3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

運転マナー18 高級退場
301: 5/16 22:59
キチンと除雪して欲しいよね。業者
302: 5/17 0:48
>>300
自分も急いでたのか?

譲ったらそんなめんどくさくならないのでは?
急いでたんならしょうがないけどね。
303: 5/17 5:33
コンビニの配送の車は相手への時間が決められており、遅れるのはモチロン早くてもダメみたい。更に路駐での時間調整もダメなのでわざとノロノロ走って調整しているんだって。

邪魔
304: 5/26 6:10
温泉場での会話。
除雪業者みたいな奴が「さあ今年は金降って来るかなー?」って言ってた。不謹慎だと思いませんか?
305: 5/26 13:55
↑除雪業者みたいな奴っているんですか?
へぇ〜w
306: 5/26 20:55
サウナで後ろに座った二人の会話の内容で仕事内容とかわかる場合もあるよねぇ。

コレは揚げ足の失敗例ですね残念ながら。
307: 5/27 7:23
↑除雪業者みたいな奴から今度は会話の内容にすり替えですなプッw
あ、温泉場もサウナにすり替えとwww.
308:306 5/27 9:8
わたしは304ではないので話のすり替えも何もw
そばで話してる方々の話しっぷりでわかるでしょ?職業とか出身地とか学力とか。洞察力っていうのかなあ。

読書とかした方がいいですよ。情けないヤツだ
309: 5/27 12:5
↑読書すれば対象者の出身地や職業は愚か学力までわかるんですかプッw
滑稽な奴だなお前w
310: 5/27 18:41
>>309
決定的に読解力が足りていない方とお見受けしましたから、洞察力などを養うには読書が良いと思いオススメしました。

>>304から読み返してみて恥を知りなさいな。
311: 5/27 21:45
>>310
お前には無理無理w
312: 5/28 18:45
義男が紛れ込んでる時は完全にスルーしましょう。
相手するだけ時間の無駄。
313: 5/31 7:11
シルバーの三菱ギャラント277
車線変更するならウインカーつけろよハゲ
314: 6/1 18:10
大らかにいこー
315: 6/1 19:20
GALANT←ギャランな
316: 6/1 19:55
>>304
何が不謹慎なのか具体的に言えないのかな?
317: 6/7 22:22
>>313?
ギャランをギャラントとは、まだ若い方でしょうか?
昔は結構人気がありました。
318: 6/9 12:12
↑↑
ギャランGTO、FTO、λ、Σ、VR-4、この辺かな?
319: 6/9 18:4
片道2車線道路を進行中に右からウインカー無しで割り入ってきて、右車線と左車線をノロノロと右往左往して2車線を塞いだ車に対してクラクションを鳴らしてしまいました。

