3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

★秋田の海釣り14匹目
901: 6/26 7:40
本マリ、ハシゴwww
902: 7/4 21:59
タングステンばかり買って、
あれ?とかツイートする親父馬鹿
903: 7/6 6:42
中居釣具店って閉店?営業日調べて行ってもいつもやってない
904: 7/7 4:14
いつまで初心者なの?もうそんな店から買えんだろ

魚の知識ある?
905: 7/7 14:54
買う買わない、行く行かないはその人次第。
どうでも良い。

興味ない。

ここは釣りスレだぞ
906: 7/7 21:9
本マリスロープのとこの単管
新しくなってキワまで伸ばされてた
高さは今まで通り
907: 7/8 16:28
客をないがしろにする店はいずれ潰れます
当たり前の話
不定休じゃなくて不定営業の間違いでは?

もう行かない。何回行ってもやってないもん
908: 7/9 2:3
気持ち悪い奴だな
909: 7/10 18:23
イベント偽装
910: 7/13 6:5
今日は二日酔いのためお休みです
911: 7/15 3:53
孫地もわからないならもう辞めてしまえ
912: 7/16 13:56
店やらないでパラッパラッパー
913: 7/17 7:6
>>909
参加者いるのか?胡散臭く見えるけど
914:秋田県人 7/17 19:34
消えろ
915: 7/18 20:33
心配しなくても消えてるから
馬鹿だから気づいてないみたいだけど
916:秋田県人 7/18 21:43
とりあえずキャバ嬢と酒飲みのイメージ変えないと人は離れて行くだけかと
917: 7/19 1:29
早くお前らみたいな影で悪口言うだけのクソカスが片っ端から侮辱罪で逮捕される社会になんねーかな
918:秋田県人 7/19 6:11
ところで何日営業してる?
919: 7/19 7:15
>>918ここに書いたって本人見てる訳じゃないから、インスタやツイッターで直接聞いたら?
920: 7/19 8:0
直接店にいくお
921:秋田県人 7/19 10:25
今日は13時から
集まれ!
922: 7/19 12:24
>>921
得意の店開ける詐欺よ

ツイートみろや。噂通りだな
923:秋田県人 7/19 15:39
ツイートする暇あるなら店開けれたんじゃ?
924:秋田県人 7/19 20:5
お前ら女に騙されんなよ!
嘘つきだぞこいつは!
925: 7/19 20:41
九州からYouTuber来て誘われた人、誘われなかった人。
926:秋田県人 7/20 0:11
>>925
あの企画は自分から名乗りでるんですよ
誘われるとかじゃなくてw目立ちたがり屋が行っただけwww
927: 7/20 0:13
チェックチェック!
寛文五年堂に行かなきゃ店開けれたよ

やはり嘘つきだ
忙しいふり女
928: 7/20 1:1
やかましいボケナス
929:秋田県人 7/20 5:52
なんだ、大会参加者いなかったんじゃん

やらせかよ
930: 7/20 8:16
真実は知ってる人だけで良い

知らぬが仏。
ナカナカノタマダヨ
931:秋田県人 7/20 8:28
釣りの話しようぜ
932: 7/20 8:29
自分で言っておきながらだけどw
933: 7/21 19:16
イカ釣れてますか?
934: 7/22 5:8
49日にならない内に船に乗って釣れた真鯛に見える

