3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

運転マナー18 高級退場
501: 9/20 15:31
一昔ならホンダの車にアレなドライバーが多かったが最近はハイブリッドにやたらと見受けられるw
502: 9/21 13:49
秋の交通安全運動が始まりましたね。
503: 9/21 18:35
秋の高級排除運動も始めないとな
504:秋田県人 9/22 0:14
ライト上向きのままだからパッシングされてんのに
それに気づかずにそのまま上向きの奴ってアホなの?
505: 9/22 11:24
>>504
そういうやつ、よく見かける。無灯火のまま走る馬鹿もいる。バカにつける薬は無いっていうし、お互い自己防衛運転で危険回避していきましょう。
506: 9/23 22:0
田舎者丸出しw

秋田市役所前、信号無視が多発 「赤」左折禁止、浸透せず

秋田魁新報電子版
 秋田市の山王大通りから市役所南側駐車場に入る左折車線で、赤信号にもかかわらず進入する車両が見られるとして市は22日、「赤信号 略1
507: 9/24 10:29
秋田市だって地方集落からの寄せ集め市民多いよな。
508: 9/24 22:0
秋田市自体が地方の集落なんだが
509: 10/27 7:2
軽自動車なのに左折で膨らむ馬鹿をよく見ます
510:秋田県人 10/27 7:9
徹底的に取り締まればいいんじゃねーの

警察が立っているの、見た事ねぇーぞ

県警本部が近くにあるんだから

本部長が自ら指導取り締まりすれば

マスコミが食いつくぞ

おわり
511:秋田県人 10/27 13:43
右折なのに左に大きく膨らんで曲がる軽をよく見ます
512: 10/27 17:7
↑みのごなしが何言ってもなぁ〜プッw
513:秋田県人 10/30 1:6
↑糞婆に言われてもなぁwプップップップーw
514:秋田県人 10/30 1:15
糞婆

まだいるんだねw

(^o^)v-~~~
515: 11/2 16:14
チンタラ走ってるの邪魔だから56してバラバラにしてくるは
516: 11/5 16:36
↑ガキの直線番長の季節ももうすぐ終わるプッw
517:秋田県人 11/6 1:14
↑(^o^)v-~~~
518:秋田県人 11/6 1:17
婆の直線番丁も終わるし
ドブ鼠色のお車も車庫で冬眠ざますね
519: 11/14 16:21
間も無く雪道の季節になります。
夏場直線番長だったガキどもも、道交法を厳守して安全運転を心がけなさい。わかりましたね。
ウフフ(⌒-⌒; )w
520: 11/14 19:6
>>519
おい義男、お前いつから参上したんだ?
521: 11/14 21:7
義男 久しぶり!そろそろ給料頼む
522: 11/20 7:58
雪降ったからってさっそく事故起こしてる馬鹿
さっさと死んでくれ
523: 12/1 19:56
なーんでみんなそんなに右車線走りたがるの?
右折する訳でもなく、ずーっと左の車と並走したり、ホント迷惑。
左車線の車と同じ速度で走るなら左車線行けよ。何のための片側2車線だよ。
下手したら、左車線に全く車が居ないのに右車線を5~6台連なって走ってたり。
2台に1台はそんな車なんじゃないかって思う位いるな。
524: 12/11 9:20
>>523
2台に1台でみんなか。
525: 12/11 17:20
そうだよ。
526:秋田県人 12/11 22:1
>>523
左車線は左折車がいると減速するか右側に車線変更しないといけないから
中央分離帯ある二車線のとこは右側走る事多い気がする
527: 12/11 22:35
↑事故厨タヒネ
528: 12/25 23:34
車を点検整備に出して、車内を物色してその情報をネットに流す整備工場は許せますか?私は許しませんね。信用問題ですよね。車内に隠しておいたカメラにしっかり証拠をとらえております。訴えてやりますよ、プライバシーの侵害でね。
529: 12/26 9:44
>>525
半分なのに全員とな。
530: 1/19 16:3
車の中というか車検書入れの中味引っ掻き回されたことはあるね。
何をそんなに探るような事をするんだと文句を言ったことがある。
531: 1/19 23:20
>>530
自動車税の領収書を捜したんじゃないの?
532: 1/20 1:57
>>528?
それ犯罪でしょう。
警察に行ったの?
533:秋田県人 1/20 6:57
俺なんかさぁ
車検に出した車で仙台往復されたよ

車検前に満タンに入れてたガソリンが、車検から帰って来たら空っぽ
ナビの履歴を見たら、仙台の水族館まで行っていた
おまけにETCも使われていた
534: 1/20 7:51
そんなクソ車屋に出すバカ
535: 1/22 16:54
東京ってこの程度の雪で事故多発なんだな(笑)
536: 1/22 18:7
↑何が可笑しいんだ?カッペ丸出しだな
537: 1/23 11:35
雪道をノーマルタイヤで走ってるからね〜
538: 1/23 20:22
>>535?
東京に限らず、その程度の雪でノーマルタイヤなら事故多発するでしょう。
539: 1/24 18:19
って、どの程度の雪か知らねーんだろ
つか、ノーマルでなんか走ってねーわ
東京のお巡りさんは田舎巡査の5万倍はキビシーんだぜ
タクシーのリヤだけってのはデフォだけど
540: 1/25 22:18
>>533?
車検に出した車でそこまでやられたら犯罪でしょう。
警察に言ったの?
541:秋田県人 1/25 22:36
>>540?
見え見えのネタレスに亀レスしてまでカマってもらいたいのか?
お前の書き込みはどのスレでも糞つまんねーから誰もカマってくれねーんだぜ
542: 1/26 2:4
雪道になったら、今まで以上に信号無視の車に遭遇するようになった。
止まれる距離、スピードなのに何で止まらないんだ?不思議でならない。
543: 1/26 2:48
皆がやってるから自分も・・・的な、自分勝手な群集心理でしょうね。
停まると滑るからと思って貰えるだろう、少し位なら許されるだろう、
みたいな身勝手な考えなんだと思います。
544: 1/26 9:25
頭から駐車場に停めた黄色のFJクルーザーのおっさん、自分の運転ヘタクソで駐車場から出れないのに隣の俺に文句言ってきた。
俺の車高いんだからぶつかればアレだがらよぉ〜←だから何?
こっちは普通に駐車場に停まってるだけですけど。
545: 1/26 14:33
↑お前がそんな薄バカに見えたからだろプッw
546:秋田県人 1/27 0:8
うぜぇ〜馬鹿顔した奴だから、イラっとしたんだろうねw
547:秋田県人 1/27 6:7
11-84 の軽のオヤジ!!
煽り運転危ないだろう!!
548: 1/27 8:41
>>545?
義男、お前はハゲの糖尿病だろ。
549: 1/28 6:0
>>544 クルマ自慢の所謂キチガイ 居るなそんなヤツ
550: 2/9 8:58
ちょっと雪降ったからってチンタラ走るなよ糞が。
ぶっころすぞ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]