3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナー
548: 6/4 13:5
>>541

32歳です。整備士してます。
オレンジラインでは今まで追い越しした事無いです。断言できます。
30キロ制限のトコは40キロ未満で走ってます。
10キロ未満の過速度は自動車整備上、着けるタイヤや道路状況によってスピードメーターの誤差が生じる為、速度表示のおよそ2割超は警察取り締まりの許容範囲みたいです。
教習所でもプラス10キロまでは許容範囲と習いました。
ちなみに速い車が来たらハザード出して譲ります。

…が、証明する術がないので議論にならないでしょ?
そういう話をしてたんじゃないし。
それにあなたはどうなのかを書かないと意見もできないです。
一方的に書いて「幼稚」は無いかなぁって思いました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]