3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

★秋田の海釣り14匹目
501: 12/16 16:46
チゴキ爆釣です
1.5m級がホイホイ釣れます
みんなに内緒だよ🤫
502: 12/16 17:20
1.5Mダァ? どうやって取り込むんだ?バガケ。
503: 12/17 0:14
バガケ
バガケコノ
バガタレコノ
全部全県共通だべが?
504: 12/18 8:4
んだーでねが?
505: 12/19 10:58
今日のチゴキいいのでは!?
506:秋田県人 12/20 12:0
冗談のつもりなんだろうけど、この暴風と高波だと下手すると落水して、マジで死ぬぞ
507: 12/20 18:33
チゴキで人が死ぬときの条件満たしてるからね!死なないでね!
508: 12/21 3:56
嘘ついて、騙された人その場所に行ってその人死んだら、嘘ついたヤツが殺人者になるんやで。やめときな。
509:秋田県人 12/21 7:36
なーにが「やで」だアフォ
西日本ぶってんなよ恥ずかしいから
510: 12/21 12:16
彡(゚)(゚)「たぶん関西弁やないで」
511: 12/21 15:3
せやな
512: 12/21 15:43
>>508
どこの法律だよ?
513: 12/21 23:20
>>512
そんな法律ねぇよタコ
黙ってろ
514: 12/21 23:24
民事で訴えられたら負けるんじゃないか
知らんけど
515: 12/22 18:35
ハタハタ偵察がてらチゴキ見てきたけど、もの凄い人人車だな。
県外車も多くて何処ぞの釣具チェーン店の影響、感じた。
真っ昼間なのにヘッドライト、頭につけたままの20代とか彷徨いてて、
今年も海に落ちる奴、多数だろうなって予想ついたよ。
516: 12/23 9:38
唯一ショアブリ狙える場所だからね
逆に一人だとランディングすらできないしいいんじゃない
517:秋田県人 12/23 14:0
>>514
どこの国の民事だよハゲ
518: 12/23 15:42
ベトナム人には理解できないみたいだな
519: 12/23 15:42
↑お前は犬より馬鹿だけどなw
520: 12/26 16:46
上州屋の福袋ってお得感が全然無いけど予約する人居るんだな
521: 2/11 16:19
秋田港からお勧めのアマダイ船ありませんか?
522:521 2/11 16:22
ディグシンカー使用した餌釣りです。
523: 2/18 18:45
甘鯛のアミパターンはまだか?
524: 2/19 8:33
秋田ってバチ抜けパターンは存在しないですよね?
525: 2/19 10:9
バチパターンとして成立するかはわからないけど、バチ抜けはありますよ。
526: 2/19 12:4
まじかー、こんな田舎にもバチっているのかー……
527: 2/19 14:5
ttps://youtu.be/Z98DHK3Dbhc

東京、宮城の海が超絶にヤバイ
釣り人は注意
528: 2/19 16:29
イソメ泳いでるのなんて見たことないんやなー、県北だからかな?
529: 2/19 21:7
スライム街県北にはアラガモららーしか居ない
530: 2/28 6:19
ゆるく釣りますは神
531: 3/1 13:38
ゆるく釣りますは神
532: 3/5 11:29
カメラに人がたくさん写ってますね
白黒はひげ?年中同じ格好だw
533: 3/6 12:14
>>528
岩館では結構みるよ
能代でも酒屋前で見る
根魚狙っていてこいつらが漂ってると釣りにならない
534: 3/7 18:25
甘鯛爆釣!
535: 3/9 20:14
県南カレイ
536: 3/10 15:40
大曲上州屋は内陸なのに年中生き餌売ってんのなw
537:秋田県人 3/10 21:46
熟女はエサ何で釣れるの?
538: 3/10 21:52
>>537
浜崎の奥さんならワームで釣れますよ
秋田では釣れないと思いますが
539: 3/12 20:26
秋田港でニシン ビックリ
540: 3/13 12:5
ニシンって青森の太平洋側でしか釣れないんじゃないのかー?すげー
541: 3/13 12:29
秋田港サクラマス始まったな
542: 3/14 13:33
クロカラ釣れませんですた
543: 3/15 21:18
鼻水出しましたが釣れませんでした
象潟 寒い
金浦 ゴミ爆釣
西目 骨爆釣
544: 3/15 23:18
平日のホームセンターで
熟女釣れます
545: 3/18 12:15
>>544
詳しく!
546: 3/18 18:27
ニシンは今更ビックリも無いだろ。
前からこの時期になるとたまに釣れる。
547: 3/19 23:39
西目金浦×
548: 3/20 10:12
これから出掛けますが何か釣れてますか、船川港、椿当たりで。
549: 3/20 12:36
サクラマス釣れてますか?
550:秋田県人 3/21 5:9
またホームセンターで熟女釣れた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]