3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田のエステ、脱毛
251: 11/22 20:28
秋田の青山クリニックで脂肪吸引ならぬ、脂肪溶解って言うのがありましたが

実際にやってみた方いますか?

あと男なんですがお尻やIラインの脱毛可能で評判いい処ってありますか?

質問ばかりですみません
252: 11/23 11:39
H&Bかなりしつこい!
いくたび毎回商品とか進められるとリフレッシュのはずがそれがストレスなる。一ヶ月体験終了後もしばらくしてから電話きたりもう勧誘あるとこ行きたくなくなるし!勧誘ないとこなんてないんですかね?
253: 11/23 12:2
>>252
 とか弁。
254: 11/23 12:20
↑ネタ板に行けよ
255: 11/26 0:26
みなさんのホームケアよかった教えてください。私は洗顔に化粧水、美容液だけですけど違った方法で効果があるとかあったら教えてください。
256: 11/29 17:7
まつげに関しては、美容師免許なきゃできないとかなかった気がする。
257: 11/29 21:57
まつげは今は美容師免許なきゃダメだってとある美容室の人が言ってました。
258: 11/29 22:14
まつげは美容師免許がないと保健所の許可がおりませんし、法律で美容師免許がないとまつげの施術できないんです。保健所の許可も国が定めた設備が必要です。
259: 11/30 8:53
まつげカールは美容師免許ないといけないって聞いた事ありますが
まつげエクステもなんですか?
260: 11/30 16:45
まつげエクステも法律ができて美容師じゃなきゃ施術できませんしサロンも開業できなくなりました。
261: 12/1 1:43
ビキニラインをやってくれる、脱毛やさん、ありますか?
秋田市に!
262: 12/1 3:30
>>261
脱毛やってるとこなら、ビキニ
263:秋田市民 12/1 15:37
ミュゼとアルソーニの脱毛どちらがいいか悩んでいます。
ミュゼの無料カウンセリングを受けてきました。

対応も丁寧でお店も綺麗だし良かったです!ただ駐車場代がかかります。
1年間の8回の全身脱毛(顔、襟足も含む)で27万ほどかかると
言われました!!

