3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

★秋田の海釣り14匹目
551: 3/21 13:1
昨日セリオンとこに並んでた。
552: 3/22 16:13
ニシン釣れてますか?
553: 3/22 17:13
ブラザーの?
554: 3/23 18:28
>>546
すみませんでした…
初めて釣ったもので調子に乗ってしまいました。
555: 3/24 8:59
県南は工事と荒れの影響でゴミの山
釣りになりません
556: 3/25 20:48
ニンシン
昨日昼頃まで、ちっちゃいニダ
557: 3/26 19:38
秋田市中島埠頭ホッケ釣れた。
558: 3/26 20:14
ナカジー昨日もホッケつれてた
559: 3/26 22:16
>556
んだハミダ
560: 3/27 18:44
今日の男鹿はどこも釣り人だらけでしたね
561: 4/1 18:24
火力2年後に廃止キター
562: 4/9 12:42
oリンク
ジュエリー可愛すぎ
逮捕だ
563: 4/9 13:6
釣った魚とかカエル、おたまじゃくしまでちゃんと調理してるよね。
564: 4/12 6:12
黒鯛 シーバス目視で確認秋田市サーフにて
すっかり海の中も春だねぇ
565: 4/12 12:41
今年は海水温高い的のか、夏に釣れる魚がうんぬんかんぬんなニュースが多いけど
それならまた今年もハタハタは釣れないパターンなのかな?(北坊を除く)
566:あめ 5/2 10:48
岸壁この雨の中、竿出しニシン来てる。
567: 5/2 11:33
昨日の雨で梯子から落ちたのだーれだ
568: 5/2 19:9
ただのバガ
569:秋田県人 5/3 22:31
パネー
570: 5/5 16:28
立禁、血溜まり
571: 5/5 16:59
立禁さんがこ・ろ・ん・だ
572: 5/5 21:28
毎日パネー
573: 5/6 19:14
毎日パネー理由
574: 5/6 22:48
週末は雨だ。毎日パネーがうらやましい。
575: 5/7 12:46
軍艦は立禁
576: 5/7 13:2
軍艦は立ち入り禁止の理由教えて
577: 5/7 16:3
>>576
目ついてる?
578: 5/7 18:29
軍艦も人多すぎてパネー
579: 5/8 7:7
軍艦行く人って車どこに止めてるの?まさか違法駐車してるんじゃないよね?警察に連絡しなきゃ
580: 5/8 7:43
>>579
知らねふりすんな、わかってるくせに。
連絡したらいいじゃん。
581: 5/8 18:33
おい、隣県の使いパシリ最弱秋田人間ども、軍艦おへれ、おへねば虐めるやw
582: 5/8 19:53
軍艦とは、軍事用艦艇の総称。戦闘力を持つ艦艇だけではなく非武装である補給艦、
輸送艦なども含まれる。特に、海洋法に関する国際連合条約29条に定める船舶を指すことが多い。
対義語は商船。 なお「戦闘力を持つ軍艦」には、戦艦・巡洋艦などの艦種が含まれるが、
それを一言で指す用語は軍事分野においては無い。
583: 5/8 21:0
もしかしてだけど、オレ毎日パネーをフォローしてるかもしれね。
584: 5/9 11:23
火力発
コウイカ 日中は撃沈

夕方から8時までワンチャン!
585: 5/14 11:28
fbで集魚灯に文句言ってるジジイが居るけどコマセで魚を寄せるのと何が違うんだろ?
もしかして後から入って釣りする時はコマセも先行者の許可必要?
586: 5/14 19:40
↑↑
集魚灯はいいべな
587: 5/14 22:24
ジジイを目の敵にしているけど、みんないつかはジジイになるんだよ。
毎日ブラブラしてるニートは実感がないんだろうけど。
588: 5/15 8:1
我儘、自己中なジジイが目の敵にされるんだよ
全てのジジイに置き換えて他人事にするなよ
589: 5/15 16:5
集魚灯は構わんのやけどエンジン発電機ガンガンに回してうるせぇからムカつく事はある
590: 5/15 22:27
自己中なジジイより毎日我が物顔で釣りしてるニートが一番迷惑
591:秋田県人 5/15 23:0
ジジイvsニート

まぁ同レベルだよなw
592: 5/16 9:14
ニートや引きこもりは親密な対人関係が築けない病気の位置づけだけど
ジジイは病気ではないから同レベルじゃないわな。
とにかく迷惑掛けないように釣りしようぜ。
593: 5/16 10:1
後から入ってコマセを撒くのはマナー違反かどうかだけ教えてくれ
594: 5/16 14:11
>>592 己を棚に上げて何の根拠もなく他人を誹謗中傷できるな?さぞや、さもしい奴と見たw
親の面を見てみたいわw
595: 5/16 22:38
↑何に怒ってるんだ。落ち着け。
ジジイだろうがニートだろうがマナー守って楽しんで釣りすればそれでいいだろ。
596: 5/17 11:53
河口の形状って雨が振った程度でちょこちょこ変わるものなのですか?
597: 5/17 14:20
秋田で釣る理由にきけ
598: 5/17 21:30
>>594
592だけどもう親は死んでるし面見せられないw
一般論を書いただけで誹謗中傷なんかしてないけど
さもしい奴といわれるとさすがに気分悪いな
でも、気にさわったんなら誤ればいいのか?
599: 5/18 6:19
謝る理由なし
600: 5/18 6:22
>>598
一般的に自覚ない悲しい人だと思われてますよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]