3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田のエステ、脱毛
151: 7/12 23:11
>>149
冬に駐車場から出ようとしたら目の前に立ちふさがって、窓から声かけたら
「◯ーラですがただいま肌のサンプルを…(←忘れた)助手席お乗りしてお話ししたいのですが」

って言われて、なんだこいつってなった
152: 7/12 23:31
>>151
手口がまさに一緒(笑)しかも広面の店舗だったのに外旭川まで営業勧誘してた。ポーラ愛用者には申し訳ないけどあれじゃドン引きするってば。
153: 7/13 11:44
○ーラでしたか(笑)歩いてると目があってしまいいつもつかまりますが話しかけられてもスルーします
154: 7/13 12:9
以前イオンモールで、3人のポーラスタッフに都度違う場所でそれぞれに声を掛けられた
1人目ならまだしも3人目までくると買い物の邪魔だし不愉快極まりない
思いっきり態度に出してにらめだら「どうしたんですか」って笑って言ってた

おめーらのせいだよ!
155: 7/15 22:42
エステには通ったときはないのですが脇の黒ずみに困ってます(T_T)何かいいケア方法はありますかね?エステなど行かないで自分で脇の毛を処理していたのでこうゆう結果になったんだと思います。エステで脱毛は黒ずみなどできませんか?
156: 7/15 23:11
イオンの駐車場でならあるけど店内歩いてても声かけられるの?うざ
157: 7/15 23:19
>>155
私はミュゼに通ってるんですがほぼ完了して黒ずみもないですよ。まぁミュゼでなくても今のエステならどこでも大丈夫なんじゃないかな?
158: 7/15 23:26
157さん
返答ありがとうございます!そこのエステ気になりますね(^^)でも、黒ずみって色素沈着みたいな感じなので脱毛には関係ないんですかね?早くから脱毛エステなどに通えたらよかったんですよね…(;_;)
159: 7/17 16:27
>>146さん

スペシャリスト秋田では、男性の脱毛やってますよ!
160: 7/17 23:54
ポーラの人できれいな人いない
161: 7/27 15:33
だね、肌汚い人から、肌チェックとか、自分した方いいんじゃないの?って思う。
162: 8/14 21:19
脇の毛が濃くて悩んでたところ、先日友人の紹介で、初めてアルソーニに行ってきました。初めは終わった後なのに、毛が残ってるじゃん…って思ってたのに、一週間くらいしてからポロポロ自然に取れてきました。

永久ではないみたいなんですけど、来月また行くのですが楽しみです。


自分みたいに毛深いのに悩んでる人の為に参考になればと思い、また報告しようと思います。
163: 8/16 20:49
エステで可愛い人いる?
164:レディース 8/17 13:18
私も同じくアルソーニで脱毛したら一週間ぐらいしたらワキの毛がボロボロ抜けて驚きましたけど月1回のペースで3回目終わりましたけど、まったくワキなくなりました。
165: 8/18 20:44
リラクゼーション系のサロンでオススメありませんか?
フェイシャルやフットマッサージしたいです。
166: 8/18 22:12
脇汗はどうですか?
167: 8/19 17:28
>>166

