3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

運転マナー18 高級退場
351: 7/9 15:43
ほら。
釣り針無くてもつれるしな。
352: 7/9 23:1
アキリンは理想郷
こんないいところは探してもなかなか見つからない
353: 7/10 1:24
義男は何で人を猿に例えるの?
猿なの?
354: 7/10 8:12
BMWは
バカB
丸出しM
(笑)W
の略。
355: 7/10 10:10
>>354
GTOでもお願いします。
356: 7/10 10:16
↑↑また叩かれ悔しかったんだね坊やプッw
357:秋田県人 7/10 12:43
>>353さんへ
お答えします
本人が猿顔なので相手も猿だと安心するみたいですw
猿顔してべーむべー乗ってますw
クラクションを鳴らすのが特にお気に入りみたいですw
358:秋田県人 7/10 17:22
高級氏は阿部寛(俳優)に似てるんじゃないの?
359: 7/10 19:40
頭皮はフランシスコ・ザビエルですよ。
360: 7/14 0:25
>>341法よりマナーが優先など、どこにも書いてませんよ。まして違法速度等々どこに書いてますか?
例えば?例えの話などいらないのです。ここでは私が書いた内容を議論しましょう。あなたが例えた話はあなたが考えた例えだから。
そもそもここは、読んで字の如くマナーを語るスレです。マナーより法律を守るのは当たり前です。しかし、ここはマナーを語るスレなので、法律が法律がと言われても、聞き分けの悪い子供にしか見えませんよ。少し落ち着きましょう。
361: 7/14 4:13
↑マナーを語るなら適したマナー例を語りなさい
公道は法により秩序を保つ、公道に於いて法を無視したマナーは必要無い。
公道に於ける違法行為をマナーで擁護するなど一切言い訳に過ぎない事を覚えなさい。
道交法を厳守して安全運転を心がけなさいわかりましたね。
ウフフ(⌒-⌒; )w
362: 7/14 4:50
>>361
何を猿すべりを語っている。
宇佐美。
363: 7/14 5:29
↑嬉しいくせにプッw
364: 7/14 5:32
>>363
何を言っている。
お前こそ、自分の事を指摘されて「嬉しいくせにプッw 」
365: 7/14 8:3
>>361>>364
ス、、、スゲーな、お前らの書き込み時間とレスポンスの速さ
さっすが、高級とそのお友達だわプッw
366:秋田県人 7/14 12:44
上手な1人芝居乙w
367: 7/14 13:27
↑あ、みのごなしw
368:秋田県人 7/14 14:18
お見事!
鮮やかでとても上手な1人芝居
これからも続けてください
楽しみにしてます!













‥ぷっw
369: 7/14 21:20
>>367
義男  朝の四時から大変だな。
370:秋田県人 7/14 21:34
うんやw
年寄りんだは朝早いがら当たり前なんだよw
我々だばとでもとでもw



















‥ぷっw
371: 7/15 0:31
義男4時に出陣せよ。
372: 7/15 6:51
スレ、ざっと見て思ったけど、義男は案外、事故は起こさないタイプだと思うなあ。

