーの腐れ改行はやめろって、書いて何が悪いねん
494: 10/4 7:2
書くのが悪いんじゃなくて、言葉づかいと頭が悪いんだよ。
495:秋田県人 10/4 10:31
ハートアンドビューティー勧誘酷すぎでした。エステ最中から、勧誘始まるところなんて初めてです。「いくらだったら出せます!?」って、今日は決められないって言ってるのにしつこい。しかも、内容もHPにあるのより少ない。
496: 10/4 17:14
言葉使いって人のこと言えんし、関西弁はきつく見えるだけ
そもそも、お前んとこの佐竹さんは関西圏の血筋やん

仲間やねんて
497: 11/4 14:49
逆にマツエクが上手な店はあるのでしょうか?ホットペッパーなどなくクチコミが参考に出来ないので困ってます。高いところは確実なのでしょうか…
498: 11/5 0:31
横入りしてみるw
>>496
ここ秋田スレでしょ。
なんで関西弁で書き込むかな?
ガラケーの改行の話する前に関西弁止めてよ。
あなたは書き・読み慣れしているかもしれないが、改行よりか慣れない 略1
499: 11/5 12:10
秋田のエステ、脱毛を語るスレ。他人の書き方や言葉にいちいちケチをつけるスレではない。
500: 11/5 15:42
カンカのブログ、ホワイトニング広めたかったらもっと歯並び綺麗なスタッフ使えよ…グロ画像だよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]