3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

★秋田の海釣り14匹目
251: 7/19 19:51
250の方はコロナウイルスの検査をされてからいらっしゃったらどうてでしょうか?
モラルのある方ならお願いしますね。
252: 7/19 19:52
それか東京湾の臭いシーバス釣ったらどうです?
253: 7/19 20:11
>>250テッパンバイブ1つでok
254:都民 7/19 21:4
東京差別ですか?
自分は夜の街関係の仕事なんで差別は慣れてます。ノーマスクで行きます
255: 7/19 21:9
どうぞどうぞ
256: 7/19 21:23
ころ浦に行ったら割引券やポイントカードが散らばってました
ハニーコレクション秋田店???
257: 7/20 18:9
連休中は都会からコロナ人来るので釣りは自粛してください。もしコロナ人になったら秋田では人生終わり。
258: 7/20 19:32
ころまくど。ころまくど。ころまくさかい海釣りせい。
仕事忘れて入院せい。釣りキチ様の竿収めや。
海底鰰追居士と名変えて、この釣り場とはおさらばさらばじゃ。
二度と無いこの日を、海釣りせんかい。そーれ、まくど!
259: 7/20 23:2
名言の嵐だ。
素晴らしい。
260: 7/21 10:20
>>254
秋田県はコロナに感染しただけで夜逃げした奴いるくらいだぞ
まぁ〜それなりに理由はあったがな
261: 7/21 14:10
前もGWの時千葉県民だと言って
散々荒らした奴いたな
今回の都民とか言う奴もあやしいな
本当に都民かよ、自演分身の術
の使い手いるからな
262: 7/21 17:42
県南釣り場、解除ムード以降20〜30代の40%が出張組
もう手遅れw
263: 7/21 19:35
oリンク
ダメだ全然出す気ないそのうち県内からまた感染者出そう
264: 7/21 19:40
「緊急事態宣言を発出する状況ではない」

安倍総理の今日の発言です。URL上手く添付されなかった
265: 7/21 21:54
仲間内で東京からキャンプしながらの釣りに行きます。品川ナンバーだとヤバみですか?
男鹿半島を考えてます。
266: 7/21 22:6
×出張→○転勤
267: 7/22 3:59
>>265
男鹿半島土砂崩れで全面通行止
立入禁止、行っても無駄です。
他行け
268: 7/22 7:46
ネタだろ。

流石に外出自粛しろって言ってる中で東京からって自己紹介するメリットないだろ。

本気で言ってるなら本気で頭悪いわ。
269: 7/23 7:12
キス釣りで自演アスペ同じ事やってるw
270: 7/23 14:56
金浦 岩手ナンバー多い
仁賀保海水浴場 ガラガラ
出戸 投げ釣り3名
西目漁港北側 3名
西目海水浴場 宮城ナンバー
離岸流海水浴場 人多すぎ
西目川付近 人多い

海水浴場が駄目なら離岸流で
警察はお休みですw
271: 7/23 20:22
秋田の海に県外から釣りには来るな❗コロナうつるから、だまって地元さえれ!
272: 7/24 10:32
268さん、全くその通りです
273: 7/27 3:15
本荘 岩手・宮城・袖ヶ崎・品川・林檎
金浦 仙台・岩手・姫路・庄内・修羅
コロナ爆釣
274: 7/31 19:26
釣りじゃなくても県外ナンバー街中溢れてるから手遅れ
275: 8/1 8:57
男鹿半島に遠征して来ました。ロックフィッシュ狙いなんですが、まだガシラしか釣れてません、アコウとかのポイント教えて下さい(^.^)
276: 8/1 12:55
県外ナンバーらよ
お前らのナンバー写メ撮ってネットに匿名で晒すからなw
コロナ野郎!
お前ら地元でも白い目で見られんぞ
早く帰れやバーカ
277: 8/1 12:58
273の人、写メ撮って是非とも晒して下さいませw出来ればその馬鹿の顔もw
278: 8/1 13:26
レンタカーで来てます。晒しても無駄
279: 8/1 15:1
>>273 林檎、修羅ナンバーってあるのか?
280: 8/1 15:45
袖ヶ崎って初めて聞いた
281: 8/2 19:26
本日のコロナンバー にかほ方面
成田 山形 岩手 庄内 相模 
 
山形どうして小太りダウン症顔なん?
282: 8/3 1:21
いつかみんな、県内でも県外でも、安心して、釣りを楽しめるようになりますように。
もう少し我慢しよう。お互いに。
m(_ _)m
283: 8/3 1:39
釣りをすること、そのものを否定するつもりは、個人的には、まったくありません。私も釣りしたいです。
だからこそ、気をつけなきゃ。
284: 8/3 2:3
おそらくだけど袖ヶ浦
285: 8/5 12:48
ハタハタってこの時期何処で釣れますか?
286: 8/5 15:27
そこらへんの沼にでも行けば簡単に釣れるよ
287: 8/6 20:18
西目で足に墓石の端材を縛ってから落ちます
めっちゃ食いついてくるよ
288:秋田県人 8/6 21:21
北防波堤、開放されるみたいですね。
289: 8/6 22:7
折角東京からハタハタ釣りたくて来ているのに茶化すのはやめてください
290: 8/6 22:37
せっかく秋田にはるばる来るんだから真面目に答えないとダメじゃないか。
ハタハタは秋田のすずき水産に間違いなくいるから行ってみるといいですよ。
291: 8/6 22:48
今年は金浦禁止です
292: 8/7 6:53
ハタハタは十和田湖に行けば簡単に釣れるよ
293: 8/7 11:51
嘘はついちゃいかんよ
田沢湖が一番釣れるよ
294: 8/7 12:37
いやいや、田んぼの脇のへげだべ!
295: 8/7 15:6
北某開放で並んでます。既に50人は居る(..)
折角東京から来たので明日は晴れて欲しいです。
296: 8/7 20:15
お前らハタハタのポイントばらしてんじゃねえよ
297: 8/8 2:36
西目、車4台自転車1台、5人入ってます
障害物3つ目抜けたところの内で釣れてます
外の駆け上がりは釣れてません
298: 8/8 8:56
北坊行って来ました。とにかく魚影が濃い。黒鯛、鯵、梭子魚、鯖、鮃、鰊など釣れてました
299: 8/8 11:16
コハダとニシンの違いもわからないのに無理して漢字で書くなよ
300: 8/8 11:32
北坊の人の混み具合はどんな感じですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]