3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田のエステ、脱毛
301:りこまん 1/6 0:8
3月に結婚式なんだけどマツエクはどこがお勧めですか?
302:りこまん 1/6 0:33
髪のセット(和装)の上手なところも教えて下さい
303: 1/6 11:56
私は髪はコントロールさん、まつげはシュシュさんでやってもらいました。自分的にも気に入ったし、まわりにもすごく評判が良かったですよ。
304:りこまん 1/6 19:35
ありがとうございます。参考にさせていただきます(^^)。
305: 1/7 19:6
彼女がアルソーニに行ってるけどかなりいいって!
306:りこまん 1/8 23:28
303さん、305さん
ありがとうございます。お薦めポイントも教えて頂けたらうれしいです(^^)。
307: 1/10 10:58
>りこまんさん
コントロールさんは和装の正統派な髪も綺麗に出来るところが凄いと思います。ご希望であれば時代劇のお姫様みたいにしてくれます。私は和装の後、すぐにドレスだったので本格的な感じにはしませんでしたが、和・洋それぞれの装飾品(!?)をぴったりなものにチェンジしてバランスをいい感じに緩く変更してもらえましたよ。
308: 1/10 11:9
>りこまんさん
シュシュさんは試しでつけた時に私の毛が下がり気味であまり立たなかったので、二回目の時にパーマと毛の軽さで変えてくれましたよ。右目が小さいのも左右で長さと軽さを変えてカバーしてくれました。メイクの方にも自然だけど華やかだって誉められましたよ。
309: 1/23 20:38
市内のマツエクは口コミやクーポンがあるとこはほとんど行ったけど差がありまくり。
値段とか雰囲気とか抜きに技術がヤバイ順→みるく・RAM・カンカ・モアセレクト・楽園の香り・アルソーニ・rico・アマンジェナ・アイトゥー・ジェルブラ・ヌーク…あたりかな。
るるるは最初だけ安くて次十万。ヴィヴィアンはなくなった!?フェリシテシィルは通えないくらい高い。プリンクも高い。シュシュは予定が入れづらい。シャインは何か店内が臭う。
秋田のマツエクもぐりばかりなのでチクチクしたり何本もべったりしてたら店にクレーム入れるか消費者センターへ即電話。びびって返金してくれると思う。
行った中でもぐりじゃないのたぶん半分以下。ありえねー!
310: 1/24 3:52
秋田のエステティシャンで綺麗な人見た時ないなあ!
311:削除済み 0/0 0:0
削除済み
312: 2/5 16:19
>>311

行こうかなと思ってたので残念
また悩んでしまう
313: 2/5 20:21
H&Bに通うか迷ってます。評判ってどうなんですか
314:削除済み 0/0 0:0
削除済み
315: 2/11 23:40
まつエクはどこかオススメありますか?
シュシュ気になってたけどなんだか残念です…技術的にはどうなんでしょう?
カンカは行った時あるけど、ただ太くて長いのを付けられただけで不自然になったし、
私の施術中に他の店員や客と大きい声で話していて、居心地が悪かったです。
316: 2/12 19:41
どこのマツエク行っても人それぞれ好みがあるし相性もあるでしょう。自分で体験してみたら一番信用できますよ!このサイトではやればやり返すの情報ですからね。
317: 2/20 0:3
噂を聞いて覗いてみたけど確かに!仲小路まつ毛の自作自演でコントロールさんの名前だされるのは迷惑だよね。ホントありえない!!
318: 2/25 13:23
アルソーニ、ブログやってるんですね。
なんかクレームきちゃってますけど…
319: 3/7 23:26
CFCはまだ押し売りですか?
320: 3/8 21:57
押し売りは当たり前。
321: 3/8 22:4
>>319
知り合い働いてるから月1くらいのペースで行ってるけど化粧品以外にもサプリメントの勧誘ひどいね(^^;
ノルマとかあるのかわかんないけど買わせようと必死過ぎる感じが…。どこもそうなんですかね?
322: 3/8 22:9
CFC情報ありがとうございます♪

エステだけでも気晴らしにしにいきたいのですが…恐いですね(笑)