恥ずかしいくらい苛立っていました。
ごめんなさい。
320: 6/10 3:46
>>318
そうそう、その辺です。
>>319
ウインカーも点けず車線変更した相手側が悪いです。あなたは悪くありません。
321: 6/10 11:17
あいかわらずどいつもこいつも
┐(--)┌
322: 6/10 17:52
JETエンジンのギャランΣなら知っているが。
323: 6/10 18:54
ネカマは引っ込んでて下さいね
324: 7/4 16:48
メガネhatの運転する金足のシルバープリウス。無理やり割り込むは前の車は煽るはお前の横暴な運転はHDドライブレコーダーにしっかり映像を記録してあるからなYouTubeよりも、交通課に郵送してやるよ。ナンバーもしっかりとらえてるから。嫌がらせを止めるなら今の内だぞ。忠告したからな。
325: 7/4 20:52
金足線沿い自衛隊裏のローソンに反対車線からUターンして入る奴多すぎ。交通量がそれなりにある為、大抵直ぐ曲がれず止まる。
それだけなら未だしも、ほぼ100%の車が直前ウインカーだから前もって車線変更も出来ないし避けられないからタチが悪い。
しかし、目の前に交差点があって裏からまわれるのに、周りに迷惑かけてそこまでしてあのローソンに入りたいかね。
326: 7/6 12:17
↑道交法に違反してなければお前の言い分はタダ己の欲に過ぎないw
他人の行動を批判する前に己を見つめ直し反省しなさい。
道交法を厳守して安全運転を心がけなさいわかりましたね。
ウフフ(⌒-⌒; )w
327: 7/6 15:21
はいはい。
いいからいいから。
お金持ちのふりしてBMW乗ってレクサスに煽られて下さいよ。
328: 7/6 17:14
↑ド国産でBMWあおるプッw
329:秋田県人 7/6 21:6
ド国産に煽られる便べーw
330: 7/7 0:42
道交法に違反してなければマナーなんてどうでもいいとは素晴らしいですなw
331: 7/7 1:24
>>326?
こいつ馬鹿か?
交差点の30m手前からウインカーを付けなければ
「直前ウインカー」は道交法違反です。
お前こそ
「他人の行動を批判する前に己を見つめ直し反省しなさい。
道交法を厳守して安全運転を心がけなさいわかりましたね。
ウフフ(⌒-⌒; )w」
332: 7/7 11:57
東日本で馬鹿の筆頭義男くん。
脳ミソの代わりがグーグルです。
333: 7/7 15:26
↑数年におよびそれを無視できないで毎回毎回笑わせてくれるお前が語ると誠に滑稽だなプッw
334: 7/7 17:23
いいからいいから
プププ
335: 7/7 18:2
>>334
1日何回見にくるんですか?
ここだけが生き甲斐なんですね引きこもりのニートには暑い季節になりましたね。
ご苦労様ですプッw
336: 7/7 20:5
数えられないの?
二回じゃない。変わらないね昔から屁理屈くん。
お母さんによろしく。
337: 7/7 21:14
↑そろそろ見にきましたか?プッw
338:秋田県人 7/7 23:40
↑花澤さん
漏らさないでねプッw
339:秋田県人 7/7 23:43
道交法?了解!

漏れに注意!
コレ意味分かるかな?
340: 7/8 0:32
>>>326ここはマナーを語るスレ、お前の言い分はタダ己の欲に過ぎませんよww。
毎回他人の行動を批判する前に、そもそも書きこむ内容が間違っていると言う事に気付き、道交法を厳守しつつマナーも守り安全運転を心掛けましょう、わかりましたね。
サヨウナラ、ウフフフ。おえっ
341: 7/8 4:27
↑法に反してマナーが勝る事などタダの一例も存在しないw
ただお前みたいなガキが勝手に勘違いして粋がっているに過ぎないプッw
お前の言い分は常にイカれている。
例えば違法速度で走行している車両が有った場合はその流れに乗るのがマナーだとか 略1
342: 7/8 10:22
>>341?
猿は公道を運転出来ないので猿に教えなさいとは?
それこそ違法です。違法行為を書き込みするな?
常に
「交法を厳守して安全運転を心がけなさいわかりましたね。」
などど簡単に言えるか?
コイツ精神科に行く事をお勧めします。
343: 7/8 10:38
人3猿7ばかりだから
344: 7/8 17:36
猿と言われた事がよほど身にしみた様子だな滑稽だよプッw
345: 7/8 17:41
>>344?
猿と言われたのは俺じゃないよ、別人ですよ。
運転と一緒でIDをよく見て安全運転を心がけなさいわかりましたね。
346: 7/8 19:36
義男なんてハゲ散らかしてるザビエルヘアーなんだからな!
347: 7/8 21:52
尊守が消えてピーキーは逃走して
残る秋リン三バカは義男だけかw
348: 7/8 22:56
おsageちゃんがいるぜよ
349: 7/9 9:46
何が楽しくてアキリンにくるんだろう義男って。
350: 7/9 10:21
↑巨大ブーメラン
ウフフ(⌒-⌒; )w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]