あと医者の薬を飲んでると医者の許可がないと脱毛できないみたいです。

ミュゼはシェービングは自分でしてこないといけないらしく
ビキニラインは自分だと難しいですよね??
略19
264: 12/1 17:7
>>263

ミュゼ、最初はそう言ってますがシェービングしてくれますよ
265: 12/1 21:3
私はミュゼで両ワキ脱毛してアルソーニでハイジニーナ脱毛してますけど、どちらも親切で丁寧だと思います。正直、アルソーニは痛みがないのが嬉しいですが、カウンセリングはどちらも無料なんで両方のお店でカウンセリング受けてご自分で判断されたら良いと思いますよ。
266: 12/1 21:19
ミュゼは予約電話がなかなか通じないし、全然予約取れない。
267: 12/1 21:21
私はアルソーニで脱毛してましたが途中、妊娠がわかり途中解約で返金してくれましたよ、一度脱毛が肌に合うかテストの脱毛してみたらどうでしょうか?私も肌が弱くアルソーニでテストして大丈夫だったんで脱毛始めたんですが妊娠だったので。どこの病院でもエステは進めないのでテストの上の判断が良いと思いますよ。
268: 12/1 22:23
BDCで予約がなかなか取れず契約期間が終了して無駄にお金だけ払った経験があるので…
ミュゼは行った時に次の予約を入れてもらえるのでわたし的には有り難いです
269: 12/1 23:31
私もBDCでしたが今はアルソーニです。毎回、次回の予約入れていただいて毎月脱毛通ってます。
270: 12/2 1:37
またaクラスに無許可のマツエクサロン載ってましたね(+_+)
271: 12/2 9:17
私も以前は皮膚科の医療レーザーでやってましたが
今はアルソーニ行ってます。
痛くないし効果もあるし親切だし安いしでいい事だらけです♪
272: 12/4 0:50
3日前、保戸野のハートランドにカウンセリング行こうと思って入口入ろうと思ったら受付に男性がいて携帯で話してたけど、なんか凄く嫌な雰囲気だったんで寄らずに帰ってきました。やっぱり男性の出入りするとこは嫌ですね。
エステは美容院と違うし
273: 12/4 0:54
ジャスミンに行ったことあるかた、すみませんが情報いただけたら嬉しいです。
274: 12/4 4:10
>>272
オーナーが男性なのでその方だったのでは?私も通っていますが悪い印象を受けた事はないですよ。
275: 12/4 11:5
ジャスミンで何をしてもらいたいのですか?
276: 12/4 15:33
>>273 以前ジャスミンで痩身のコースを組んで通った事があります。痩身ならジャスミンより高いよですがヴァンヴェールのほうが良いと思いました。ジャスミンからは電話きたりするけど、ヴァンからはなかったです。
277: 12/4 17:8
耳つぼダイエットを体験された方いますか?
どの位のペースで通うか、料金など教えて下さい
278: 12/4 20:6
ハイジニーナはどんな感じになりますか。全く無いということ?
279: 12/4 21:1
私はハイジ二−ナやってる途中ですが。ハイジ二−ナは全くなくならずに下着からはみ出ないようにとか要望通りにやってくれますよ!全くなくしたい人もいるんでしょうか??
280: 12/4 21:5
オーナーが男性だからと言って受付に男性のいる女性専門のサロンには行きたくないし私からしたら感じ悪いです。
281: 12/4 23:11
ポーラってエステじゃなく化粧品売るのが専門?エステティシャンじゃなく販売員ですよね。
282: 12/4 23:47
私も280さんと同じく男性いたら気分悪いです。
283: 12/4 23:58
私は男性がいても気分悪くならないけどね、女性だけのほうが嫌だな。
284: 12/5 0:14
そこの男性のいるサロンって天咲がなくなる時に天咲のエステ機材をもってきて使ってるって聞きましたが。
285: 12/5 6:34
>>280
>>282
面白い人だね。
286: 12/5 7:0
IDって知らないのかなw
287: 12/5 13:9
うわっID一緒だったんだね。単なるハートランド潰しだったのかな?
288: 12/5 18:57
天咲とは違う機械だよ。
289: 12/7 13:0
>>273
156歳、56キロ、アラサーな私はジャスミンもヴァンベールも上から目線で不快になり1回行ってやめました。
「やせるための手伝いをしてあげてもいいけどぉ」「もっと美意識もたないと女としてヤバイよ〜」という発言やその他の発言も人をバカにしてる感じでした。
親近感と馴れ馴れしいってのを勘違いしないでほしいですね。
290: 12/7 13:20
>>289
156歳ではなく
156センチでした
291: 12/7 14:43
ヴァンベールいった方、感想を聞かせて下さい。今月いこうか検討中で…
292: 12/11 14:4
どなたかまつ毛エクステ技術、価格 いいとこ知りませんか?
293: 12/20 8:32
アルソーニでハイジニーナをやってもらうとき
シェービングはお店でやってくれるんですか?
294: 12/21 10:42
私もアルソーニに行ってますけど…シェービングは、お店でやってくれますよ。
295: 12/21 11:40
>294
ありがとうございます。
296: 12/24 2:17
ミュゼで脇と足とI ライン脱毛しようと
思ってるのですがが、普通Iラインってやらないものでしょうか?皆さんの意見を聞かせて下さい。
297: 12/27 12:23
>>292
とりあえずやめた方がいいのが山王のK。
粘膜に刺される。接着剤が異常な量。
全部太くて・長さ一緒で、不自然なデザインを平気でしてくる。
Kはネイルが安いのでたまに行って気にして見てるけど、
まつげエクステ、半分だけ新人が付けたりしててワロタ。
カウンセリング・付けたあとの確認とかほぼ皆無。
オーナーがネイルでもまつげでも終わった後「カワイイ〜」の連発。
やってる途中の脱毛の勧誘ヤメレ。
298:裁判官 12/30 1:14
285の書き込みより、自作自演女を調査。

222でジャスミンに行ったの後悔してるって書いておきながら、
273でジャスミンの情報を募集。
230でジェルブラの情報を募集。
269でBDCに行くのはやめて、今はアルソーニに通ってるって書き、
272で3日前にハートランドのカウンセリングに行ったと書く。
※269は272の3日前に書いているから、アルソーニで次回予約してるくせに
 ハートランドにカウンセリングに行ってる事になる。
272でハートランドの問題提起をして
280と282で別人のフリしてハートランドの悪口に賛同。
略16
299:わおん 12/30 22:39
先日ビューティーステーションあきたのCMみて色々問合せしました。
一番対応いいのはアルソーニさんです。皆さん電話するとわかります。
検索して美容室行きました。以前より全然いい。
300: 1/2 23:11
>>299
ビューティーステーションあきたをここで宣伝するのは営利目的では?
対応だけ告知するんだったら、わざわざビューティーステーションあきたを出さなくてもいいのでは?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]