3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

運転マナー18 高級退場
51: 1/30 14:16
道交法を厳守して安全運転を心がけなさいわかりましたねw
52: 1/30 18:50
>>51
秋田県人だけに言ってるんですか?
地元のローカル掲示板で厳守と言われてもねw
全国の皆さんに声高々に言わないと意味無いですよw
53: 1/30 20:49
>>50
ホワイトアウトで前後の視界が不良の場合だよね。書いてるよね?
車間も前後わからないよね?
馬鹿なの?ぽんぴんぐ?
その前にハザード点けて左に寄りながら停車だろ。
すぐに首吊れ義男。
54: 1/30 21:45
>>53
ブレーキ踏まないでどうやって止まるの?
それにブレーキ踏んだだけでは止まらないよ?その前にテールランブ点くよね。

ブレーキ→すぐ止まるって勘違いしてんじゃないの?頭大丈夫?ねえ?
さっさと自殺しろよクズ。
55: 1/30 21:57
ホワイトアウトで前が見えないのに走り続けてチンタラハザード付けてから左に寄せて停車だと。
まず自分の安全確保のために止まる準備だろ。
ホワイトアウトになるくらいなら雪道だと容易に想像できるよな。
先ずはポンピングブレーキで止まれるか?同時期にハザード+左に寄せる。
ポンピングブレーキで後車への合図にもなるしな。
ホワイトアウトなら先ず止まる努力。もちろん後車もだ。
走り続けようとするから追突するんだよ馬鹿。
そういう馬鹿はさっさと死ねばいい。
56: 1/30 22:35
↑同感です尊敬します。
まずホワイトアウトなんて横文字使って粋がってる割りに意味さえわかっていないガキだもんなw

ブレーキの踏み方がどうだこうだなどではない、
ブラックアウトの意味わかる運転手は止まるしかないからな。
略1
57: 1/31 7:1
ワナワナした義男が登場。
今日も生き恥を晒して下さい。
58: 1/31 7:12
>>54 >>55 >>56
自演も大変だな。生ゴミ高級
59: 1/31 7:50
>>58
論破されちゃったね。
60: 1/31 8:31
↑自演w
61: 1/31 9:7
すぐにわかる自演で今日も恥を晒します。
論破wって何と勝負してるんだ?
62: 1/31 15:18
論破?w
お前は朝鮮人の悪行に関して何一つ発言も出来ず
論破?
ん?悔しい時は論破って言えばいいんだな、と空の頭に染み付いたのだろプッw
わかる言葉だけ並らべて粋がって偉くでもなったつもりかw
日本の文字使うなよ腐れ在日朝鮮人w
63: 1/31 16:15
>>62
おい、汚物
毎日毎日、見えない敵と戦うのでホルホル楽しそうだな
お前の語る自慢のチョンの悪行ネタって
どこの誰でも知ってる糞浅い今更ネタの劣化コピペのことか?
悪かった、悪かった < 略1
64: 1/31 20:13
↑お前が在日朝鮮人だって事はよくわかるよ。
前からお前に言いたかたんだが、お前は朝鮮人コーナーに於いてもだ。
毎回毎回全く知性の欠片も感じられない逃避で笑わせてくれる事で暇つぶしにはなっている。

お前は、全く知識が無なんだよ 略1
65: 1/31 20:18
↑あ、証明に修正して謝罪しておきますわw

試しに嘘書いても、誰もが知ってる事実のコペピだってよ〜〜〜ん(⌒▽⌒)w
66: 2/1 0:14
>>64
おい、汚物
折角お前に「馬鹿チョン」って、この上ない敬称を教えてやったんだから
人様に語りかけるときは
「汚物」こと「馬鹿チョン」の本名 高 級(コウ・キュソ)通名 高級 義男ニダ
って自己紹 略1
67: 2/1 5:34
>>66
こいつは、自分の事は棚に上げておいて他人を見下して批判する事しか出来ないどうしようもない人間です。
68: 2/1 7:54
高級よりはマシ。
義男は生きた汚物。DNA配列がおかしい。
輸入台数が250台だと思い込んでる最高級のw530iが最大の自慢です。
さあ今日も生き恥を晒してもらいましょう
69: 2/1 9:58
俺も>>66の負けだどおもうね。
内容がお前のかぁちゃんでべそレベルの悪口並べてるにすぎない。
ウフフの勝ち。
プスプス音が聞こえる。
70: 2/1 12:8
>>69
自演擁護だから汚物義男の一人勝ちだなww
わかりやすい馬鹿だから俺が一筆入れるとすぐに蛸壺に入るな。餌いらず。
71: 2/1 12:18
自演ではないが>>66の負けだなウフフは必死に調べて投稿してるみたいだし韓国が嫌いなのが伝わってくる。66はなんかおかしい
72: 2/1 13:36
>>71
同感。ウフフは内容があるが>>66はただの批判粘着のため、在日、韓国を利用してる感じ。
朝鮮スレでもそう感じた。

>>66みたいなタイプは日本人の中の少ない恥の人種。
震災万歳と言った韓国と全く同じ低俗な思想
73: 2/1 16:10
必死だな、高級尊守連合
つか、お前らって無知無学無教養を晒して
一体、何と戦ってるんだ?
とりま、お前らが気の合ったトンスル仲間なのは理解した

