3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

★秋田の海釣り14匹目
69: 6/24 9:5
あぁ〜あの先端ね、俺、爺とやりあったよ
今年の春先夜中行ったら誰もいなかったんでフカセで根魚と黒鯛狙いでやったけど
早朝に爺二人来ていきなりうめそごで何やってるなやぁーっとそこで長々と・・・

俺→釣りしてますけど何か・・・

爺→おいがだそごで昨日がらやってるんだ、どげれぇー

俺→嫌です、自分がここに来た時は何も道具も置いてないし、車も一台も止まってませんでした。移動する理由がありません、嘘は付かないで下さい

爺→いいがらどげれそごはおいがたの場所なんだぁー声が一段と大きくなった、それから意味不明な事長々と言ってたな

俺→面倒臭くなりさすがに頭に来た、血管プチ、海さおどすやコラぁーいい加減しろボケー、怒鳴ってやった

爺→ビックリしてた、あんさん何時迄やるなやー、急に勢いがなくなった

俺→コマセ巻き終わったら帰るよ

爺→何時や、

俺→知らねぇー10時迄には無くなるよ、その後挟まれいいでしょ

爺→無言で二人して車乗ってどっか行った

実際は8時でコマセ無くなり気持ち悪いから帰宅しました。
あそこもう行かない。魚もアイナメ・メバルしか釣れませんでした
アイナメは40オーバー2匹と結構大きかった

最後に一言あんなゲス爺に詫び入れて金払うなんて絶対ありえん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]