汗は変わらずです。
168: 8/19 22:33
アルに行って約1年…1ヶ月するとやる前ほどではないけどまた出てくる…いつまで通うんだ… 何年通っても追加料金はないのかしら…
169: 8/22 18:33
前にエステの人達と合コンしたら酷すぎて目疑った。店の名前聞けばよかった〜。
170: 8/22 22:29
アルソーニの料金は??
手足も脱毛できるのかな?
詳しく教えてくだされば幸いです
171:レディース 8/23 1:46
アルソーニの料金はホームページに載ってました。
私、手足もアルソーニで脱毛してますし結果には満足してます。実際行くとわかりますけどスタッフの方々はとても親切です。
172: 8/23 13:18
一年通って、何年通っても追加料金ないのかしら?とは本当に通ってる人の質問じゃないよね。
173: 8/23 14:54
アートメイクのNOAさんで施術されたことある方いませんか?
評判を知りたくて…。
174: 8/23 15:26
なんかアルソーニ推しが凄いね。
175: 8/23 20:39
エステ、脱毛しているラディーチェとゆうところにに脱毛しに行った方いますか?行ってみようと思うのですが。
176: 8/24 20:47
>>172 実際通ってますが永久脱毛なわけじゃないから何年でもいいのかなぁっと…
177: 8/30 22:17
ジャスミン13回通ったけど一センチも効果ナシ…
全身コースに契約したのに下半身がヤバイからと上半身は放置されてます。残り7回で劇的に細くなるわけないですよねヽ(´o`;毎回EMSしかしてくれません
20万もするコースなのにかなり後悔しています
178: 8/30 22:21
クオ○レ胡散臭すぎる!
179: 9/1 0:39
アートメークしたくて風と香の広告みて行きましたけどカウンセリングだけで帰ってきました。
なんか他のサロンの悪口ばっかりで疲れました。山王のアートメークのサロンとか外旭川のクリニックがどうだとか。私お客扱いされてないのかな?
180: 9/1 11:8
アルソーニってクレジットカードOKですか?
181: 9/1 12:35
>>179
そこ悪口得意。毎回、東京と比べたらうちはかなり安いとか安いのに細かい注文多すぎな客がいるとか。当時アートメイクはそこくらいしか知らなかったから行ってたけどもう行く事はないな。
182: 9/1 12:45
アルソーニはクレジットカードできなかったですけど現金一括払いじゃなくても大丈夫でした。
183: 9/1 14:18
>>182
お店でクレジットを組む感じなんですか?
184: 9/1 20:32
クレジットじゃなくその都度払うって感じです。
185: 9/1 20:39
アートメークって気にいらなかったら修正可能なんでしょうか?オススメなサロンあったら教えてください。
186: 9/2 13:15
>>184
分割して1回分ずつ払う…みたいな感じですね。
ありがとうございます。行ってみます。
187: 9/15 17:27
185
修正できるよ〜
多分、肌色で消して入れ直すんだと思う
188: 9/16 16:20
H&Bってどうですか?
189: 9/16 17:53
耳ツボの効果はどうですか?
サプリとかも併用するんでしょうか?
190: 9/16 18:0
>>189
 とか弁。
191: 9/22 22:45
30万ぐらいのサプリとかいろいろ薦めてくると思いますよ。
192: 9/22 23:44
大町の加圧やってる整体はどんな感じですか?
産後に骨盤矯正に行こうかと考えてます。
腕は確かなのでしょうか。
193: 9/23 14:19
まつげカールの上手なお店を教えてください。
今某美容室でかけてますが、持続せず、すぐに落ちてきてしまいます…。
194: 9/23 15:50
>>193ピンクネイル最強
195: 9/23 19:6
>>194ピンクネイルというお店ですね?
調べてみます。ありがとうございます。
196: 9/25 11:28
アルソーニは光脱毛ですか?
アルソーニでハイジニーナやったことある方、効果ありましたか?
ハイジニーナ、ミュゼかアルソーニで迷ってます。
197: 9/25 20:46
アルソーニおすすめだよ。私は娘と行きはじめて一年になります。スタッフの対応もお店の雰囲気もいいですよ。結果にも満足です。
198: 9/25 20:49
アルソーニもミュゼも光脱毛でしたよ。アルソーニに行ってますけど痛みがなくて通えてます。
199: 9/26 9:20
私も先日アルソーニに行ってきました。
お店の雰囲気も良く、スタッフも気さくで
リラックスして施術を受けられましたよ。
肝心な脱毛も全然痛くないし、
まだ1回しか行ってないけど効果が感じられます。
次はハイジーナを契約する予定です。
200: 9/26 9:41
わたしはミュゼで脇、アルソーニでハイジニーナやってますが、ミュゼはジェルを塗布して光当てて、アルソーニはジェルなしの保冷剤か何かで冷やして光でした。痛みはアルソーニの方がわたしは少ないような。ただ、冷やすときがかなり冷たい。痛みより冷たさのほうが勝るように感じます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]