3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田のエステ、脱毛
101: 4/28 1:27
ミュゼの脇脱毛、2回目でかなり薄くなりました!
VIOもやろうかな。
102: 4/29 2:15
最初の予約って取りやすいですか?
1か月先とかだったらやだな
一回目で施術はじめてくれますか?
103: 4/30 12:31
ミュゼでIやりたいんですけど、色素沈着?の場所だから中々効果がでないと話をよく聞きます…
だからレーザー脱毛にしようか悩んでるんですけど、Iできるとこありますか?
104: 4/30 22:53
秋田市でまつエクつけるならどこがおすすめですか?
105: 4/30 23:49
アルヴェのビビアン
106:名無し 5/1 7:26
エクはカンカが良かった!定額でつけ放題だった☆
107: 5/1 14:43
ありがとうございます!
108: 5/3 8:8
アルソーニでIの脱毛しようと思ってます。

技術、スタッフさんはどうですか?
109: 5/8 15:12
先日アルソーニに初めて行ってきました。因みにハイジニーナです。痛みはほとんどなく、冷却の冷たさのほうが辛いくらいでした。前にも書かれているとおり、店員さんはなれなれしい印象を受けましたが、私はそこまで気にはなりませんでした。またほかのお客さんとは会わないように時間を工夫しているようで、雰囲気もよかったです。
110: 5/8 18:58
アルソーニのハイジニーナってキャンペーンとかやってますか?
111: 5/8 20:43
通常4回なのが2回プレゼントの計6回で21000円のキャンペーンでしたよ。
112: 5/8 22:6
ありがとうございます!予約してみます!
113: 5/12 10:36
ハイジニーナをする人は多いの?
114: 5/12 10:38

115: 5/14 1:8
脱毛すると汗の量とか増えたりしませんか?
116: 5/14 16:59
ワキを脱毛していますが、汗の量が増えたとは感じません。脱毛してから本当に快適になりましたよ!
117: 5/15 12:43
そうなんですね。ありがとうございました☆
118: 5/15 13:38
ハイジニーナをする方はどういう目的なのですか?参考に教えてください。
119: 5/15 20:51
聞いてどうすんのさ(笑)
120: 5/19 19:56
どうしてやりたいのかが分からないのでメリットが知りたくて
121: 5/26 0:18
モアセレクトに行ったことがある方いますか?
122: 5/26 0:26
BDCの脱毛は効果ありますか?
123: 6/1 21:34
今日ラジオでブラジリアンワックスって聞きました。どこでやってますか?
どんな感じなのかやった方いませんか?
124: 6/1 23:52
>>115
脇の脱毛してますが私も友達も脇汗すごいです。
個人差はあると思いますが…
もともと汗かきだと気になるかもですよ。
125: 6/3 17:45
>121
モアセレクトはおすすめできん。
お試しとか言って安い金額で人集めて、
どぎつい営業かけてくるオバハンがおるよ。
人の肌のことボロカス言ってくるが、
自分のあごとか腹とか何とかしろよと言いたい。
126: 6/3 17:47
>122
BDCはこっちくる前に契約してたから行ったけど最悪で行くの辞めた。
大手とか技術とか以前。スタッフ教育が悪すぎて話にならん。
127: 6/3 18:57
上の二つ同じ人ですよね…批判しかかけないんですね。
128: 6/4 0:15
モアは確かにスタッフがお客様の悪口言ってるから私は行かない。
129: 6/4 17:40
モアの安いお試しで客引き→営業
は有名
130: 6/5 18:57
>>129
私は、その営業にハマりました('〜`;)
131: 6/6 1:42
プラ〇ンとかポ〇ラはどうですか?
132:BDC会員 6/6 3:10
BDC普通にいいと思いますよ(^3^)/
私はもう4年近くお世話になってます。
脱毛もフェイシャルもマッサージも
私は好きです(^-^)b
133: 6/10 22:43
TBCどうですか?
134: 6/15 14:2
私はBDCで、友達はTBCで脱毛しました。サロンの雰囲気とかサービスはTBCの方が高級感あります。でもBDCの方が断然安いです。どちらも永久脱毛したんですが効果は変わらず全く毛は生えてこないです。違いといえばBDCは1センチ×5センチ位の範囲にレーザーみたいなの当て 略1
135: 6/19 13:50
天咲って無くなってたんですね・・・知らなかった。
結局、契約して最初の半年ぐらいしかやってもらえなかったなぁ。
136: 6/19 14:7
>>135
新たにローン組ませ直して契約取るとか、返還金返さないとかで摘発とかされて潰れたんじゃなかったっけ?当時新聞やニュースになってましたよ。
137:秋田県人 6/20 11:47
天咲、マジムカツク。2重ローンとかありえんし。詐欺で懲役くらえ!
138:削除済み 0/0 0:0
削除済み
139: 6/22 0:50
アルソーニでハイジニーナやろうと思ったけどやめたほうがいいんでしょうか?
140:ガールズ 6/27 21:42
アルソーニは秋田だけってアルソーニの母体って美容室ですよ。 私も友達も通ってますけど今人気かなり上がってますよね。
141:ガールズ 6/30 21:13
ハイジニーナでアルソーニ行ってきました!私達お客にとって礼儀とサービスの良いサロンは安心です。満足してます。
142: 7/6 11:50
モアセレクトって高いけど、それだけ効果が出るのでしょうか?
143:秋田県人 7/6 15:11
アルソーニ考えていますが経営は順調なんでしょうか?途中で倒産されるといやなんで…
144: 7/7 15:30
ミュゼ行ってますよ。普通に安いし、結婚して妊娠して行けなくなるからって言ったら残り返金してくれましたよ。
145:ガールズ 7/7 19:50
アルソーニの経営状態まではわからないですけどアルソーニオススメですよ!アルソーニに私が行くごとに料金払ってるしいつも安心ですよ。以前は他のお店何件か通いましたけど結果はアルソーニが1番ですね。
146: 7/7 23:4
アルソーニ評判良いですね。♂ですが、手の甲、指の辺りを脱毛したいのですが、受け付けてくれますかね?
徐毛クリーム使ってますが面倒くさくて(ーー;)
147: 7/8 11:43
よく秋田駅周辺でエステの勧誘してるのってどこのエステ?うざいんですけど(笑)
148: 7/12 12:44
>>147
ポーラじゃない?
149: 7/12 15:12
ポーラっぽいですね。車の中にいても窓叩いて勧誘してくるからね。
150: 7/12 23:2
>>146
残念ながら女性専用のお店のようです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]