仲良く馬鹿をさらしてホルホルしてるとこ、水を差すようだが
尊守、お前 略1
74: 2/1 16:55
>>73
また煙でてらw
頭にきて一心不乱に誹謗中傷w

内容がすべて個人への誹謗中傷のみwしかも言葉の引き出しが少ないためワンパターン化w
普通の日本人ならトンスルなんて言葉知らないだろwググったわw

卑下誹謗粘着中インリツ様w
祖国へお帰りください。
内容が誹謗中傷しかない「あちらさん」w

消火してやろうか?おまえの頭の煙w
75: 2/1 17:5
皆さん安心して下さい。
高級連合は本人一人の連合だからw
自演繰り返して訳分からなくなってID間違えたりして笑わしてくれますからw
恥晒すと自演の火消しを繰り返し他のスレに行く。でほとぼりが冷めたら戻る生ゴミの王道パターン。
76: 2/1 18:30
俺も知ってる禿げ高級の毎回のゴミパターン。
こんな汚物を相手する時間が勿体無いですよ
77: 2/1 18:58
道交法を厳守して安全運転を心がけなさいわかりましたね。
ウフフ(⌒-⌒; )w
78: 2/1 19:26
>>74
おい、くるくる馬鹿
お前チョンコスレで、高級に苛められて「コノウラミハラサデオクベキカ」ニダ、って
完全撤退宣言した体なんだから露骨に尊守宣言したら駄目だろう
お得意のIDコロコロしてやり直しな

>>77
おい、汚物
折角、尊守がお前に苛められても苛められても擦り寄ってんだから
そこは「道交法を尊守して」だろう
同胞愛を心がけなさいわかりましたね
79: 2/1 21:44
尊守も自殺しろ野郎も義男も同一人物
80: 2/1 22:14
>>79
それは誓って違う。
>>78
おもしろいか?寂しい奴だ。
俺だってわかるように書いてやってるの気付けwほじなし
81: 2/1 22:24
ねぇねぇ
尊守は高級義男に対して、もう「念書書けや」って吠えないの?w
あんなに大好きだったアキリン常駐をやめるきっかけになった高級義男の味方するの?w
82: 2/1 22:32
>>81かまってほしくてかw
そんな昔のことはわすれたw

お前みたいに引きずらないので。

自分が正しいと思った方を応援しただけ。
俺いなくて寂しかったか?w

何人関係ない奴に尊守いってるなよおまえwさみしさ滲み出てますよw
83: 2/1 22:57
>>82
あぁ、ほんの一週間前に自身が放った傍観宣言も忘れてしまうくらいの鳥頭だから仕方ないですなw

しかし「お前みたいに引きずらないので。」なんて言ってる割に、自身の>> 略1
84: 2/2 2:34
>>82
尊守様 カッコよ杉内w
85: 2/2 3:12
なんだか意味不明な方や語言が飛び交い随分賑やかですね、中には興奮して頭から煙が出ている方までいるようで滑稽ですw
もうワナワナ興奮して、プルプル震える指先でカタカタやっている方の様子を想像しながら、快適な部屋で微笑んで一杯やっています。
略1
86: 2/2 9:58
さすがリアルニートは夜中に活動するんですね。自演も多少時間をおく努力して感心しますよ
87: 2/2 18:59
平日日中にご苦労様です。
(高級ハゲではない)
88: 2/4 16:4
路面がブラックアウトになってたら取り敢えず停止って事でいいんじゃね?w
89: 2/4 18:53
↑お前じゃ無理無理プッw
90: 2/4 22:17
>>89
来た来たw
何と争ってるの?汚物なのに。
91: 2/6 5:28
揶揄された、元々自分で書いたネタに向かって「お前じゃ無理無理プッw」ってw
今更ながらどんだけ馬鹿なんだよ義男^^
92: 2/6 10:16
↑いいからいいからプッw
93: 2/6 12:18
??毎度毎度何がいいんだか。
我々一般人には到底理解出来ません。お引き取り下さい。
今日もFXで大損こいてますか?
94: 2/6 12:29
パチンコだって言ったべや、ファンなら書込み見落としするな禿オドw
さぁ〜昼飯休憩したらまだ負けに行くどやw
ウフフ(⌒-⌒; )w
95: 2/8 19:48
なーんで皆んな右車線をゆっくり走りたがるんだろうねぇ。この冬道が怖くてそうなんだろうけど、右折するわけでもないのに、それなりのスピードを出す訳でもないのに、前に止まっている右折車を車線変更して越そうとしても何故か右車線に戻りそれを死守しようとする。 < 略1
96:秋田県人 2/8 20:0
↑そんな車には後ろにビダリつけてホーン鳴らしまくれ!!
97: 2/8 22:31
昨日の夜、新国道で遭遇した警備会社の車には参った。チンタラチンタラ二車線跨いで走り、赤信号で止まるときはちょっとだけ左に寄る。不本意ながら信号スタートダッシュで抜いたけど、警備員ならもう少し運転の練習をしてほしいもんだ。
98: 2/8 23:18
パチンカス義男^^すって首吊れ義男^^
またいいからいいからプッwとかお前には無理wとか言うんだろなw
99: 2/9 2:33
↑↑それはブレーキをかう時にスリップを避け路面を選んでいた安全対策ではないのかね?
スタートダッシュで抜いたなどと粋がっているのは初心者マークのガキでも言わないわなプッw
しかも、赤信号で停止して青でスタートした場面だと判断したが、それな 略1
100: 2/9 3:12
CR義男さん  🖐ニャー🖑   🙀
         
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]