3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田のエステ、脱毛
401:秋田賢人 8/25 12:36
ホ○わ○カ。最低〜
402: 9/19 20:7
俺は二重瞼だ!(笑)
403: 9/25 14:10
モアセレクトって勧誘や雰囲気などどうですか?今度行こうか迷っています
404: 10/8 22:56
CFCはまだワックス脱毛ですか?
405: 10/9 14:4
岡田医院の美容脱毛って分割払いで出来ますか?
406: 10/16 9:8
うちのかみさん、この間八橋のパプリでPOLAのキャッチに遭ったそうだ。思い切り興味無いと言ってやったって。POLAは冬もキャッチするのかな。
407: 10/16 12:56
メンズエステはあるんでしょうか
フェイスエステしたい
あ!アトピーだから
駄目かな?
408: 10/16 14:7
>>407
お前男だったのか、美容室スレ荒らし。まずはアトピー治してからだろ。
409: 10/16 18:6
デリケートやねん
410: 10/16 21:57
>>403
お金ないと相手にされないよ。
411:通りすがり 10/21 14:58
>>404
まだワックス脱毛ですよ^_^
やったことないため、効果は分かりませんが(ーー;)
412: 2/8 0:25
市内で安くて良いブライダルエステあったら教えてください。体験談なども(●´∀`●)よろしくお願いします*^ー^*
413: 2/8 0:49
>>412
体験談ですがブライダルと言ってもエステに変わりはありません。

ただ日取りに合わせて間に合わせるようにやってもらうだけです。
私は体験でブライダル行きましたが、フェイシャルやってもらったりフットやってもらったりしましたが、フットはいいにしろ、フェイシャルは普段ニキビ出ない肌質ですが術後バラバラとニキビ出て、潤いすぎたのか化粧が浮くようになってしまい、通うのは辞めました。
合う合わないあるので余裕を持って体験からするのがお薦めです。

背中や腕などのワックスなら、エステティシャンと相談しつつ式二週間前くらいにやったらいいとは思います。

赤み残ったりしたらいけないので、期間は長くとったほうがいいです。
414: 2/8 18:46
>>413さん。ご丁寧にありがとうございますm(._.)m早めに探して体験から行ってみたいと思います。
良いエステ知ってる方いますか?
415: 2/27 18:16
脱毛完了した方、どのくらいの期間で生えてこなくなりましたか?
416: 3/6 10:25
TBCいったことある方いますか?
417: 3/6 13:12
東京BDCのエステはどんな感じ?スタッフの評判があまり良くないみたいですが?
418: 3/6 13:18
BDCは勧誘がすごいです。
今BDCで脱毛してますが、継続を進められてます。
でも絶対しないです。
勧誘がストレスで行きたくない。
419: 3/6 15:10
>>418さん 勧誘されるとうんざりしてきますよねー( ̄ー ̄)なんか口コミ見てるとスタッフが若すぎて対応が良くないみたいな事書かれてて( ̄ー ̄)他の所にしよーかなー・・
420: 3/6 19:11
>>416
友人がTBCに体験で行ったら本契約勧められて個室にスタッフ2人と軟禁されたw契約するまで帰してくれなくて途中トイレから警察呼んで助かったっていう。今は少しはまともになってるといいけどね。
421: 3/15 23:22
ジェ0エステに脇脱毛に通い始めました。勧誘一切無しと書かれていたので安心し脇を契約したら無料で顔のエステを2回出来るとの事。それならと予約を入れいざ!!勧誘しつこいなー。私は脇脱毛の結果が出てから考えますと伝えましたが、クレジットカード使えますよー!しまいに友達紹介して頂けたらさらに無料で顔のお手入れ出来ます〜。
422: 3/17 0:58
↑県外の店舗に通ってました
私は断れず相当な金額をつぎ込みました…
423: 3/17 7:38
>>420まあ、軟禁も含めての体験だから仕方ないかもね。
424: 3/19 12:36
BDCはあまりに勧誘ひどくて途中でやめたよ

毎回毎回いらないって言ってもしつこくキャンペーンやら分割やら勧めてきてうざい

今はほかのところに乗り換えた
425: 3/25 11:54
ミュゼってどんな感じなんでしょ?
31日まで600円って魅力的なんだけど・・
426: 3/28 20:37
>>425 ミュゼは勧誘一切無し!!私も安いな〜と思って行きました。
  
    安いからついつい他の箇所も契約しちゃいましたけど・・
   
    それが狙いかな^^;
427: 3/29 17:29
外旭川のエルクオーレってまだありますか?
428: 4/16 9:35
アルソーニに通ったことのある方
何回で自己処理がいらなくなりましたか?
429: 4/22 16:59
私は2回目ぐらいから自己処理がいらなくなりましたね。
430: 5/7 21:18
バリューでポーラのキャッチにあった。上手く話に乗って寒いからバリューの中で話聞かせて下さいと言って腕をひっぱったら…慌てて逃げた。ナンバーをバリューの人に教えました。
431: 5/8 9:40
バリューの人にナンバー教えても意味ないよ•••
432: 5/18 12:59
アルソーニとハートランドが気になってます。
こちらではアルソーニの方が対応よさそうですね。
紹介してくれる人いませんか?
433: 5/18 13:5
>>432
知らない人に紹介割をお願いするとか図々しくて素敵だね。
434: 5/18 16:57
とか弁ォ
435: 5/18 18:40
>>434
ここにもとか弁野郎がいたか。掲示板で絵文字使ってるやつに言われたかないわ。
436: 5/20 1:28
ブライタルエステを検討してるんですが実際ブライタルエステを経験された方で挙式までの結果と挙式での良かったこと教えてほしいです。
437: 5/30 6:12
TBCで私も軟禁状態にされました。チ○フのばばあウザすぎ。
438: 7/27 20:10
ミュゼプラチナムの評価は良いように書いてるのが多いけど、本当に良いの?
439: 7/27 20:17
ミュゼはいいけどとにかく予約がとれない!
440:削除済み 0/0 0:0
削除済み
441:削除済み 0/0 0:0
削除済み
442: 10/31 20:25
アルソーニ名前変わった?
443: 10/31 20:29
エンジェル?になったみたい。
なぜかな。
444: 11/25 11:41
444
445: 11/26 13:11
アルソーニはやめたほうがいいです。
446:削除済み 0/0 0:0
削除済み
447: 11/30 9:51
>>445
なぜですか?
448: 12/1 12:22
あたしはミュゼからアルソーニに変えましたよー。今はアルソーニでなく、アンジェリに名前変わったけどね(・∀・)変えた理由は、予約の取りやすさかな。あと、痛みもあたしは感じないし!
ハイジニーナは基本同じ人が担当してくれるから気が楽☆
他のとこは紙パンツとかはいてやるんだろうけどここはすっぽんぽん笑
形はお任せでもできるし、希望を言えばその通りやってくれますよ♪
449:秋田 12/22 16:4
BMCどうなんですかね。
通い放題10万円。
実際のところ、10万円のコースでは、本人が相当頑張んないと結果でないって言ってました。
15万、20万で通い放題薦められました。
450: 1/21 1:32
BM○はやめたほうがいいよ。笹○さん胡散臭いし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]