むしろ、義男に意味なく反論してる奴のほうが、しょっちゅう事故を起こすタイプだったりして。
すぐカーッとなるところが、そんな感じに思えるんだよねえ・・・・
373:秋田県人 7/15 8:1
相手をイライラさせるのが義男の仕事
実際のところ何回も捕まったから
道交法なんちゃら
となったかもwぷっ
374: 7/15 9:53
>>372???
「事故は起こさないタイプ」とかって
俺はないが、あなたは事故を起こした事があるの?
「しょっちゅう事故を起こすタイプ」とかってそんな奴は適正がないので
運転は止めた方がいい。危ない 略1
375: 7/15 19:39
>>1
あなたは秋リン馬鹿でしょうか?
376: 7/16 10:54
「読み」「認知」「判断」「操作」運転の基本だね。特に運行前点検やってる運転手。普通車や軽自動車乗ってる奴見たこと無いね。
377: 7/16 12:20
もの凄い山奥に住んでいるとか?
普通車や軽自動車乗ってる奴みた事ねーって凄いよマジかよ?w
378: 7/16 15:8
>>374
違反したことあるか無いかなんて聞くだけ無駄でしょ。
証明する手段がない。
馬鹿なの?
379: 7/16 16:34
>>378
単純に聞いて違反した事があるか、ないかだけです。
俺は過去35年でスピード違反3回、駐車違反1回、整備不良1回ありますが
証明する手段はありません。
馬鹿なの?
380: 7/16 17:5
無駄無意味だからシカトされてるにこの坊やは何回も質問していましたねww
毎回余裕で飛ばされてるのも知らないのかねw
あげくは、己の違反自慢と来たかプッw
381: 7/16 17:27
>>380
おいおい自慢などしてないよ。事実だよ
お前はどうだ、言ってみろ言えないだろ。
だから
「道交法を厳守して安全運転を心がけなさいわかりましたね。 ウフフ(⌒-⌒; )w 」
なんて軽々しく言う資格はないという事だわかりましたね。
382:秋田県人 7/16 17:32
高級氏はゴールド免許になってから何年経ちましたか?
ヒマだったから大型二種(二輪でなく二種)を何気なく受験したら合格したというのは本当ですか?
383: 7/16 17:35
義男、逃げずに382の質問に答えろ。
384: 7/16 18:7
>>379
だから聞いてどうするの?
ありませんって言ったら鵜呑みにするの?
馬鹿なの?
385: 7/16 18:22
↑神対応ですね素晴らしいお方と拝見いたしました。
ウフフ(⌒-⌒; )w
386: 7/16 20:54
↑困ると逃げてしばらく来なくなるよ義男は。
387:秋田県人 7/16 21:56
高齢の婆なら事故をおこす確率も上がるもんな
だから道交法を厳守しろと
他人にではなく自分自身に向けての戒めなんですねwぷっ
388: 7/17 2:20
>>384?
義男に加勢したらだめだろ。
義男が385のように粋がるだけだろ。
389: 7/17 5:13
↑どんなに妬み僻み憧れてもお前にかなう相手でないし、ファンはたくさんいるからプッw
390: 7/17 5:59
>>389?
自画自賛しちゃったよ。
391: 7/17 8:41
↑今日はv7yで張り付きご苦労様プッw
392: 7/17 9:54
>>391
ありがとう。
393: 7/17 21:54
まずさ、高級だの義男だのどうでもいい事を書くのはやめたらどうなんだ?
真剣に議論してるとは思えない。
394: 7/17 22:0
>>381
お前みたいな蛆虫は消えろ。
成りすまし、しかも自作自演。
見る人が見ればお前の人間としてのレベルや知能、精神年齢は底辺だって事が手に取るように分かる。
395: 7/17 22:23
↑なにこの人熱くなって蛸壺から連投で叫んでるの?w
見る人が見ればって?
まず漢字のお勉強しなさいねわかりましたねプッw
396: 7/18 6:40
どのスレにも現れて煽りのみの義男。
結局かまって欲しいだけで全く中身の無い人間だからスルーが一番です。
397: 7/18 7:59
義男(成りすましも含む)って正論を言われると反論も出来ずに顔を真っ赤にして蛸壺からどうのこうのって逃げ回るよねw
398: 7/18 10:26
アキリンを荒らしてる馬鹿(義男含め)は現実社会でのストレスを発散しているに過ぎない。
リアルな非リア充で間違い無い。
399: 7/18 10:40
>>397
それとは逆に、悔しさに比例して長文になることもあるぞ。
「お前の母ちゃんでべそ」レベルの内容か、ただただ長いだけで中身が全くないか、の2種類のみw
例:>>341
400: 7/18 15:47
いいからいいからプッw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]