スタッフさんたちも肌ボロボロの厚塗りのイメージが強くて(TT)
323: 3/8 22:33
>>322
会員なれば普通のエステが毎回¥500で出来るから安いけど…サプリとか美顔機を購入ってなると結局一緒ですよね(..)
324: 3/9 0:57
このスレ馬鹿はがり書くのも書かれるのも。くだまらない。
325: 3/9 1:58
○○Cの押し売りひどいよ(笑)
最悪、給料いくら貰ってるのー?その給料の○円は化粧品代に回せばいいじゃんとバカな押し売りしてくるからなw
だから行かなくなったw
326: 3/9 3:13
↑どこも似たような店員しか居ないよ
327: 3/9 18:26
○○Cは別だよ(笑)
特に若いエステティシャンの接客は ひどい。
328: 3/10 12:9
綺麗なエステティシャンいない
329: 3/12 14:12
ポー○
売り付ける為に必死で買わせる為にローン申し込みさせる(T_T)
断ると次からシカト(ToT)
駅前とかを歩いてる人や断った人にアダ名付けて美容部員どうしで悪口を言ってるとある美容部員から聞いたが…
性格どうかと思う(・_・;)
330: 3/12 19:50
BD○?
331: 3/12 20:11
CFCに関しては良い事が一つも書かれてないですよね。ある意味そんな酷いエステに行ってみたい。冷やかしに(笑)誰か一緒に冷やかしに行きませんか?(笑)
332: 3/12 20:39
CFCだいぶ前に友達に連れて行かれた事がある。確かにエステは500円でその時は毛穴吸引して貰ったんだけどそれはかなり良かった。ただその後宝塚ばりの厚塗り&時代遅れなメイクを勝手にされた(泣)やたら入会や商品購入を勧められ営業トーク1時間以上されたよ。ちなみに私も収入を聞かれたし「ローンも組めるから大丈夫だよ♪」とかなーりしつこくされた。
333: 3/12 21:22
暑塗りと時代遅れメークはCFC特有なんでしょうか(笑)

わたしは県何にいる時に暑塗りと時代遅れメークやられました…もう行ってません…CFCより安くていい化粧品はいくらでも(^3^)/
334: 3/13 8:8
どこがいいエステか言ってみなさい
335: 3/15 0:18
厚塗りだよ
漢字まちがってるよ(笑)
336: 3/15 12:29
>>332
化粧品の注文日なると『寄せとく』ってしつこい(--;)必要なったら言うって言ってるのにいい加減行くのも嫌になってきますよね\(^^)/笑
337: 3/18 2:15
ブス多め
338: 3/21 1:44
CFCはエステじゃなく化粧品販売会社だからエステティシャンじゃなく化粧品販売員でしよ!
339: 3/25 0:18
外旭川のサテライトクリニック
脱毛の効果はどうですか?
通ったことあるかた教えてください。高いのでなかなか決めずにいます^^;
アルソーニかSOSACで悩んでいます。
340: 3/26 7:4
脱毛は気になるので、私も知りたいです。
341: 3/26 10:26
アルソーニもSOSACも行ったことあります。
SOSACは医療レーザーなのですごく痛いです。
私は1年ほど前に脇とビキニラインを完了しましたが
どちらもまた生える事なくツルツルなので仕上がりは満足してます。
最初だけ先生(女性)に会ってお話をしますが
その後の施術はスタッフがやってくれます。みなさん感じイイです♪
だけどやっぱり高いですよねぇ、、、。

なので今はアルソーニに行ってます。
まだ完了してませんが、今のところ仕上がりに不満はありません。
対応が…ちょっとイマイチなところもありますけどね。
略13
342: 3/27 1:12
詳しくありがとうございました。
お金が続くうち、SOSACいってみようと思います!(^^)
343: 3/27 21:26
病院のスレと迷ったのですが、こちらで質問させてください。
秋田市で骨盤矯正に力を入れている整骨院や整体があったら教えていただきたいです。
産後なかなか体型が戻らず、にちゃんなどの口コミで骨盤矯正で体験や体重が元に戻ったとあったもので。
344: 3/27 21:28
体験でなく体型です…
間違えました。
345: 3/27 22:48
顔の脱毛安い所知りませんか?
346: 4/4 11:34
ミュゼってどうなの?あまりいい評判聞かないけど
347: 4/6 3:10
>>346
ミュゼに通って二年くらいになります。対応もいいし、効果もあるので私は満足してます♪自己処理しなくてもいいくらいになったので楽です。
348: 4/7 10:25
男性のヒゲ脱毛やってるとこありませんか? 女性ばっかりで見つけられません
349: 4/7 23:21
>>348
詳しい事は全然分からないので申し訳ないのですが、TBCのダイレクトメールみたいなものに男性の脱毛の項目がついていたような…
350: 4/8 7:52
>>348
外旭川サテライトクリニックの美容皮膚科のHPにも、男性はヒゲのみですと書いていた気がします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]