3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

★秋田の海釣り14匹目
351: 9/7 5:31
言葉尻の揚げ足取って満足せずに、内容に反応しなよ。釣り方変わればいろんな考えあるんですね。
352: 9/7 6:3
老害邪魔
353: 9/7 6:7
簡単に釣られるのね。
秋田県人は素直で愚直でお人好し。
354: 9/11 12:34
ルアー フィッシング釣りで釣れているのを見たことが無い。あれは唯のファッションショーに相違ない。本気で釣りをしている小生達には迷惑千万。釣れない所でファッションショーをやれ
355: 9/11 15:6
ルアーフィッシングってなんでコピペみたいにスペース空いてる?
356: 9/11 19:50
フィッシング釣りって、斜めな斜面と同じだよね
357: 9/12 8:3
ルアーやるのはバカ、キャッチ&リリース
するくらいなら最初からやらない方がイイ、
釣りはおいしいハタハタがいい、それ以外の
釣りは時間の浪費、もっと他にやることがあるだろ
358: 9/12 8:19
またキチガイが吊り宣言する流れ
359: 9/12 9:8
確かにルアーはマナーが悪い人が多いような気がする。
先に来て餌や投げ釣りしてる釣り人の側には行かないことだ。
人が居ないところでランガンせ!
360: 9/12 9:30
簡単に釣られるのね。
秋田県人は素直で愚直でお人好し。
本当にバカばっかり。
361: 9/12 12:51
ルアーをそんなに批判するのはどうかなぁ?
餌釣りもルアーもやるけど、どっちも面白いけどなぁ。キャッチアンドリリースは食ってもうまくないか中には魚好きじゃない人とかいるし。人それぞれじゃね?
俺は釣れたのは豆アジだって食うけどw
362: 9/12 12:52
ちなみにフグも食べまーすw
免許ないけど捌けまーすw
363: 9/12 14:45
ルアーを批判してるんじゃ無いと思うが
ルアー釣り師のマナーが悪いって話しだろ
364:秋田県人 9/14 18:57
>>360
また釣ってくれぃ!
365: 9/14 21:40
ハタハタ釣りって
あれって釣りというのか?
ガラ掛けと一緒やん。
堤防に並んでるニュース見るたび、乞食にしか見えん
366: 9/15 7:51
バカかお前、生存競争すべてがハタハタ釣り
に凝縮されている、その興奮が分からん奴は
だまって引きこもれ
367: 9/15 11:48
ハタハタごときで
生存競争だって(笑)
368: 9/15 12:9
俺は、ハタハタは買う
わざわざ寒い思いまででして、あんな小さい魚釣らねーな。
サビキで豆アジやアジングとかなら、なんとなくやる気持ち分かるけど。
369: 9/15 20:1
ちなみにフグも食べまーすw
免許ないけど捌けまーすw










なんかツボった
370:秋田県人 9/17 5:14
鰰、買う。
お金はあるから、がんばって釣らない?
371: 9/17 6:18
みんな買うのが勿体無いから
釣ってるの?
本当?
372: 9/17 12:21
ハタハタ買うなんて馬鹿らしいかも
373: 9/17 17:27
ハタハタ嫌いなので釣ったり買ったりくったりしません
374: 9/17 17:49
いや、あんな安い魚わざわざ買わねーべ。
釣りに行く方が高上がり
375: 9/17 21:34
言ってる事おかしくね?
どうしろってよ?
376: 9/17 21:44
いくらでも釣れるのに買う方がバカくせえ
377: 9/17 22:34
買うのがバカくさい?
あんな安いもの寒い中釣りに行くほうがバカくさいでしょ。
378: 9/18 8:0
ハタハタ釣りの醍醐味はスリルとリスク、吹雪
の吹きすさぶ日本海でハタハタを釣る喜びは
やったことない奴には分からない、これは金
にはとても買えられない、経験しないで死んで
いく奴は本当に気の毒だ。
379: 9/18 9:42
たかだかハタハタ釣りなんかで乞食根性丸出しで落水して死んでいくやつの方が気の毒だ
380: 9/18 11:18
昔から、釣りはハタハタに始まりハタハタで終わると言われています。
381: 9/18 13:12
それってオマエ限定だろ
382: 9/18 16:3
高齢者が鰰釣りで流される事を
親族一同望んでる。
ありがたい魚。
383: 9/19 6:44
382 おいww
384: 9/19 21:52
ハナタカは神になったのだ
385: 9/30 14:20
秋田港で小さいタチウオ釣れたと書かれてたがダツと間違ってる気がする
386: 9/30 15:36
北防シーバスの大群入ってるがスイッチ入らず釣れなかったようだ!
女神だったら釣ることができるのかな?
387: 10/1 10:4
>>385
指3本くらいまでなら今時期稀に釣れるよ。
388: 10/1 12:45
秋田ではホゴ釣りはあまりメジャーでもはないんですか?
389: 10/1 16:25
>>388
お前かまってちゃんか!
反応みればわかるだろ
ミズイカとかあほか!
390: 10/1 17:1
ホゴわからないですか?ガシラと言えばわかるのか?ミズイカはモイカの事です
391: 10/1 17:33
>>390
お前つまらないよ
392: 10/1 17:45
YouTube見過ぎ
393: 10/20 23:22
投網でシャケ捕っていんだべか?
394:西目漁師 10/21 18:55
河口で取り放題ですよ
395: 10/21 20:41
1月から3月までは何釣れるの?
396: 10/21 21:36
ほぼ何も釣れません。
397: 10/21 23:49
高齢者が鰰釣りで流される事を
親族一同望んでる。
ありがたい魚。
398: 10/23 12:20
そういや、何人かの爺さんが「昔と比べて(海の)水深が浅くなった」と言っていたけど

そうなんですか?ベテラン釣り師さん
399: 10/23 17:55
普通にカサゴって言えないのかねー
400: 10/23 18:39
まわりの人と違うこと言って(ドヤっ)ってるだけでしょう
小学生がよくやる行動のうちのひとつだね
自己顕示欲?承認欲求?そんなんだっけ?
まぁ精神的に幼い人のやることだね

あ、荒らしはスルーでしたっけ?ごめんなさい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]