3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

運転マナー18 高級退場
1: 1/23 21:16
道交法馬鹿はいりません。
2: 1/23 21:31
栄光の2ゲット
3: 1/23 21:50
ワナワナがとまりません。
4: 1/24 1:20
木っ端微塵に完全論破された猿は理論で高級には到底勝てないから、顔真っ赤とか罵声浴びせて山に逃げるしかねーもんなプッw

重ねて言う。
道交法を無視して運転マナーなど一切存在しない
興奮したバカ論の返信は一切必要ないw

道交法を厳守して安全運転を心がけなさいわかりましたね。
ウフフ(⌒-⌒; )w
5: 1/24 2:12
>>4
出てきたよー。
俺は安全運転を心がけてはいるがスピードに関しては道交法を厳守していません。
50Km制限のところは60〜70Kmで走行しているがウフフは50km以下で走行しているのですね。
そうでなければ「道交法を厳守して安全運転を心がけなさいわかりましたね。」などと
人には言えませんよ猿にでも言いなさい、わかりましたね。
6: 1/24 8:7
偉そうなこと言っても
規則正しくマナーも良く走る人は1人もいない
それが人間だ
7: 1/24 8:9
馬鹿だからすぐ釣れるよw
まだワナワナが収まってないようだな。
8: 1/24 9:10
>>4はそもそも車も無ければ免許も無い奴だから、バカ発言させておけばいい。
9: 1/24 10:42
興奮して猿騒ぎしてるのむしろお前らだろ夜中からバカみたいだよ
10: 1/24 12:3
マナーとは人に迷惑をかけないよう、いやな気分にさせないよう配慮する易しい気持ち。

法律とはさまざまな、事故、事例の原因追究をし解決策として決められたルール。

その速度超過を一人でも「危ない」と思えばマナー違反でありルール違反。

自分は事故らないから。周りも出してるからと制限速度を超過する時点でマナー違反。
11:秋田県人 1/24 12:43
パトカーだって40キロ道路を55キロで走っているのに
制限速度を守れって、どういうことよ!?
12: 1/24 13:2
>>9
いつもの自演乙。
13: 1/24 15:48
車の正面が雪の塊でノッペラボウになって走る奴、刃物を振り回す通り魔と同類だわ。
14: 1/24 16:52
11みのごなしは発言するな粕w
15: 1/24 19:40
もう一つ普通の運転マナーコーナーを立てるべきだろうなw
16: 1/24 21:33
結局どんなスレを立てても禿げ高級が来て荒らして終わり。
他のスレもそうだけど高級が来ると茶を濁して本題とはズレる
17: 1/24 21:51
↑お前が興奮して猿騒ぎするからだよ無視してくれと何回も言っていますよw
荒れるのは知識もなく正論では負けてしまい、お前が下らない罵声を浴びせるからなんですよw
結局だなんて発言していますが、結局お前の発言は知識のない逃げで腹いせしているに過ぎない。
何年経過しても同じ、お前も今年は蛸壺から抜け出せる様に、道交法とマナーをお勉強しなさいわかりましたね。
わかったら返信は必要ないからねw
ウフフ(⌒-⌒; )w
18: 1/24 21:56
>>17
お前は道交法を厳守しているのか?
わからないから返信した。
答えろ。
19: 1/24 22:26
>>17蛸壷に嵌まったままなのはお前だろ。いつになったら免許取るの?運転出来るようになってから道交法とマナーを語りましょう。
20: 1/24 22:27
とんちくん
21: 1/24 23:6
万人が読み易い様に句読点をちゃんと付けなさいわかりましたね。
ウフフ(⌒-⌒; )w
22: 1/24 23:12
>>21
お前は道交法を厳守しているのか、答えろ。
23: 1/25 0:13
一筆入れたら、寝る前の貴重な時間帯にキィーキィーと子猿さん達が次から次えと泣きわめき出してきたなプッw

