3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田のエステ、脱毛
1: 6/27 16:35
どこオススメ?
546: 9/3 14:25
CFCの元デリ嬢さんの話題はいつまでするんですかね。嫌なら行かないでいいし、しつこくネタにする意味がわからないです。CFCは化粧品は良い品ですよ。
547: 11/8 22:51
山手台のエステ良かったですよ
548: 11/9 22:31
>>547
どんな風に良かったのか具体的に教えてくれたらありがたいんだけど
549: 11/13 16:37
ウチのオーナーの元…
550: 4/20 21:20
カンカのネイル行ってる人いますか?
スタッフ変わり過ぎて、なんか前より下手なんですけどー(;o;)
551: 4/20 22:9
大館のきりたんぱ屋さんにも、デリ嬢居たけど、まだいるの?
552: 4/20 22:24
誰も好き好んでそうゆう仕事やってたんじゃないと思うよ。
何か言ってやりたい気持ちなんだろうけど、あなたも名誉棄損で晒されるリスク犯さなくても。
事実も名誉棄損になるからね、やめよう。
553: 5/25 23:23
いやいや普通に暮らしてたらデリヘルなんてやらねーがら。どんだけ平気で、不特定多数の男に体許せるなや 笑
554: 5/29 21:11
ドンキのアイネイルって、いつになったら再開するのー?
改装って時間がかかるものなの?
555: 8/27 18:13
CFCは、まじでやめた方が良い
熱が出ている従業員にエステやらせようとしたり、従業員とお客さんの健康を考えない横暴なやり方に呆れるわ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]