3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

運転マナー18 高級退場
1: 1/23 21:16
道交法馬鹿はいりません。
816: 9/28 16:52
銃刀法違反で捕まればいいのに
817: 10/6 0:48
霧吹きに唐辛子汁入れたほうが飛距離あってええわ。
818: 6/2 20:36
いまどきケツに食らいついてくる奴って何なの?
しかもぶつかりそうになって鳴らされてからの逆切れでケツに食らいついてくるヤツね。
撮影してくれって言ってるようなもんじゃないか!?
819: 6/3 0:27
追い越しされて煽るアホも多い
820: 6/4 9:33
>>814
それ銃刀法違反ですよ。
821:秋田県人 6/18 4:48
君たち、つーほーされても文句は胃炎時代だから気をつけてな!
822: 8/15 18:51
ローソン新屋比内町店付近の住人、危ないので駐車場通り抜けやめてくれ。
823: 10/11 11:36
御所野郵便局前の迷惑駐車は取り締まらないの?
824: 1/6 13:38
白のクラウンに乗ったカス
雪で狭くなった道路で
道を譲らず突っ込んでくる
そこに空き地あるのに
待つことを知らない
不細工なツラして
なにがクラウンだ?
くそやろう
825: 3/27 22:40
農村の農家とか朝からビール飲んで軽トラ運転してるバカいるぞ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]