3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田のエステ、脱毛
341: 3/26 10:26 i121-115-20-178.s05.a005.ap.plala.or.jp
アルソーニもSOSACも行ったことあります。
SOSACは医療レーザーなのですごく痛いです。
私は1年ほど前に脇とビキニラインを完了しましたが
どちらもまた生える事なくツルツルなので仕上がりは満足してます。
最初だけ先生(女性)に会ってお話をしますが
その後の施術はスタッフがやってくれます。みなさん感じイイです♪
だけどやっぱり高いですよねぇ、、、。

なので今はアルソーニに行ってます。
まだ完了してませんが、今のところ仕上がりに不満はありません。
対応が…ちょっとイマイチなところもありますけどね。
HPみたらやっぱり対応に不満のあるお客様がいたようで
改善します、って書いてましたよっ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]