3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田のエステ、脱毛
134: 6/15 14:2 07032450625387_ed
私はBDCで、友達はTBCで脱毛しました。サロンの雰囲気とかサービスはTBCの方が高級感あります。でもBDCの方が断然安いです。どちらも永久脱毛したんですが効果は変わらず全く毛は生えてこないです。違いといえばBDCは1センチ×5センチ位の範囲にレーザーみたいなの当てて処理していくから脇なら10分位で終わるけど、TBCは1本づつ掴んで処理していく感じなので時間かかりますね。で、BDCはカミソリで毛の処理とかしても問題無いけどTBCは掴んで処理する為毛を伸ばしてないといけないです。…どちらを選ぶかは何に重点を置くかでかわるかと思いますが、どちらも技術は悪くないと思います
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]