見る人が見ればわかる。本人直後に良いことなかっただろう
935: 7/23 12:44
誰だオレ様のポイントに糞したやつは
936:秋田県人 7/23 16:43
脱糞の女神
937: 7/23 19:4
離れていた関係なのに、思い込み激しいってやばいよね・・・
関係者談(苦笑)
938: 7/23 21:37
ハタハタが恋しい・・・
関係者談(渋笑)
939: 7/24 7:28
嘘つき
バレてんぞ
940:秋田県人 7/24 14:18
釣り針千本のましたれ
941:秋田県人 7/24 15:58
毛針千本
942: 7/26 3:57
デブすぎじゃね?!
あんなんだっけ?
943: 7/27 7:40
あおこの影響出てきた?
944: 7/27 20:44
門番に聞け
945: 7/28 18:59
毛針大会も桟橋カップレベルに成り下がったな
何したいんだか
946:秋田県人 7/28 20:3
中○釣具に商品卸してるYouTuber達が店閉めすぎで商売ならないからブチギレてるって噂。
947: 7/28 20:40
お前みてーな裏で悪口書くくらいしか出来ないコミュ障のネクラナメクジが誰から噂なんて聞いてこれるんだよw
笑わせんなザコwww
948: 7/29 3:40
>>947
毎晩飲み歩いてるって飲み屋の方から聞いてます。
949:秋田県人 7/29 9:36
賞金何に使ったの?www
お金足りないよねcouscous
950: 7/29 9:42
人の噂甘くみないでね。かなりやらかしたよね。もう去ります。
951: 7/29 12:38
さっさと去れナメクジw
952: 7/29 14:51
桟橋もな
953: 7/29 15:13
直接言えよクソザコチキン
954: 7/29 17:35
>>953
バーどこすか?
955: 7/29 19:17
アホどもの争いそろそろやめれ。毛針なんてどうでもいい。落ち着け
956: 7/30 1:34
象潟 豆アジ
金浦 ベラ
芹田 イルカ
仁賀保 イワシ
西目 イルカ
本荘 豆サバ
957: 7/30 18:51
あまり嘘つかない方が良いよ毛○さん。
ツイート苦しい
958: 7/31 0:34
なら見るなよバカじゃねえの
頭大丈夫?
959: 7/31 8:47
何の恨みがあって女に粘着してんだか
どうせフラれたかわいそうな奴だろうけど
960: 7/31 11:40
擁護してるのか、本人なのかw
961:秋田県人 7/31 14:28
>>959
んなB専いるんだW
962: 7/31 20:10
大の男がみっともねえな(失笑)
963: 8/1 5:4
来年は消えてるでしょ。今年かも
964: 8/1 12:49
オケケもバリバリとかエロ親父キモ
965: 8/1 14:56
匿名で誹謗中傷しか出来ないクソザコナメクジも十分キモいよ
自分の顔見てみ?
966: 8/1 22:21
もはや釣り板じゃねーな。ここ。
967: 8/2 5:56
>>966
エロ親父が釣れてる
特定の人物だけどw
968: 8/2 11:52
クソザコとナメクジ連呼してるやつ
969: 8/2 12:55
いなわらw
970: 8/2 20:27
もうやめなよ。釣りの話しようぜ
971: 8/2 22:32
>>968
ようクソザコw
972: 8/3 4:58
北斗の〇〇がオケケ庇ってるのね
973: 8/3 6:21
会いたきゃ山王でバーテンやるとよ
974: 8/4 11:35
会議会議って何会議してるの?
975: 8/4 11:37
>>974
もううぜーよ。ほっとけよ
会議だろうがサボりだろうが店開けなきゃ信頼ガタ落ち。閉店ガラガラ。以上

あと毛に触れんなよ
976: 8/4 14:3
ほんと粘着気持ち悪い
男のくせに影で悪口言うしか出来ないとかほんとにチンポ付いてんのか?
クソオカマ野郎が
977:秋田県人 8/4 15:8
>>976
毛同性に嫌われてるもんね
978: 8/5 2:43
金浦○ イワシ、スズキ
仁賀保X
パトカー巡回中
979: 8/5 7:43
クソザコナメクジ消えた?
980: 8/5 20:38
あの女もうダメだ
釣具屋の資格もない。先見えてる
981: 8/5 21:22
釣り欲ない釣具屋なんて終わってる。何をしたいんだろう。うざ。消えて
982: 8/5 21:51
いろいろ言ってるけど、みんな毛バリ嬢が気になって仕方がないって感じ。
分かりやすい。
983: 8/5 22:51
好きな子に意地悪しちゃうクソガキだからしょうがないね
984: 8/6 5:3
中居釣具閉店したんじゃないの?やってるところ見たことないよ?
985: 8/6 8:36
釣具屋やってる限り釣り欲ないとか口にしてはいけないと思う。いつまで初心者?

そんな釣具屋からは買うものはない。もともとないw
986: 8/6 13:33
興味ないならほっとけばいいのにわざわざ監視して悪口書くとか気持ち悪っ
987:秋田県人 8/6 15:2
なんで擁護するの?
気持ち悪っ
988: 8/6 18:50
ラムダっちゃに行かなきゃ‼️
急げ!
989: 8/6 19:28
だからもういいって。釣りの話しよう
990: 8/6 19:43
酒浮腫すぎ
991: 8/6 19:44
実物ショックでした
992: 8/6 21:14
毛バリ店主はこんなにみんなから愛されてるんだね
なんだかんだ言いながらこっそりネットで買ってたりして
993: 8/7 0:24
象潟〜西目X 青粉、人爆釣
994: 8/7 6:40
体力つけなきゃパコパコできねや
枕枕
995: 8/7 7:25
酒飲みすぎて肝硬変で貧血なんじゃない?
心配だよー
996:秋田県人 8/7 10:24
>>995
酒と釣りどっち選ぶんだろう

話題の方は酒だよね?
997: 8/7 10:24
スレおわらせよ
998: 8/7 10:25
毛針に
999: 8/7 10:25
騙されるな!
1000: 8/7 10:25
気をつけろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]