公道に於いて秩序と安全を維持する為に道交法で事細かく定義している、法を無視しての運転マナーは一切微塵も存在しない事を小猿さん達は学び 略1
24: 1/25 0:19
違法行為がマナーにはなりえないよ。
ルールを守る事を前提にマナーを語るべき。
高級じゃないよ。
25: 1/25 0:26
前の車両が時速70kmで違法運転していたら、それが流れだから違法運転の車両について走行するのがマナーだと言うのが、違法者の完全に間違ったマナーです。
逆に違法速度の車両が接近したら、法定速度以下で走行して法に適合した速度で流れを作るのが、公道を走行 略1
26: 1/25 0:40
>>5
お前が道交法を厳守していませんと、法を破る違法者が当たり前だとばかりに発言したから言われているのだろ。
まずは、そこを反省して己の非と完全な間違いと犯罪擁護とも言える発言を撤回して謝罪が先だろうーな。
己が法を破っていると発言した事の責任を取りなさい他人に、道交法を厳守しているのか?などと話題をすり替えるのはやめなさい。愚か者タワケ
27: 1/25 6:26
>>23
自分は一度も道交法を厳守していると言えないのに他人に
毎回毎回、ちんたらちんたら「道交法を厳守して安全運転を心がけなさい」と言えるのか。
愚か者。
28: 1/25 9:43
↑お、出勤前の貴重な時間帯なのにまずはムクッと起きて、除雪や飯より何より先にここに来て興奮覚めやらぬ様子ですねw
頭から煙上がったりしてませんか?
ワナワナ震える指でカタカタやってる暇が有ったらバカ面洗い飯食ってビジネスに行きなさい。
略1
29: 1/25 10:2
道交法を厳守と、安全運転の心がけは実に適切で合法的に意味深い適切な文体です。

常に違反行為を監視されている訳ではないまた、
人間の反感能力で時速50kmを1kmの誤差も無く保つのは不可能である。

故に、道交法を厳守して安全 略1
30: 1/25 10:15
どうでもいいけど高級はくるなよ。
31: 1/25 14:2
↑負けたあげくどうでもいいと逃げるまるで朝鮮人だなw
32: 1/25 21:2
>>28
残念、除雪し飯食ってからですよ。
お前こそ仕事中にカタカタか。
「逆ギレして他人に責任転換しない。」自分の事を言うな。
「速度超過違反は測定して告知される。」あたり前田のクラッカー。
「道交法を厳守して安全を心がけなさい。」これしか言えない単純か。
33: 1/26 5:46
粕低級にはネタ板が良く似合う(笑)
34: 1/26 7:56
高級って勝ち負けにこだわるんだな。
弄られてるだけなのにw
スレタイは高級退場だけどw
35: 1/26 12:23
まだまだ路面凍結や吹雪による視界不良などは続く、違法行為による下らないマナーなど論に値しない。
引き続き、道交法を厳守して安全運転を心がけなさい。わかりましたねw
ウフフ(⌒-⌒; )w
36: 1/26 15:15
ゴミ高級が論ずる必要などないんですよ。
速やかにご退場ください。
37: 1/26 22:23

38: 1/26 23:44
ホワイトアウトになるとブレーキ踏む馬鹿なんとかならないのか、高級さんよぉ〜っ。
39: 1/27 0:54
↑まぁ〜追突される恐怖から気持ちはわからないではないが、私の場合やはり前が全く見えない状況に何回か遭遇したが、停止したように記憶しているよ。
全く視界ないとどこに突っ込むか知れないし、たぶん後続車両も停止しているからと信じて停止するわ。まぁ〜これだけは微妙なとこだね。
ウフフ(⌒-⌒; )w
40: 1/27 5:45
ハザード点けて減速して左に寄る。いきなりブレーキ踏んで止まると追突でしょう。
41: 1/27 12:17
>>28
責任転換→×
責任転嫁→○
42: 1/27 12:21
>>40
いきなりブレーキ踏んで追突?
普段どんなブレーキングしてんの?
頭大丈夫?
43: 1/27 16:22
意味わからないの?
障害者?
44: 1/27 17:36
>>42
アメリカ人並のバカw
45: 1/27 20:1
>>42
馬鹿なのは仕方ないとしても車と免許はある?
義男?
46: 1/27 21:48
>>45
義男はアンカー使えないから>>42は義男じゃないよw
47: 1/28 17:18
よっちゃんか。ギター上手いんだよな。今の純正カーステって安っすい奴やん。中国、フィリピン製だもんな〜。
48: 1/29 19:32
2車線で左側が雪のせいで狭くなってるのを知ってるのに、右車線の車がわざと左側に幅寄せするように走ってた。
狭くなってる時は、右側走ってた方が安全なんだろうな、あんな幅寄せみたいなのされたら危ないし。
49: 1/30 1:34
↑己だけわかればいいのかよ?
何を主張したいのか意味不明だ、片側二車線の話なのか?
雪が除雪されておらず左側車線がふさがっているなら仕方ねーのでは?
それとも除雪されていない左側車線の雪に突っ込みながら走行しろと言う事か?
まず何に怒ってるんだ禿w
50: 1/30 12:13
いきなりブレーキ踏んで追突?
ホンピングブレーキしないのかな?
急ブレーキなら追突するかもしれないけど、ブレーキ踏んだ程度で追突するなら運転やめたほうがいいよ。
自殺するべき。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]